【ステイヤーズステークス2017】予想お馬さんの走法について書きますね♪



日本国内最長距離のレースとして今回で51回目



半世紀の歴史を誇る古の重賞競争なんですが、近年のスピード競馬でステイヤーの肩身が狭くなっていることもあって、毎年メンバーも小粒(;_;)



しかもGⅡなのに何故か10頭立て…



今年の出走馬で重賞勝ち馬はアルバートフェイムゲーム2頭のみで、連対実積がある馬もカムフィーだけ!



このレースもアルバートの動き次第で波乱含になりそうなメンバー構成です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ライスシャワー
先生が言うにはライスシャワーが1番だって
(ゆんは全く知らなかったですが…)






※よかったらポチしてね







ゆんは長距離レースを健闘する時にはやはり
血統背景を重視してます(*゚▽゚*)




ただ、同レースに出走予定のグランアルタマ父ダイワメジャーと短距離傾向の血統で、この馬だけが長いところでも走ってるのが不思議なんです(つд⊂)ゴシゴシ




一般的に長距離をこなす条件として言われていることが、



1.気性:引っ掛かったり、イレ込んだ場合は消耗するのでまずはここ

2.馬体:長距離馬は一般的に胴長・長脚で、短距離馬の様なムキムキな馬は殆どいません。

3.走法:競走馬には「ピッチ走法」「スライド走法」2種類があります。



【スライド走法】
平坦コースの良馬場や広いコースで爆発的な加速力を生み出すことができるが、道悪や他頭数で馬群の中でレースを進めるのには不向き。



【ピッチ走法】
平坦コースのスピード比べではスライド走法に劣るものの、坂のあるコースや道悪、小回りコースで成績が上がる走り方。



走法については実際のレースを見てみないただかないと分からない所もありますが、要するにスライドの長い走法の方が脚を回転する回数そのものが少なく済み、結果的に距離が保つと言う訳です。




ほぼゆんの持論で解説していきましたが、こんな見方をしながら競馬を見ていけたら、ステイヤーズステークスの穴馬も必然的にみつけれるかも?ですね(笑)







<ステイヤーズステークス>予想オッズ
netkeiba.comより
SS



やっぱし、このメンバーだとアルバートに勝ってくれと言わんばかりのレースになりそう(;´Д`)




上位人気に推されそうな3頭はどれも、僅差の競馬で勝ちきれなかった馬ばかりで、決定打を持っていない馬が多いとされている長距離戦だけにこれもまた難解さを演出してるように思えます…



同レース3連勝がかかり
断然の1番人気確実なアルバート



昨年のこのレースと2月のダイヤモンドステークスでは無類の強さを誇ってはいますが、近走はいまひとつピリッとしない競馬が多くって何だかやっぱし不安は隠せません(´Д⊂)



フェイムゲームだって同じで、目黒記念は上がり最速で優勝しましたが、その他は特に注目しなければ行けないところは少なくって、手放しで買えるかと言うとちょっとねー(´;ω;`)




上位2頭のお馬さんはどちらもなんか不安が多いみたいですね。




こんな時は素直に本命を買うのがセオリーな気がしますが…



ところが…



意外なところから
意外な裏情報が舞い込んできたんですΣ('◇'*)




ステイヤーズS◎は




恐らくそこまで人気にはならないと思いますし、この成績であれば予想オッズよりも配当がつくと思われるので配当妙味は断然!




ココを的中させて日曜日のチャンピオンズカップへ乗り込みましょうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





ジャパンカップは先生の薦め馬券を

無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

ゆんの日常もまた徒然なるままに書きますw




コラボの買い目をメルマガで教えちゃう♪
無料の買い目は⇒無料メルマガ登録





調教師の先生から色々と競馬の事教えてもらいながらメルマガ色々書きます!

((競馬の事だけじゃなく日常生活の事も書くよ))


あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング







【ゆんたん倶楽部】12月会員さん募集

月曜日からゆんたん倶楽部の12月の会員さんを先行募集してます!



ゆんたん倶楽部のコースは全部で2つ!

[南関コース]
南関東の情報を大公開(来週は待望の大井開催)
※火曜日以外の平日配信します


[プレミアムコース]
土日の中央競馬裏情報に加え上記南関情報をフル配信
※来月は最終月ですから通常コースの募集はしません



注目は南関コースの精度の高さ!

先日ついにゆんの情報で
1日80万円勝ったって人がでました。
79万勝ち



【ご入会特典】
※南関コースはご入会頂いた翌日から配信させていただきます。


本物の裏情報を安価で提供しようとするから色々言う人も出て来るってみんな言うけど、ゆんはそんな瞬間最大のお金目的じゃなくって本気でみなさんの利益になればって思ってます。


【ゆんたん倶楽部】12月会員募集
12月1日(金)15時で〆切り!

現ゆんたん倶楽部の会員様も更新の手続きが必要になります。



お申込みはこちら
【ゆんたん倶楽部】申込みフォーム


たくさんのご応募お待ちしてます♪



折り返しゆんから詳細を送らせていただきます。

yuntantan0819@gmail.com
※上のメールを受信出来る様に(指定受信)してメールをくださいね。


ゆんへのメールは【お問い合わせ





【ゆんたん倶楽部】の通常配信やプレミアム配信も絶好調の今が最大のチャンスです!



有馬記念までの約1ヶ月間で激アツの情報を配信しますので、期待しててくらはいね(・◇・)ゞ


ユン

それじゃ次はチャンピオンズCで愛ましょ♪









【PR:100万超えの配当を連発する競馬予想】

勝てない競馬はもうやめにしませんか?

【最高のIT技術】を駆使して帯封超えの的中を量産しているサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中
 
 
早速ですがまずは先週の的中実績からご覧下さい!


ーー【先月の的中実績】ーーーーーーーーー
 

10/28 京都11R:スワンステークス

3連単 03 ‐ 04 ‐ 02(15点勝負/各300円)

回収金額:200,550円



10/29 東京8R:河口湖特別

3連単 08 ‐ 13 ‐ 15(30点勝負/各300円)

回収金額:124,170



10/29 京都10R:御陵ステークス

3連単 07 ‐ 08 ‐ 02(20点勝負/各1000円)

回収金額:982,900円

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の的中実績の一部です。

もちろんこれ以外にも高配当的中を量産しています。

正直これだけの配当をコンスタントに小点数で的中できるサイトは

「俺の競馬」以外で最近は聞きませんね。


ではなぜこれだけの高配当を量産することが出来るのでしょうか?

全ての結果には理由があります!


儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは


・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用


この3つが結果を残している大きな理由となります。

【匠の技 × 最高のIT技術 × 投資のノウハウ】


この3つをMIXすることにより、

他社には真似できない正解を導き、

競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げました。


これが次世代の投資競馬サイト「俺の競馬」なんです。

以下、実際に俺の競馬のモットーになります。


俺の競馬



そしてここからが本題なのですが、
 
もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが
 
実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

 
特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は
 
桁違いの的中率と回収率を誇っています。

 
もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。
 
 
 
そんな圧倒的実績を誇る俺の競馬が
 
今週もチャンピオンズカップの予想をなんと、
 
無料で公開することが決まっています!

 
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
 
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

 
この大チャンス逃してはいけませんよ!
 
 
↓ 無料登録 ↓