こんにちは。いかがお過ごしですか?
近畿地方が梅雨入りしたということで、今朝早朝の雨はそんな感じの雨でした。ざああーっとひとしきり真っ直ぐ降っているそんな雨音。AM5時に目が覚めてもう一眠りそんなうつらうつらとした時に耳にした音なのですけど。



タップ表紙a






















桜井のりお著『ほぼ週刊みつどもえ』vol.46「見たり見られたり」
Championタップ!連載 秋田書店 2015年5月21日公開)

46












衝撃の今話。
何が衝撃かと言うと、おがちんより加藤さんの方が数段変態だったという事実があからさまになったことが、です。おがちんはただ幼いだけ。それを、わかっていたんだけど見ぬふりをしていた我々に強烈に突きつけた桜井のりお渾身の問題作です。

5コマ目の詩織氏の発言によって私達、そして加藤さんも解放され、そして詩織氏彼女こそノーマルだと再認識させてくれました。でも負けず嫌い(恐らく)の伊藤さんがこのまま「普通」のレッテルをよしとするとは到底思えません。彼女が青ざめているのにはそんな劣等感も加味されているはず。伊藤さん自身が解放されることを心よりお祈りいたしております。





桜井のりお著『ほぼ週刊みつどもえ』vol.47「痴女講座」
Championタップ!連載 秋田書店 2015年5月28日公開)

47












みっちゃんは、露出することにはやぶさかではないので痴女といっても過言ではないですよね。
龍太くんのお母さんといっしょだね。
お姉ちゃんが盗撮魔でその友達とお母さんが露出狂ということで痴女だらけですね、君のまわりは。
これでメグちゃんとかおるちゃんがそうであればもう言うことナスですよねー。
いいなー。









p.s.


いやはや、vol.46の3コマめにはホント衝撃を受けましたね…詩織氏同様びっくりしました。。。
そして、加藤さんがますます好きになってしまいました!



(おしまい)