みんさぁんこんにちはゆん(優香)です
【毎日王冠2017】の予想は当日のメルマガで説明させていただきます、



今回はゆんもよく先生から聞いている【ヤリ・ヤラズ】について少し書きたいと思います




ヤラズ
※八百長とかの類ではありません

ゆんのブログに限らず、他の予想・情報系ブログでもなぜかヤリの予想と情報ばかり見かける事に気づかれた方、そしてその事に違和感を持たれている方ってどれくらいおられるのでしょうか?



<わかりやすい例>
地方でのヤリ・ヤラズってどうして存在するのでしょう?

一番の要因のとしては

賞金の低さみたいですヽ(TдT)ノ


地方競馬で一番賞金が多いのは何と言っても南関東
C3クラスの平場で1着賞金は約100万円


逆に一番少ないのは高知競馬や佐賀競馬場
何とC3クラスの平場1着賞金は約20万円


簡単にその賞金分配の内訳を書くと(基本的に地方も中央も同じ)

馬 主:80%

調教師:10%

厩務員: 5%

騎 手: 5%


一番目立っている騎手が5%とは意外でしょ?


しかもこれはあくまで1着の場合であって、5着なら高知の場合8千円ですよ!


その5%
騎手の進上金は400円!


もう、なんの数字なのかわかりませんが、高知県の最低賃金(時給)の方が高い事は確かです(笑)



tann
今回は少し情報の裏側を少し考えて見ました♪





※よかったらポチしてね





もちろん着外でも騎乗手当や出走手当が支給されますが、出走手当でもⅠレースにつき約6万円。地方競馬の場合、厩舎に馬主が支払う預託料が平均約12~14万円/月(競馬場・厩舎によりバラバラ)で、獣医代・蹄鉄代も別ですので月2回走らせるか、勝ち負けしないとほとんどの馬主は赤字になります。


みなさんならその赤字って何で補填しますか?


やっぱし馬◯でしょうかΣ(゚д゚;)


もちろん八百長は刑法に抵触しますのでダメですし、関係者が馬券を購入する事もNGです。


馬主は馬券を購入出来ますので、レース前に色々注文を着ける人も多いです。


ゆんが言うのも変ですがハッキリ言って
馬主情報程不確かな情報はありませんw



例えば馬主が調教師や騎手に「明日ウチの馬出てるけどどぉ?馬券買えそう?」と聞くと「イヤぁ…ダメっすわ」と答える関係者は殆ど居ません。


厩舎関係者にとって馬主はお客様!


大体が「勝つのはちょとキツイですが、2着か3着には買えるかも知れませんね」と曖昧に答えるみたいです。


それを過大に解釈した馬主が「明日ウチのいいらしい」と知り合いなどに伝えたのが伝言ゲーム化して「明日は勝負!」と間違って伝わる訳です。

※馬主が人気している自分の馬を「今回は馬券するから引っ張り殺せ」とか無茶苦茶言う人も居ますが…


他にも理由については色々ありますが、競馬関係者って本当に大変なんですね(´;ω;`)


でもどうしてヤリの話が多くて、ヤラズの情報が少ないのでしょうか?


理由は超簡単!



<ヤリの場合>
予想力がある程度長けていれば予想を情報としてあげられる

関係者が「今回は調子がいい」と言ったのが伝言ゲームで大きくなった

大体人気所を推奨するケースが多いので、複勝圏内にくる可能性が元々高い

この3つが大方のヤリのケースでしょう


ゆんの正直な意見を書くと…

「そりゃ、勝負の世界!デキレースでもない限りはみんなヤリ(勝ちたい)でしょ?」

と言いたいです。


特に中央競馬の場合は、ほとんどの馬にチャンスがある訳で、全頭がヤリといっても言い過ぎではありません。

みんながみんな「勝ちたい」「一つでも上の着順へ…」と考えるのが普通(`・ω・´)


実際僕の情報もヤリの情報が大半を占め、ヤラズの情報って月に一度あるなしです。


予想系ブログなら仕方ありませんが、他の情報系ブログでヤラズの情報を提供してる記事をゆんは見た記憶がありません。


これがどう言う事か分かりますか?


上位人気確実の馬を「今日は来ないよ」と言い切ってこそ本当の情報じゃないかと思いませんか?


