【京都大賞典2017】予想と絶好調の南関競馬配信について書きたいと思います。



今週は3日開催ですね(・◇・)ゞ



通常だったら、やはり開幕週だと言うこともあって…



開幕の京都は内枠先行有利!



と言う傾向が顕著に見られるんでしょうね




去年のこの時期の初日はと言うと、京都全体的にはやはり逃げ先行馬が残る傾向が多かったですが、芝コースだけに注目すると、とにかく差し追い込みが決まり、しかも1番人気が勝てないと言う難解なレース多かったですね。



先生が言うには
「京都で差し追い込みがよく決まるって事は、シャッタリングとエアレーションが効いてないのか?!」




ゆんにはもちろん
ちんぷんかんぷん
なんですがw

Google先生によると芝に空気のを作ったりして発育を促したりする事を言うみたいですね( -д-)ノ




理由は他にも理由は考えられますが、とにかく先行馬より差し馬が有利なのはゆんにとっては好都合!




常々『穴馬は追い込み馬』と言ってる穴党のゆんはもう有頂天ですぅwww




マシーン
何だかコレ怖いよぉぉ( p_q)エ-ン






※よかったらポチしてね





去年ほど上位人気が抜けてる印象ではないと思いますが、予想オッズを見ながら色々と探って行きたいと思います(`・ω・´)


京都大賞典の予想オッズです
オッズ



大魔神佐々木さんの
シュヴァルグランが実績的に言っても1番人気は確実みたいですね♪



言っちゃ何ですが、GⅡでは強さを見せつけるんですが、GⅠレースでは善戦こそするものの勝てないレースが続くのは、やはり気性的に1戦1戦で力を出し切ってしまうからかもでしょうね(´;ω;`)


そう言う意味で言うと不動の軸馬さんとしての資質は十分な様です。



同じく鉄砲実績の豊富なミッキーロケットも同じくGⅡ好走可能なお馬さんで人気を集めそうですね。



傾向としては、過去2年盲点になっている

前走から斤量が2キロ以上減のお馬さん!



前走でGⅠに出走していた馬なら複勝率50%なのでゆん的には激アツのデータではないかと思ってますφ(.. )



ただ、上にあげたシュヴァルグランとミッキーロケットもこの条件に該当するのが残念ですが。。。




一番重要なのは枠順!



6番人気以下で3着以内に入った馬は9頭いるんですが、その9頭中6頭5番枠以内でしたv( ̄∇ ̄)v



この6頭に共通するのがどのお馬さんも逃げ先行馬ではなく内枠を活かして上手く立ち回った馬が多く、開幕週らしく内枠に潜む伏兵馬を狙うのが面白いと思ってます



今先生はオータムセールに行ってるみたいですが、そこで色々と【京都大賞典】に出走するお馬さんの面白い話を聞いたって事です




京都大賞典の注目馬さんは
(他の重賞の軸馬さんも書く予定です)





京都大賞典は先生の薦め馬券を

無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

ゆんの日常もまた徒然なるままに書きますw




コラボの買い目をメルマガで教えちゃう♪
無料の買い目は⇒無料メルマガ登録





調教師の先生から色々と競馬の事教えてもらいながらメルマガ色々書きます!

((競馬の事だけじゃなく日常生活の事も書くよ))


あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング






絶好調の【南関お試しコース】について


期間限定で【ゆんたん倶楽部】の再募集をさせていただいてますが、何だか今地方競馬(特に南関競馬)の調子がすこぶる良いみたいです。


本当は先週の船橋と来週の川崎の情報を配信しようと思ってましたが、昨日大井の情報が入って来たので2レースを臨時で配信した所、これがなかなかの回収率を達成したんです!



10月2日(月)大井競馬

関係者の自信度:80%
 5R はてなの茶碗賞
11番 ウエノマルシスター
<ゆんのお薦め買い目>
3連2頭複流し
2,11,4,9(3点)

※結果は 2→11→3
三連複 2,760円
三連単 5,950円



えへへへ(///▽///)


ここはゆんのファインプレーでしたw
三連複にして大正解♪♪

会員さんからも一杯お褒めのお言葉と的中報告をいただきました。

大井5R比較

大井5R2

大井5R5


あまり得意じゃなかった大井競馬でこの成績!!



