皆さんこんにちは!優香です!
2日ぶりの投稿です!
最後まで読んでくださいね(´•ω•̥`)


ヴィクトリアマイルで少しメンタル
やられてたのでやすんでました(´๑•_•๑)…


でもでも!次は、今週の日曜日にある
オークスに掛けたいとおもいます!!


皆さん、また1週間お付き合いください♪♪


じゃあ!本題のオークスについて
話していきます♪♪


想定出馬表で気になったお馬さんが何頭かいたので今日はそちらを紹介していきます!( ˙꒳​˙ )


ゆん

優香はかぐや姫になれるかな…www
まぁ…皆様のお姫様にはなりたいな♡ぇwww



※よかったらポチしてね


♡のマークがついてる子達が気になりましたwww
ですが、けして予想とは関係ありません( ˙꒳​˙ )
ただたんに気になったお馬さんです♡
((全部名前で選びました♡))

オッズゆん


じゃあいきますね!
先生(調教師)の注目馬はこの子らしいです

先生イチオシの子



まずですね!
ハローユニコーンと言うお馬さんですね!

まぁ名前が可愛かったので…気になっただけですwww
でもね、調べたらね少し期待を裏切られました…わら
なんでかとゆうとね…
    それはね…
ハロー
身体の毛が茶色だったからヽ(‘ ∇‘ )ノ
だってさ!だってさ!ユニコーンって
普通 白色想像するじゃん(´๑•_•๑)
なのに茶色なんて… 

でもね、なかなか足は速いみたぃ( ˙꒳​˙ )
後ろ足だけ白だから靴下履いてるみたいで可愛いww

ハローユニコーンは2000mを
だいたい2分4秒くらいで走るお馬さんです!
今回 オークスは2400mの左芝です!!
ハローユニコーンは2000mを1度しか
まだ走った事がないので 少しドキドキしますね!
そんな変わらないとおもいますがね…ww





次のお馬さんは…
ホウオウパフィームです!

これも名前でえらびましたww
名前からしてカッコイイからねww
お馬さんもかっこいいのか調べました( ˙꒳​˙ )

パフューム

なんと!期待に応えてくれました!

見た瞬間 ハンサム♡♡って思いました( *¯ㅿ¯*)
私がお馬さんだったら そく食いつくとおもいます///

ですが…このお馬さんは…女の子です…

パフュームとついてるので女の子って事は
予想していましたが…本当に女の子なんて…(´•ω•̥`)

まぁ、私がお馬さんだったら無理がありますが
私は人間なので、一方的に恋くらい出来るかなレベルww


このお馬さんは2000mを2分1秒で走るんです!

ハローユニコーンより少し速いですね( ¯ω¯ )

でも、カッコイイから良きヽ(‘ ∇‘ )ノ♡
女の子ですけどね…www






次のお馬さんは!レーヌミノルです!
このお馬さんを気になった理由はですね…


レーヌミノルって言うスイーツがあったら
絶対美味しいだろうな!


って思ったからです( ˙꒳​˙ )♡♡♡

馬


か、か、可愛すぎるだろおおおお♡♡hshs


チョコレートみたいな毛の色に、鼻筋に白い模様…生クリームみたいな…

そしてクリクリしたおめめ…

もう完璧 ケーキだね♡それもチョコレートケーキwww

とりあえず!スイーツにたとえるなら

チョコレートケーキ!決定♡ってねwww


でもでも、ほんと可愛い///

どのお馬さん全部可愛いけど 、このお馬さんは
可愛すぎるだろ( *¯ㅿ¯*)
違う意味で食べたい...ふへへ






はい!次のお馬さんはですね!

ムーンザムーンです!
こちらのお馬さんを選んだ理由はですね…

moon 月って名前に
入ってるからです!
馬2

私の誕生日のお月さまは
ファーストクオータームーンでしたwww

下弦の月です。光と闇の女王と意味らしいです
まぁ どおでもいいのできりかえます!wwww


はい!こちらがムーンザムーン お馬さんです!
おでこに可愛い模様のマーク♡愛らしいですね♪♪
こちらも当然女の子です!






オークスの優香の予想と先生の薦め馬券を無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

優香の日常も徒然なるままに書いちゃうよん


ヴィクトリアMの買い目は⇒無料メルマガ登録


これからも色~んなこと

大好きな先生(調教師)に聞いて配信したいと思ってます!





やっぱり 女の子には可愛い名前つけるのがいいよね♪♪


月のお姫様って感じのお馬さんなのかな…( *¯ㅿ¯*)



私もかぐや姫になりたかったな…(´•ω•ˋ)www


以上!気になったお馬さんたちの
紹介でした!( ˙꒳​˙ )


この4頭が出てくれるなら 馬券で
買おうかなっておもってますᕱ⑅ᕱ♡

あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング



なら!また、明日お会いしましょう!


最後までお付き合い頂きありがとう
ございます♪♪



それでは!さようなら〜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ドラえもんwww