【マイルチャンピオンシップ2017】予想と輸送が競走馬に対する影響を書きますね!



競走馬って、とっても繊細な生き物だと言われています。


ちょっとしたことが、レースの結果に影響することがあるんです


そのひとつに長距離輸送がありますが、今回は「輸送」が競走馬に与える影響を、先生に聞いてみました。


馬の体調管理は最も大切なことで、日々気を使っているらしいんですが、特にという意味では、1番は輸送(厩舎から競馬場への馬の移動)でしょうね(; ̄Д ̄)


関東馬であれば、美浦トレセンから中山競馬場や東京競馬場に移動する分には、さほど問題はないみたいですが、やっぱり関西の競馬場への”長距離輸送”は、かなり神経を使うって事です…


長い時間、長い距離を馬運車に乗って移動するのは、お馬さんにとっても苦痛なんでしょうね(;_;)


ゆん
ゆんも輸送は嫌いだけど、今車校行ってますw





※よかったらポチしてね





その前に今回のGⅠレース
【マイルチャンピオンシップ2017】について少し書いて行きたいと思います。


マイルCS予想オッズ netkeiba.comより
ozzu



今年も同じ距離のGⅠレースである安田記念で上位に入賞したお馬さんに人気が集まりそうですね。

サトノアラジン (1着)

レッドファルクス(3着)

エアスピネル  (5着)

イスラボニータ (8着)



この4頭に共通するのは…
全馬が社台(ノーザンF)生産馬と言う事実!Σヾ( ̄0 ̄;ノ



社台で無ければ馬じゃない


って誰かがゆってましたたっけ…

それに今年も3歳馬の出走がありますが、ペルシアンナイトレーヌミノルくらいで、今年の3歳馬のレベルを考えると、ゆんは軸にして買う勇気がありません(;_;)


意外と多いのが距離短縮の天皇賞(秋)組よりも

距離短縮の高松宮記念出走馬の好走!


今年の該当馬はレッドファルクスだけ(´・ω・`)


メラグラーナも出走してはいましたが3番人気で10着と惨敗(泣)


ここはレッドファルクス軸でいいかと言うデータになってます♪♪
しかし、今回先生が軸に推奨して来られたお馬さんは違いました



マイルCSの軸馬さんは
(他の重賞の軸馬さんも書く予定です)




理由は当日のメルマガで発表しますが、確たる情報と自信があっての推奨んみたいですので、今回は先生の◎とレッドファルクスの2頭軸で完璧なんじゃないでしょうか?




マイルCSは先生の薦め馬券を

無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

ゆんの日常もまた徒然なるままに書きますw




コラボの買い目をメルマガで教えちゃう♪
無料の買い目は⇒無料メルマガ登録





調教師の先生から色々と競馬の事教えてもらいながらメルマガ色々書きます!

((競馬の事だけじゃなく日常生活の事も書くよ))


あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング






【ゆんたん倶楽部】会員さん募集

今週も【伊達特別】に出走して来るおうまさんの裏情報が入ってます。


何でもこのお馬さん騎手をトップ上ッキーに頼む為にかなり考えたローテーションを組んで来たって事ですし、その事は今の段階では極秘中の極秘になってますので、ここでは迂闊な事も書けません。


それから日曜日は条件戦ですが。。。
ここは確勝級の大穴馬が満を持して出走して来ます!

メンバーが確定してませんが、想定10番人気以下は確実で、しかもこのお馬さんが勝ち負けと言うから凄すぎ(´;ω;`)


なので今週も盛大に
【極秘情報レース】に参加される方を広く募集したいと思います!

※土日で2~3レースの究極の裏情報レースを提供します。


今回は【ゆんたん倶楽部会員さん】【メルマガ会員さん】
問わず一律同じ料金設定で募集させていただきたいと思います。



大好評の【南関お試しコース】でしすが、お試しでの参加者さんが多かったので今月から【南関コース】として募集する事にしました。

今週は大井競馬開催です!


この開催では中央から来たお馬さんが人気になりそうですが、実は「今回使うだけ」って聞いてますし、その理由もあるんです。


それから地方の情報ですが、北海道競馬が今週で終了して続々と道営所属馬が各地方競馬場へ下りて来ます。


道営オープン馬アウヤンテプイもそうです。
何でも佐賀競馬場へ買われて行ったそうなんです
(ドナドナ)


売却金額も知ってますが言えませんw
8歳馬なので、みなさんが考えてる金額の多分半分以下でしょうね。

こんな事知ってるゆんだからこその裏情報です

中央競馬も結構色んなバイパスありますよw
ご期待下さい♪


お申込みはこちら
【ゆんたん倶楽部】申込みフォーム


たくさんのご応募お待ちしてます♪



折り返しゆんから詳細を送らせていただきます。

yuntantan0819@gmail.com
※上のメールを受信出来る様に(指定受信)してメールをくださいね。


ゆんへのメールは【お問い合わせ






<輸送が競走馬に及ぼす影響>

競走馬には繊細なお馬さんがたくさんいて、違う土地に行くことで具合が悪くなってしまうことがあるらしいんです(;_;)

