2006年02月17日

何故か引っ掛かった

えー、テイルです。

今日は何故か検索で引っ掛かった面白い検索ワードを晒してみたいと思います。

魔法少女沙夜
なっちんじゃないの?いつも寝てそうな魔法少女だ……

麺・麺・カロリー麺
……多分俺の作品だろうな。これ韓国版もすかうだ

お兄ちゃん気持ち良いよぉ
お兄ちゃん あん あっ アソコ
……誰だ、こんな検索ワードで検索かけた奴は。ハァハァ

アロケン
……えーっと、何だっけ?

蒼葉梢の精液
……どう見てもふたなりです。本当に(ry

水氏 エロ まほらば
水氏はエロ担当部長か。

お兄ちゃんは うっ ドピュッ
露骨だ……

男子用スク水
ウホッ

戦車にちゅーじゅー
柱中?

萌えジェイソン
萌えるんだ。擬人化キャラ?

ちょっと飲んじまったよ
何を?

まだまだ行くよー!

いっぱいかけて 精液
これはまたエロい。

白鳥 梢 あんっ
なんか毎月喘ぎ声でヒットしているんですけど……(´・ω・`)

棗ちゃん あっ んっ
なっちん=エロ。

女物 リボンのついた パンツ
そっち系の人?

フード 司祭 衣装
何故引っ掛かる!?

EDONO牙
……(´・ω・`)?

シーツを掴む
ぎゅっ、と。

梢ちゃんの胸
エロい人多いな……


結論。


流石は18禁SSの山。訪れる人もエロいわ。

また検索結果が溜まってきたらこの企画やるかも。
ではノシ
誰か、面白い検索でもやってみて下さい。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中学生を相手するのは大変ですw  [ 奈保美先生 ]   2006年02月17日 23:46
先生だって一人の女。恋愛だってしたいし、たまには抱かれたいです。

この記事へのコメント

1. Posted by 水   2006年02月18日 03:06
ぇろ担当…orz
うちもアクセス解析で検索ワード拾ってますが
アレなのは多いですよ。
・スカートの中に, 突っ込み
とか。

しかし、自分が書いたSSの文章拾われると恥ずかしいですね…。
2. Posted by ぐうたら   2006年02月24日 23:28
ふらふらと寄ってみたり。
まほらばスレの方に書かなくなってからは一般のサイトで仮面ライダー小説書いてたりVIPの素直クールスレで書いてたり。トリ変えてますが。

萌えジェイソンは俺のいつぞやのあとがきで、
「ジェイソンVSフレディ実況で萌えジェイソンなんて以下略」
とかなんとか書いてたのがひっかかったんでしょうなぁ。

それではこのへんで〜
3. Posted by テイル   2006年03月08日 18:21
いや、今更だけどさ。

あれな検索ワードで水の人の作品が引っ掛かる確率 80%

なのはどういう事だろう。


だがそれがいい
4. Posted by ココナッツムーン   2006年03月24日 21:03
5 最近も高千穂線廃止か否かやら
博多の地下に唐津から襲い来る爆音汚物やら
ホークスがプレーオフで負けたやらで
ペンが進まない中で
ここで見た検索ワードには笑いました。
いいお題も幾らか有りました。
ホークスが王采配を乗り越えて
かつての藤本修(ニャンコ)のような
ドラフト下位指名選手中心に勝ち進んでくれると
気力も少しは湧くんですけどね。
最近は専ら某辛口ホークスサイトにばかり書いてますね。
(被告人の部屋が有名です)
野球とまほらばの第二期、早く始まらないかなあ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