真昼の月 夜の太陽

ライブハウス「真昼の月 夜の太陽」 東新宿に2010年11月6日オープン!
オープンまでの様子を実況していきます。

中止のお知らせ

2011年03月11日
本日のイベントは地震の為、大事をとって中止とさせていただきます。
大変申し訳ございません。
尚、お店、従業員は無事でございます。

wata-Rock

category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )

弾き語る日

2011年03月11日
良い天気ですね!
こんな日は地下でライブ鑑賞が一番です。

今日は一人弾き語る日、普段一人でやる事の無い人逹のライブ。というか発表会ですね。

一番手、花粉症代表田中からトリのカルチャー円城寺まで間違いないメンツなので是非どうぞー

wata-Rock

category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )

ピカピカ

2011年03月10日
ad9e1f2c.jpg
こんにちは!
良いお天気ですねぇ◎

写真じゃちょっと分かりにくいかもしれませんが、排気ガスで汚れてしまった看板をピカピカにお掃除しました(^O^)/


入口真上にあるので気付きにくいとは思いますが、お店にいらっしゃる際には見てくださいねっ♪


アイコ

category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )

ミックスナッツ

2011年03月09日
 
上野の小島屋から仕入れています。
 
七種類のナッツが入っています。
 
300円なり~
 
ぜひお試しください!
 
 
店長(二日酔い)


◆小島屋の7種類ミックスナッツの特徴
原料のナッツだけでなく、焙煎する職人さんにもこだわっております。60年間ナッツ一筋の焙煎職人さんに、小島屋のナッツのローストは依頼をしております。
煮物などもそうですが、全てのナッツをまとめて焙煎するのではなく、それぞれを個別に焙煎して、混ぜ合わせるので、ナッツごとに最適な煎り加減になっています。
人気ナッツの4種 アーモンド・くるみ・マカダミアン・カシューナッツに加えジャイアントコーン・パンプキンの種・ピスタチオの3種類が入っています。


category : | comment : コメント( 1 ) | trackback : トラックバック( 0 )

花粉。。。

2011年03月09日
a8d45b3d.jpg
こんばんわ★
アイコです!


ブッキングの田中さんは花粉症なんです。
とっても辛そう(>_<)
目も真っ赤。。


しまいにはマスクを目にまで(笑)


あたしも花粉症ですが、ここまでじゃない。

早く花粉の時期が過ぎると良いですねぇー◎

花粉症の皆さん頑張りましょう!!


アイコ

category : | comment : コメント( 0 ) | trackback : トラックバック( 0 )
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索

ブログカテゴリー

真昼の月 夜の太陽

所在地: 〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16
平安ビル地下1階
電話番号: 03-6380-3260

Copyright(C) ライブハウス 真昼の月・夜の太陽, All Rights Reserved