輸送に弱い馬っていうのは、そんな環境の変化に対応できないお馬さんがほとんどらしいですね


普通は関東馬が阪神や京都の競馬を使うときは、レースの前日に輸送して、レースが行なわれる競馬場の出張馬房で一泊します


そこで輸送に弱いと言われるお馬さんは、環境の変化に敏感に反応し、ひと晩過ごす間にびっしょりと汗をかいて、体力を消耗してしまうんです


厩舎のある美浦トレセンを出る前に量ったときと比べて、20kgも馬体重が減ってしまったお馬さんもいるほどです(´Д⊂)


そうなると、さすがにレースで影響が出ないわけがないですね(ゆんならうれしすw)



だから、競馬場に到着してからは、担当厩務員さんがほとんど付きっ切りでお馬さんの世話をしていることが多いです(`・ω・´)

輸送中


ちょっとした変化も見逃さないようにお馬さんの状態を常にチェックして、何かあればすぐに対応できるようにしています。


また、輸送や環境の変化によるストレスをできるだけ少なくするために、レース前日ではなく、前々日に競馬場に移動して、環境に対応するための時間を少しでも長くしたり、1頭で移動させずに、自厩舎の馬と必ず2頭で移動して、なるべく普段と同じような環境を作ったりと、厩舎によって、いろいろな工夫をしているって事です。


当然中には輸送を苦にしないお馬さんもいるらしくって、そういうお馬さんは、初めての競馬場に行っても、まったく動じるません(・◇・)ゞ

図太いというか、落ち着きはらっています。
それらが、まさに輸送に強い馬って訳ですw

最近は輸送の負担を軽減する手段もあるらしいですね!

例えば、関西のレースに出走するために、早くから関西の栗東トレセンに入って準備をすることができる栗東留学というものがあります。


関東馬にとっては、とても好都合な手段で、何よりレースまでに新たな環境に慣れることができるんです。


そのうえで、レース当日に栗東トレセンから競馬場に行くので、輸送距離が短くて済みます

馬運車



関東から直接競馬場に連れていくよりも、明らかにお馬さんの消耗は少なく、関西馬とほぼ同じ条件でレースに臨めます


実際、その効果は出ていて、関東馬が関西のレースでも結果を出し初めてるんですノ( ̄0 ̄;)\オー!!


これが関西から関東の場合そうも行かず、この辺りがこれからの課題になるって先生も悩まれてました。



結論から言うと、輸送減りには要注意・関東→関西は◯(場合によっては)逆は割引…と言う事になります。


ゆんも色々書いてて分からない部分もありますが、これからも先生に聞いて競馬についての色んな事を書いていきたいと思ってます。


今回の【マイルチャンピオンシップ2017】の舞台はまさしく京都(関西)です!


関東のお馬さんがどんな活躍をするのかにも楽しみですね♪








【PR:100万超えの配当を連発する競馬予想】

勝てない競馬はもうやめにしませんか?

【最高のIT技術】を駆使して帯封超えの的中を量産しているサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中
 
 
早速ですがまずは先週の的中実績からご覧下さい!


ーー【先月の的中実績】ーーーーーーーーー
 

10/28 京都11R:スワンステークス

3連単 03 ‐ 04 ‐ 02(15点勝負/各300円)

回収金額:200,550円



10/29 東京8R:河口湖特別

3連単 08 ‐ 13 ‐ 15(30点勝負/各300円)

回収金額:124,170



10/29 京都10R:御陵ステークス

3連単 07 ‐ 08 ‐ 02(20点勝負/各1000円)

回収金額:982,900円

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の的中実績の一部です。

もちろんこれ以外にも高配当的中を量産しています。

正直これだけの配当をコンスタントに小点数で的中できるサイトは

「俺の競馬」以外で最近は聞きませんね。


ではなぜこれだけの高配当を量産することが出来るのでしょうか?

全ての結果には理由があります!


儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは


・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用


この3つが結果を残している大きな理由となります。

【匠の技 × 最高のIT技術 × 投資のノウハウ】


この3つをMIXすることにより、

他社には真似できない正解を導き、

競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げました。


これが次世代の投資競馬サイト「俺の競馬」なんです。

以下、実際に俺の競馬のモットーになります。


俺の競馬



そしてここからが本題なのですが、
 
もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが
 
実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

 
特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は
 
桁違いの的中率と回収率を誇っています。

 
もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。
 
 
 
そんな圧倒的実績を誇る俺の競馬が
 
今週もマイルチャンピオンシップの予想をなんと、
 
無料で公開することが決まっています!

 
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
 
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

 
この大チャンス逃してはいけませんよ!
 
 
↓ 無料登録 ↓