火曜日もその勢いは止まりませんでした(´∀`*)

10月3日(日)大井競馬

 8R C1七八九
関係者の自信度:80%
 8番 アーディ
<ゆんのお薦め買い目>
3連2頭複流し
,5,9,10(4点)

大井8R

大井8R1

大井8R2

大井8R4

大井8R5




10R 白秋賞
関係者の自信度:75%
 8番 ウインプライズ
<ゆんのお薦め買い目>
馬単流し
 →2,4(2点)
3連複1頭流し
 -1,,3,4,(10点)

大井10R



ホントに的中ラッシュで、会員さんは大満足してもらってます♪♪


もうこれはどうしようもありません!
(*´Д`*)



確かに、地方(特に南関)の関係者の方とは結構仲良くさせてもらってますが、ここまで高確率で的中するのが自分でもビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ



まだまだ聞いていた情報はありましたが、今週の大井競馬より来週の川崎開催の方がとっても面白いのでよかったら今がチャンスの【南関お試しコース】へご参加をご検討下さい。

ご希望の方は
【南関お試しコース希望】とお書きの上ゆんまでメール下さい!




【ゆんたん倶楽部】のプレミアム配信では単に10~12月の長期コースと言うだけでなくって、ゆんをひいきいにしてくれる会員さんへのお礼としてその日一番の裏情報レースを来週から1レースだけ配信させてもらいます。



お申込みは【優香へメール
たくさんのご応募お待ちしてます♪


youkatantan@yahoo.co.jp
yuntantan0819@gmail.com
上のメールを受信出来る様にしててください


※最近は【ゆんたん倶楽部】の会員さんの中でメールが届かない方が数人いますので上記アドレスの指定受信をお願いしますね(泣)



ブログをみて頂ければお分かりになると思いますが、ゆんは地方競馬の関係者とかなり近い関係にいます。



特に船橋と川崎は得意中の得意な競馬場で、むしろ情報が無かったら馬券が買えないと言うくらい自信があるんです。



お試しですが、今回成功させて正式に【南関コース】と作りたいと思ってますので、今回はかなり期待出来ると思いますよ(*^・ェ・)ノ




image2(1)

ではでは! 今日は このへんで
終わります( ˙꒳​˙ )
ならね〜んばいばーい!!





【PR】信頼できる競馬予想サイトを
厳選してご紹介します!

皆様こんにちは。今回競馬予想サイトをPRさせて頂く吉田と申します。

今回は、私が実際に様々な競馬予想サイトを利用した経験をもとに、

本当に使えるサイトを厳選して皆様にご紹介したいと思います。



正直な話、私は何度も騙された過去があります。笑

現状数多くの競馬予想サイトがある中でどれを信頼したらいいのかわからない!

そんな状態でいろんなサイトに登録していろんな情報を仕入れていました。

それがかえって逆効果になり負けを繰り返す過去もありました。



ただ、たくさんの予想サイトに登録したおかげもあって、

本当に使える競馬予想サイトがどこなのか解るようになったんですよね!

今では信頼できるサイトの情報のみを活用しバンバン利益を出しています。

まさに過去の失敗があったからこそ今の自分があります。



そして今回は私のような過ちを皆様におかして欲しくないと考え、

私なりに厳選した信頼できる競馬予想サイトをランキング式で紹介します!

正直今回紹介するサイトはどのサイトもかなり使えるので

順位をつけるのに数時間迷ったほどです。

全て無料で登録可能なので一度無料で全部試してみるのもいいかもしれません。




オススメ度 ★★★★

元ジョッキーが提供している本物の裏情報!

業界最高峰の圧倒的人脈と情報精度をご体感下さい





オススメ度 ★★★★★

業界に太いパイプを持っている最強馬券師軍団サイト

32レース連続的中の実績!

自信があるからこそ30日間全額保証精度あり!





オススメ度 ★★★★★


競馬を【投資】として捉え、

独自の理論で的中を量産するサイト。

投資といっても株やFXのような大金ではなく

ローリスクハイリターンをモットーに稼ぎまくるサイトです。





オススメ度 ★★★★

一般会社員の年収相当が稼げる?!
そんな情報サイトがあるとしたら…

その年収分を1~2分で稼ぎ出す術

それを可能とするのが馬券投資です




とにかく今の時代は「信頼度」が全てです!

今回私が紹介したサイトはどのサイトも信頼できるサイトです。

全て無料でメールアドレスを登録するだけで情報が手にはいるので

試さないと勿体無いです。ポイントプレゼントもあるくらいですからね。



オススメの登録方法はフリーアドレスを取得して全サイトに登録してみること。

その後で本当に信頼できると思えば、メインアドレスで受信すればOK!

このチャンス・・・逃さないでくださいね!!!