早速ですが本題に入ります。描いた絵をブログにあげていくよりも、Twitterであげた方が過去の絵が見やすいことに気付きましたのでこれからはブログで絵を描いていくのを辞めようと思います。
今私がメインに使用しているアカウントは(@Darjeeling_SG)になりますが、このアカウントでは基本的に絵を投稿しません。
描いた絵を記録する用にアカウントを別にもう1つ作りますのでそっちでやっていきます。また、絵を描く用のアカウントは身内バレが怖いので絶対に晒しません。でも探せば分かりやすいようにする予定ですので今後の成長をお気にかけてくださる方がいましたらよろしくお願いします。短い期間でしたが今までありがとうございました。
引き続きブログはのんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

それではごきげんよう。