2019年01月14日

今年一発目は〜😗



2019年一発目のブログです!!
५✍(^ω^)カキカキ

書きますって言って、なかなか書かなかった事
ごめんなさい(´・ω・`)

おまたせっ!!

2018もお世話になりました。
2018は、振り返ると……
良いことも悪いことも沢山あったけど全部私の経験になってます。その経験で沢山学んだことも2019年は活かしていきたいと思ってます。


今年も、いつも全力笑顔パワフル✨😆な私を

よろしくお願いします🙂❤

いつも、全力投球なのでたまに、
頑張りすぎずね!と声を掛けてもらったり……
差し入れをしてくれたり、
新年🎍いい年をスタート切らせてもらったり
ほんとに、素敵な方々に恵まれてて
幸せ💞です!!
本当に幸せ💞者です!!

この場を借りて感謝を申し上げます🙂

あたし、運✨は最高にいいので
ご縁を大切に今年もありがたく
お世話になります🙂てへっ❤

2019年は新しいことにも取り掛かってるので更に、パワーアップします🙂

これからもこんな、私をどうぞよろしくお願いします!!!

今さらですが、ちゃんと伝えたくて
一発目は、真面目に書いてみました(/// ^///)


まほ


maho_lpw at 01:40