今日は【平安S2017】について予想をして行きたいと
  おもいます( ˙꒳​˙ )((雑談も♡))


どうも!こんにちは!優香です!


ではまず!お馬さんを
紹介していきます!( ˙꒳​˙ )
外人さんもいるみたいなので楽しみですね!♪


image8
(( 最近暑いから 日焼け止めスプレーと麦わら帽子は必須))
((日焼けしないように 気をつけながら歩かなきゃ))
((日傘ほしぃ 絶対いる))



これが前売りオッズです!
messageImage_1495213631242


この中からまた気になるお馬さんを紹介していきます!


コースは京都ダート((砂))
    1900mです( ˙꒳​˙ )


ダートだと、どのお馬さんも走り辛そうだし、面白くなりそうですね!





※よかったらポチしてね



余談はさておきワラ



じゃあ!お馬さん紹介にはいります!


まず、((グレイトパール))です!
名前からしてもカッコイイ響きよね( ˶´⚰︎`˵ )
image2(1)
はい!この子がグレイトパールです!\︎/

走ってる姿もめっちゃくちゃカッコイイ\︎/

惚れちゃううう///それプラス男の子♡♡
嬉しすぎるだろ♪

血統も良き◎♡
お父様はあの有名なキングハメハメハ


やっぱり子は親に似るて言うけど そこまで似たら
誰だっちゃ買いたくなるよね( ˙꒳​˙ )

ゆんもこの子にかけてみようかなって思うよね♪





はい!次はですね!((ドリームキラリ))
image3(1)


このお馬さんです!

このお馬さんは外国のお馬さんです!
お父様は、ジャイアンツコーズウェイ
種牡馬でも、成功した 鉄の馬と言われてる
お馬さんの 子供なのです!(´•ω•ˋ)

とても期待しても良いお馬さんだと
わたしはおもいます♪♪





次のお馬さんは!((マイネルクロップ))っと
言うお馬さんです!
image4
あっかんべーっしてて可愛い♡♡
お馬さんってプールにも入るんだよね!
こゆお馬さん ほんと好き♡



image5
走る姿もカッコイイwww
え、え、白だから余計カッコイイよね( ˙꒳​˙ )♡

はあ 私もお馬さんになりたいなwww
こんなにイケメンなお馬さんと子供つくれるなら
お馬さん本当になりたい(´๑•_•๑)www



ってことで!


まずは先生のイチオシ情報のお馬さんを発表!

平安Sはこの子


先生のイチオシ君から優香のお好みさんへ流したいと思います。


おおおおおおおおお!

まさにコラボレーション♪





オークスも優香の予想と先生の薦め馬券を

無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

優香の日常も徒然なるままに書いちゃうよん



コラボの買い目をメルマガで教えちゃう♪

平安Sの買い目⇒無料メルマガ登録



これからも色~んなこと

大好きな先生(調教師)に聞いて配信したいと思ってます!





お馬さんについてはこの辺でっと!


次は最近のことね!
最近は先生とよくお出かけします!

色々オネダリして、最終的に買ってもらうって♡♡へへ

楽しいから良き\︎/


競馬の本も買ってもらったから
それでお勉強中( *¯ㅿ¯*)

image7

この写真は私( ˶´⚰︎`˵ )


先生が撮ってくれたんだよᕱ⑅ᕱ
恥ずかしかったけど 写真とってもらうのも楽しいね♪♪


また、お出かけしたいな!


よし!今日はこの辺でおさらばいたします♪
なら皆さんお仕事やらなんやら
頑張って下さいな♡♡

あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング


ならね!ばーいばい♪


このチャンス・・・逃さないでくださいよ!!!