当たれば官軍なのは理解できますし、結果が全ての競馬で勝ち馬若しくは、複勝圏内に来そうな馬の情報を確実に提供出来れば一番早いのでしょうけど、それじゃ予想と何ら変わりはありませんよね。


分かり辛い書き方をしてしましましたが、読者のみなさんはココを見て判断して下さい。



情報馬についてそこに至った理由を書ける(言える)場合と書けない場合が混在してますし、情報元を特定される事が今後のブログ配信に大きく支障が出るのでゆんはその事が一番困ります(´;ω;`)


なので少しだけ濁したり、理由を書かなかったりしているんですw





今週先生はオータムセールに行って来たみたいですが、そこで色々と【毎日王冠】に出走するお馬さんの面白い話を聞いたって事です




毎日王冠の注目馬さんは
(他の重賞の軸馬さんも書く予定です)





毎日王冠は先生の薦め馬券を

無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

ゆんの日常もまた徒然なるままに書きますw




コラボの買い目をメルマガで教えちゃう♪
無料の買い目は⇒無料メルマガ登録





調教師の先生から色々と競馬の事教えてもらいながらメルマガ色々書きます!

((競馬の事だけじゃなく日常生活の事も書くよ))


あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング





船橋・大井も好調でしたが、本番は何と言っても川崎開催!
詳しい話を聞きたい方で来週の川崎開催の激アツ裏情報だけしか配信しませんが、それでもイイって方は…


【南関お試しコース希望】とお書きの上ゆんまでメール下さい!


お申込みは【南関お試しコース
たくさんのご応募お待ちしてます♪



ブログをみて頂ければお分かりになると思いますが、ゆんは地方競馬の関係者とかなり近い関係にいます。


特に船橋と川崎は得意中の得意な競馬場で、むしろ情報が無かったら馬券が買えないと言うくらい自信があるんです。



お試しですが、今回成功させて正式に【南関コース】と作りたいと思ってますので、今回はかなり期待出来ると思いますよ(*^・ェ・)ノ



毎日王冠の記事がほとんで、書けなかった事もたくさんありますが…

詳しくはメルマガで紹介させていただこうと思ってます!


ならね!ばいばーいちゅ






【PR】信頼できる競馬予想サイトを
厳選してご紹介します!

皆様こんにちは。今回競馬予想サイトをPRさせて頂く吉田と申します。

今回は、私が実際に様々な競馬予想サイトを利用した経験をもとに、

本当に使えるサイトを厳選して皆様にご紹介したいと思います。



正直な話、私は何度も騙された過去があります。笑

現状数多くの競馬予想サイトがある中でどれを信頼したらいいのかわからない!

そんな状態でいろんなサイトに登録していろんな情報を仕入れていました。

それがかえって逆効果になり負けを繰り返す過去もありました。



ただ、たくさんの予想サイトに登録したおかげもあって、

本当に使える競馬予想サイトがどこなのか解るようになったんですよね!

今では信頼できるサイトの情報のみを活用しバンバン利益を出しています。

まさに過去の失敗があったからこそ今の自分があります。



そして今回は私のような過ちを皆様におかして欲しくないと考え、

私なりに厳選した信頼できる競馬予想サイトをランキング式で紹介します!

正直今回紹介するサイトはどのサイトもかなり使えるので

順位をつけるのに数時間迷ったほどです。

全て無料で登録可能なので一度無料で全部試してみるのもいいかもしれません。





オススメ度 ★★★★★

業界に太いパイプを持っている最強馬券師軍団サイト

32レース連続的中の実績!

自信があるからこそ30日間全額保証精度あり!





オススメ度 ★★★★★


競馬を【投資】として捉え、

独自の理論で的中を量産するサイト。

投資といっても株やFXのような大金ではなく

ローリスクハイリターンをモットーに稼ぎまくるサイトです。




とにかく今の時代は「信頼度」が全てです!

今回私が紹介したサイトはどのサイトも信頼できるサイトです。

全て無料でメールアドレスを登録するだけで情報が手にはいるので

試さないと勿体無いです。ポイントプレゼントもあるくらいですからね。



オススメの登録方法はフリーアドレスを取得して全サイトに登録してみること。

その後で本当に信頼できると思えば、メインアドレスで受信すればOK!

このチャンス・・・逃さないでくださいね!!!