こんにちは!ゆんです・ω・




今日は【チャレンジカップ2017】について書いていきますよん(´・ω・`)




伏兵の食い込みに要注意のハンデ重賞て聞いてます(・∀・)




今回は、阪神競馬場の芝外回り・1800mが舞台となります。



このコースはスタートしてから最初のコーナーまでがとても長いコースなんですが、枠順による有利 不利はほとんど無いのですが、最内枠の1,2番の成績がとっても悪くて過去10年では、2着1回だけと苦戦しています。





他には、3月産まれのお馬さんが優勢というデータもあるんです!Σ(゚д゚;)



対象になる過去10年では3月生まれの6勝で、4月産まれが5回、1月産まれのお馬さんは全て着外になっています。



前走出走レースを見てみると、天皇賞(秋)、マイルチャンピオンシップ、菊花賞といったG1レースからいどんなお馬さんの成績がいいみたいですね(・∀・)


202203
頑張ってるゆんたんに愛の手をください





※よかったらポチしてね





けど。。。



前走G2のスワンS京都新聞杯だったお馬さんが、勝ったりしていてこのレーススッテプに出走して来てお馬さんには要注意です。



脚質的には、逃げ・先行・マクリの脚質のお馬さんの成績は壊滅的です^^;



阪神の急な坂で止まるお馬さんが多いの平場も重賞も同じなんですね(・◇・)



やはりここは、中段・後方から差す競馬が出来るお馬さんを軸にするのが馬券的中への近道だと思います。



最終的に狙いたいのは、
絶対的な上がりが使えるお馬さん!


この事を踏まえて、ゆんが現時点で軸にしたいと思っているお馬さんは…(´ε` )



チャレンジカップ◎は



前走のオールカマーでも上がり3ハロン33秒5の末脚を使っていてこの舞台には最適なお馬さんだと考えています(・∀・)つ




最終決断は先生からの情報を聞いて決めたいと思っています!





チャレンジカップは先生の薦め馬券を

無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

ゆんの日常もまた徒然なるままに書きますw




コラボの買い目をメルマガで教えちゃう♪
無料の買い目は⇒無料メルマガ登録





調教師の先生から色々と競馬の事教えてもらいながらメルマガ色々書きます!

((競馬の事だけじゃなく日常生活の事も書くよ))


あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング








今週土曜日の【御影ステークス】
物凄いお情報が入りました(゚Д゚≡゚д゚)




これはホントにヤバイ情報で、もう2年くらい勝ててないお馬さんが何故か今回勝ってしまうかも!って内容なんです。



詳しくは言えませんが、今回この裏情報の凄さは
3連単6点~12点で万馬券を仕留められるって強みがあるんです(´ε` )


100円購入したとしてもその回収率は
1600%を軽く超えてしまいます!
(メンバーが確定してませんが今回はこの点数でオケ)



裏情報の凄さを体験して貰いたいのですが、ここまでの情報ってほぼありませんのでゆんは今回この『激裏情報』を限定20人様(残り8名)を募集して配信したいと思います。



点数が極端に少なく買えますからその『コ・ス・パ』は絶大なんです!



人数を限定させてもらうのも3連単数点に買いが集中してしまうとどうしてもオッズに動きが出ますから。。。



ご希望の方は下記フォームからお申込み下さい。


裏情報のお申込みはこちら
御影ステークス】申込みフォーム







【ゆんたん倶楽部】12月会員さん募集

月曜日からゆんたん倶楽部の12月の会員さんを先行募集してます!



ゆんたん倶楽部のコースは全部で2つ!

[南関コース]
南関東の情報を大公開(来週は待望の大井開催)
※火曜日以外の平日配信します


[プレミアムコース]
土日の中央競馬裏情報に加え上記南関情報をフル配信
※来月は最終月ですから通常コースの募集はしません



【ご入会特典】
※南関コースはご入会頂いた翌日から配信させていただきます。


本物の裏情報を安価で提供しようとするから色々言う人も出て来るってみんな言うけど、ゆんはそんな瞬間最大のお金目的じゃなくって本気でみなさんの利益になればって思ってます。


【ゆんたん倶楽部】12月会員募集
12月1日(金)15時で〆切り!

現ゆんたん倶楽部の会員様も更新の手続きが必要になります。



お申込みはこちら
【ゆんたん倶楽部】申込みフォーム


たくさんのご応募お待ちしてます♪



折り返しゆんから詳細を送らせていただきます。

yuntantan0819@gmail.com
※上のメールを受信出来る様に(指定受信)してメールをくださいね。


ゆんへのメールは【お問い合わせ



【ゆんたん倶楽部】の通常配信やプレミアム配信も絶好調の今が最大のチャンスです!



有馬記念までの約1ヶ月間で激アツの情報を配信しますので、期待しててくらはいね(・◇・)ゞ







【PR:100万超えの配当を連発する競馬予想】

勝てない競馬はもうやめにしませんか?

【最高のIT技術】を駆使して帯封超えの的中を量産しているサイトのご紹介です!

※今なら無料登録で重賞の予想も公開中
 
 
早速ですがまずは先週の的中実績からご覧下さい!


ーー【先月の的中実績】ーーーーーーーーー
 

10/28 京都11R:スワンステークス

3連単 03 ‐ 04 ‐ 02(15点勝負/各300円)

回収金額:200,550円



10/29 東京8R:河口湖特別

3連単 08 ‐ 13 ‐ 15(30点勝負/各300円)

回収金額:124,170



10/29 京都10R:御陵ステークス

3連単 07 ‐ 08 ‐ 02(20点勝負/各1000円)

回収金額:982,900円

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは先週の的中実績の一部です。

もちろんこれ以外にも高配当的中を量産しています。

正直これだけの配当をコンスタントに小点数で的中できるサイトは

「俺の競馬」以外で最近は聞きませんね。


ではなぜこれだけの高配当を量産することが出来るのでしょうか?

全ての結果には理由があります!


儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは


・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用


この3つが結果を残している大きな理由となります。

【匠の技 × 最高のIT技術 × 投資のノウハウ】


この3つをMIXすることにより、

他社には真似できない正解を導き、

競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げました。


これが次世代の投資競馬サイト「俺の競馬」なんです。

以下、実際に俺の競馬のモットーになります。


俺の競馬



そしてここからが本題なのですが、
 
もちろん有料情報もこれだけ結果を出しているのでオススメなのですが
 
実は無料情報もとてつもない実績を叩いているんです。

 
特に無料予想で提供される【重賞レースの予想】は
 
桁違いの的中率と回収率を誇っています。

 
もちろん重賞レースがない日は平場のレース提供もあります。
 
 
 
そんな圧倒的実績を誇る俺の競馬が
 
今週もチャンピオンズカップの予想をなんと、
 
無料で公開することが決まっています!

 
※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
 
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

 
この大チャンス逃してはいけませんよ!
 
 
↓ 無料登録 ↓