おはこんにちは優香です( ¯ω¯ )



今日の優香は元気がありません


あまりつまらない事を話すかもだけどだし( ˙꒳​˙ )
面白く無いかもけろ最後までお付き合いください。
((ヴィクトリアマイル))の反省も兼ねて…



まず、最初に昨日のヴィクトリアマイルに
ついて反省したいと思います。
ゴメンナサイ、、、、はずれてしまいました。




本当にすみません…期待してくれていた
方々もいるとおもいます。

先生から聞いてたソルヴェイグちゃんは、いい脚を使ったケロ5着


まだまだ、勉強不足でした…
本気で勉強して皆の役にたとうって
思えました…


心からごめんなさい(´๑•_•๑)



ですが いっぽうではですね
12R 新潟であった競馬は当たりましたwww

ここも先生が
「優香、ヴィクトリアMはごめんね新潟最終はナナコから買ってみて」

って言ってくれたので買えました。


新潟


でもさぁ…1番悔しいのは
ヴィクトリアマイルで当たらなかったから…


別のレースで当たっても嬉しくもない。

素直にどおでもいい!

1週間寝ないで 考えて考えて 先生の話を良く聞いてってしたのにこの結果…


1番自分にむかつくし1番くやしぃかな(´•ω•̥`)


先生は外れることもあるさーって
言ってたけど 「フォローになってないから」
って思ってしまったのは内緒ね…www


んま!次こそは!って思ってるよ!


だから


今回 私の予想が当たらなかったからって
嫌いになんてならないでね(´๑•_•๑)




もっともっと勉強頑張って
皆さんの期待に答えられるようにします!!



優香の日常と、せんせーから聞いたお話しをメルマガで大公開しちやいます( ˙꒳​˙ )


ヴィクトリアMの買い目は⇒無料メルマガ登録


これからも色んなことを大好きな先生(調教師)に聞いて配信したいと思ってます!






※よかったらポチしてね




てことで!切り替えて!
今週の日曜日にある、オークスと言う競馬を
またまた、1週間念入りに勉強して
考えていきたいとおもいます!!



先生がオークスで注目してる子って言うのがこの子です!

先生イチオシの子


S__29646872


今日はここまでにします!( ˙꒳​˙ )
なら、皆さんさよなら(^_^)♪

あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング


((今日は気分が乗らないなぁ(´๑•_•๑)))

ごめんなぱい