ヴィクトリアマイル2017予想!(先生のお薦め)を少しと、先週のNHKマイルカップを当てて100万円もらえたので、調子に乗って本格的に競馬のお勉強を始めた事を書きます。



皆さん こんにちは こんばんは!優香です!



またまた昨日のブログぶりですね///

皆さん最後まで読んでくれました?♪*

嬉しいことに初のコメントも頂きましたのでご返事は この場をかりて返していきたいとおもいます!



じゃあ ご返事の前に!


今週の日曜日にあるヴィクトリアMに出る予定の馬について先生と話した事を書きます!


今週の日曜日はもしかしたら
雨が降る可能性があるらしい(;_;)



雨の場合、先生が言うには、ミッキークイーンとレッツゴードンキが有利らしぃ…
でも、私が思うに あまり変わらないとおもったよねwww

四葉





まぁ、馬の状態やコースの状況にもよると私は思ったかにゃw

馬で思った事はこのくらいかなwww


もーすぐ母の日かぁ
(ポチ希望)





次は昨日あった事を書くね

一日中競馬の勉強しながら 先生と電話して話してました!♪


学んだ事は 200m=1ハロン 1マイル=8ハロン


という事と1馬身((馬の頭からお尻))だいたい0.2秒くらいかな!
1秒離れたら5.6馬身離れてる事になるんだって!


よく、理解出来なかったけど
まぁいいね(^_^)wwww



んんんん〜っくらいかな!

それでね!

金曜日に園田競馬場である丹波篠山茶特別ってレースに先生のお友達のお馬が出てるんだって!


みなさんにもヴィクトリアマイルのお薦め馬と一緒にお伝えしたいと思います。


先生イチオシの子
※一度でいいから1番になってみたぁい


競馬ブログの方が50位になりました!!





あと!ご報告!
メルマガの読者人数もなんと!

80人でした!

それ見てまたもや ニヤニヤしてましたwwww



せんせいのお話し⇒無料メルマガ登録


んなことを大好きな先生(調教師)
に聞いて配信したいと思ってます!



もおおお 皆さん大好きです
もっともっとがんばるので
応援よろしくお願いします!♪*




コメントの返事をしていきます!

ぽんたさんからのコメント
ブログ楽しみにしています。
優香さんのペースで頑張って下さい!



ぽんたさんへ
ありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


ゆん

コメント頂い気が向いたら
お返事いたします ワラ


あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング


ご質問やなにかございましたら
遠慮なく私に聞いてくださいね♪まってます!


最後まで読んで下さってありがとうございます!
なら 良い一日を過ごしてください
さよなら🏻