ヴィクトリアマイル2017の予想をするね。



先週は先生から聞いてた情報だけですんごく一杯儲かっちゃった

詳しくは前のブログをみてね


今週はヴィクトリアマイルって事で
今日も先生(調教師)と遊びに行ったついでに色々きいちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ミッキークインちゃんって言う子が1番人気みたいだね

この子の馬主がミッキーマウスってことぉ??

ミッキークイーンが
来たら やぱ ミッキークイーンが
優勝なの??


もーわけわかんない


でもね、せんせーが言うには
「今回は去年と違ってフケの影響もあるし、もしかしたら…」


ええええええええええええ!


私も元々ディズニーランドより断然ユニバ派だからミッキーちゃんは買わないつもりだったけどw


ん?でもさ


フケ?お馬さんでもフケ出るの?

かゆいんだろなワラ


それとも1番人気なら優勝するかもだし

老けたから負けるかもってこと?w


偽

ミッキー!おつかれ ミニー顔出てるしwww


理解力ないからな…

だれかちゃんとおしえて!





何だかわかんないけど

予想オッズとか言うのを見てみるよ!
ヴィクトリア


きゃーーーーー!

ミッキーちゃん大人気ぢゃん


こまるにんきしてたら、
こないだみたいに儲からないじゃん(p_q*)シクシク


でもね、大好きなせんせーが
「今回この馬いいよ」って教えてくれたんだ



先生イチオシの子
※一度でいいから1番になってみたぁい


今回から「ランキングに書いたら良い」
って読者のお兄さんが教えてくれたんだ。



私のインスピレーションって
マジ話で凄いんだよね!
※こないだなんか霊みたし


また面白いお話し先生から聞いてブログにかくね


じゃあねーーー