ナウでヤングなジャパメタど真ん中!


ジャパメタとアリスが好きで親バカなおっさんが
その日感じたあんなことこんなことを書いていきます
フォークソングでカホンを叩いています
Cycloneを勝手に応援してます!  
shimizu guitarを愛してます!!  
元AKB48の河西智美さんを応援しています
最近は乃木坂46に狂ってます

乃木坂46 3期生 単独ライブ

image

今回のツアーの目的。


気分的には昨夜の飲みがメインでしたがwww

会場内に入りました。

5/14 間食

image


池袋のデパ地下で御座候の赤白をひとつずつ。





が、しかし



衝撃的な事実を知ってしまう


image



姫路のレシートも確認してみます。

5/14 昼飯

image


image


崎陽軒のシウマイBARにて

5/14 朝飯

image


昨夜、といっても日付変更線を超えて飲んでいて寝坊し、慌てて行動開始するも逆方向の電車に乗ってしまったので、昨夜の晩飯と同じ駅でのんびり朝飯

次は原宿向かいます

5/13 晩飯

image


大好きなお方と居酒屋さんで飲みました。

超楽しいひとときでした。

ありがとうございました。

image

5/13 続間食

image


某おとなの動物園にて

image

5/13 間食

image


image


永福町駅から道路渡って


大勝軒の脇の道を歩く


十字路曲がって…


十字路…


ない。


ので、通りかかったお店で


今川焼き


を買って食う

image

5/13 昼飯

image


渋谷界隈での用事を済ませ

六本木らーめん 東京食品 まる彦で

ハルジオ

image


次は多摩地区方面へ向かいます。
 

5/13 朝飯

image

空港から品川へ出てたぬきそば。
これ食べたら渋谷へ。

今年行ったライヴ

2016年最終日の今日。

今年行ったライヴを羅列し振り返ってみます。


6/5 Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 アスティとくしま

ファンクラブに入っている娘にチケットをとってもらい一緒に観てきました。
とにかく造り込まれた演出に感動しました。

セットリスト



7/22〜7/23 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 大阪城ホール

全3公演フル参戦。
とにかく楽しかった。

セットリスト7/22夜
セットリスト7/23昼
セットリスト7/23夜



9/23 乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2016 倉敷市民会館

初のアンダラ参戦。
まりっかとさゆがいるアンダラは今となっては超貴重な体験。
騒ぐならフルメンバーのライヴ、楽しむならアンダラかな。

セットリスト



11/19 筋肉少女帯 「再結成10周年 パーフェクトベストTOUR 梅田クラブクアトロ

今年初のハードロックなライヴ。
ほぼ再結成以降の楽曲で構成されたセットリストは圧巻。
新人バンドのテーマな会話をしている親子連れもチラホラいてほっこりしたライヴでした。
1週間首と肩のダメージは続きました。

セットリスト(別日のだけど、だいたい一緒だと思う)



11/26 TERRA ROSA 〜PRIMAL TOUR 2016 梅田Zeela

デモテープなTERRA ROSAの再結成ライヴ。
前回の再結成時とはまた違った良さがあった。
今年最後のライヴにふさわしい感動でした。




ワタクシの一年はこんな感じ。

乃木坂46 聖地巡礼の旅 フタバ図書

前の記事「青春18きっぷの旅」のなんやかんや

フタバ図書MEGA中筋店に行ってきました。


DSC_0910[1]

続きを読む

乃木坂46 聖地巡礼の旅 あとむ

前の記事「青春18きっぷの旅」のなんやかんや


お好み村の「あとむ」に行ってきました。


DSC_0907[1]

続きを読む
かうんた



コメントありがとう
カテゴリ
温故知新
お友達リンク
driの80年代ジャパメタ
&ハードコア音楽日記

(driさん)
伊予のまるやん
(まるやんさん)
With Latimer!
病気に負けるな!!

(Tommyさん)
死にかけRocker
-ガールズ・メタルバンドの軌跡-

(Minaさん)
終わらない演奏会
(筋肉おばはん帯さん)
-More-
(ksyさん)
★やっぱMETALでしょ!
(きじまさん)
Spirit In The Sky
(Airyさん)
コバイア星人ののまる。
(ののまる。さん)
子どもと過ごす毎日で
(茶ジャケさんこと圭太くん)
Metalaholic
(Metalaholicさん)
相生学院を応援します
(あっちゃんさん)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Shimizu Guitar
ギターウォーリアー清水保光氏を
勝手に応援しています。

清水保光ソロアルバム第二弾発売!
タイトル「Burning Spirit」
YS_BS
Wind From The East
1545541_904816892929544_3761884570715170851_n

  • ライブドアブログ