こんにちは!優香です!( ˙꒳​˙ )



今日は競馬と全く関係のない
話をしていきます♪♪

(競馬予想ブログじゃないのか?w)


じゃあ!昨日の事をかきますねᕱ⑅ᕱ


昨日は一日お家でゴロゴロdayでした!


まず、朝起きて お風呂にはいります!

朝風呂ってさっぱりして気持ちいい
ですよね!



※よかったらポチしてね


お風呂から上がり朝ごはんを食べて
犬の散歩をします( ˙꒳​˙ )♡


前、紹介した ちわわのはなちゃんのことです!

キャプチャ

この子です♡♡


散歩から帰宅したら、お部屋の片付けをします!

私はA型なんだけどね、なんでかお部屋がすぐ散らかるんです(´๑•_•๑)

片付けても片付けてもすぐ散らかるから
大変( *¯ㅿ¯*)


お部屋を片付けしてしまったら
競馬のお勉強開始です!



先生(調教師)の注目馬はこの子らしいです

平安Sはこの子


今日の川崎10Rは馬連1点勝負なり!
本命はもちろん3番デルマハンニャ(名前ワロタw)
相手は…上のランキングに書いてるなりよ


オークスの優香の予想と先生の薦め馬券を

無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

優香の日常も徒然なるままに書いちゃうよん


平安Sの買い目も⇒無料メルマガ登録


これからも色~んなこと

大好きな先生(調教師)に聞いて配信したいと思ってます!




んでね!!


私はすぐ飽きてしまいますが
競馬の勉強は何時間でもできる気がするヽ(‘ ∇‘ )ノ
お馬さん眺めてても飽きないんだもん♪♪


お勉強の途中で休憩をとります( ˙꒳​˙ )♡


まあ、1時間くらいかなwww
学校の昼休みより長い(´•ω•ˋ)w
その1時間では、ごろごろしたり
アニメみたりしてますwww


んで!休憩がおわったら
再びお勉強開始です!( ˶´⚰︎`˵ )
たまに、自分がどこまでやったのか忘れてしまうため 1からやる事も多々ありますwww


勉強がおわったら!
寝ますwwww


そいえば!私のお仕事紹介
してませんでしたね!


私のお仕事は 夢を売る仕事です!
((かっこよく言えばw))

お酒もお喋りも好きなので私には合っている仕事だと思ってます♪



よし!きりかえてーっと!



お昼寝したあとは、アニメ見たり
ゲームしたりお買い物いったり 愛犬とじゃれたり
ってして 半日がすぎますwww



んで!夕方になったら 夜ご飯を
つくり お風呂にはいって
布団にgo!っですね!www


寝る前は軽く競馬の勉強 復習 をします!!



このとおり 私の一日は
みなさんとあまり変わらない
退屈な一日です!


ですが!いつなにがあるかわかりません!
なので、皆さんも一日 一日を大切に
していきましょう!♡♡

あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング


今日は短い文ですみません(´•ω•ˋ)
最後までお付き合い頂き
ありがとうございます!


Twitterも始めようか思ってるので
もし!始めたら

フォロー宜しくお願いします♪♪


とりあえず!


はじめていいか
先生にききますwww


ではでは!皆さん!
また、明日お会いしましょう\︎/
ならね🏻

image3

ぱーんーだーさーんー♡♡♡