【東京大賞典2017】予想・コース傾向とブロガー引退を賭けた情報レースの告知について書きますね!



有馬記念も終わり、いよいよ地方競馬も


東京大賞典で締めくくりを迎えるわけですが、

以前のブログでも言いましたが、これからの一週間が実は


『餅つき競馬』の真骨頂! (●´ω`●)

 

恐らく普通に馬券を予想していいたのでは到底買えない馬券が出現したりするのもこの時期!

 


だって、地方競馬には年を跨ぐと

賞金カット

 

と言う優遇措置があるので、特に現5~7歳馬の出走には要注意です。

 


賞金カットの仕組みについては、各場で異なるので一概には言えませんが、何せシビアなだけに陣営の

考えをいかに読み取り、裏情報を駆使するかにかかっていると言っても過言ではありません! ( ・Д・)

 


これからの6日間の勝負がとても楽しみです




6億円

6億円(つд⊂)ゴシゴシ…や、やばたん!





※よかったらポチしてね




では、大井競馬場の傾向から書きますね!


<大井競馬場2000m傾向>

スタートして最初のコーナーまでが充分距離がある
ため外枠の馬が自在に動いて良いポジションを取り
やすく、外枠が台頭しやすいコースとなっています

 


比較的固めに決まる傾向もあって1番人気から6番人
ぐらいまでの馬で決まるレースが多く見られます。

 


地方競馬は逃げが有利なイメージがありますが、
過去5年間の大井2000mで行われた重賞レースでは、
逃げきったのはマグニフィカとスマートファルコンの2頭のみ。

 


高低差の無い直線も平坦なコースですが、
重賞で逃げきるには能力的に抜けている必要
があるようです。



東京大賞典の軸馬さん



まぁ、人気もソコソコですし、コパノリッキー次第では大きい馬券がクリスマスプレゼントになる可能性を秘めて居るので、ゆんは今回思い切ってこのお馬さんを1着で流してみたいと思ってます(´∀`)



東京大賞典は先生の薦め馬券を

無料メルマガで大公開( ˙꒳​˙ )

ゆんの日常もまた徒然なるままに書きますw



コラボの買い目をメルマガで教えちゃう♪


無料買い目Get無料メルマガ登録


調教師の先生から色々と競馬の事教えてもらいながらメルマガ色々書きます!

((競馬の事だけじゃなく日常生活の事も書くよ))


あ、こっちもお願いワラ→投資ギャンブル ブログサイトランキング



ゆんがどうしてこんなに今回

【大井競馬マル秘情報】を薦めるのか分かりますか?



メルマガ会員さん3350人超えブログの引退を賭けてるか分かりますか?



単に資金集めなら他にもっと方法はありますし、こんな回りくどい事なんてしません。

倶楽部の皆さんにだけ言っておきます。
『この3つのレース今までに無いほど強烈なんです』



常々競馬に絶対はないってみんなが口を揃えて言われますが、この3つのレースだけは別物!

去年のレースはゆんが購入した訳じゃなかったんですが…



成績は4戦3勝!
回収率593%

※去年は4レースの購入でした



これだけ見ても凄いことだと想いませんか?


「一撃必殺で超万馬券を!」と言われる方も多いですが、最低回収率250%を叩き出す事の凄さをみなさんに体験して頂きたいので、ゆんは最後にとっておきを出すことにしました。



ハッキリ言って、タブー中のタブーって領域…


ナイター競馬の日発売開始前日にこのレースの買い目を参加者の方へ公開し、レース1時間前には実際に頼まれ購入した馬券を開示します。



もちろん全てがJRAのPATで購入可能な日ですのでご安心下さい。


お申込みは下記フォームからお願いします




2018年度【ゆんたん倶楽部】の会員さん

募集を開始しました(・∀・)


去年から配信を始めてやっと半年!


パパが馬主って事をあったけど、関係者の方と仲良くなって(特に調教師の先生と)色んな『言えない裏情報』をみなさんに提供して来ました。



先行募集にご入会頂きました方(1ヶ月コース以上)へは今週末の中央競馬裏情報を無料で提供させて頂きます。


下記料金をご覧になって、ご納得いただきましたらお申込みフォームからご連絡下さい。

※1ヶ月コース及びプレミアムコースの申込みは毎月月末の金曜日15時が最終締切となりますのでご注意下さい。



有馬記念当日のあるレースで何かが?!

【超極秘レース】が1レースのみ特別募集でワンチャンス配信



ゆんたん倶楽部料金

来年からゆんの情報をお気軽にお試し頂いて、気に入ってもらってからロングコースへご入会頂ける様に中央競馬1週間(2日間)~1ヶ月(8日間)の短期コースや、地方専用コース、そしてそのWコースのプレミアムコースの3種類を準備しました。

1.中央競馬コース
 1週間(2日)コース: 3000円
 2週間(4日)コース: 5000円
 1ヶ月(8日)コース: 9000円

2.南関競馬コース
 1ヶ月(約20日配信)15000円

3.プレミアムコース
※中央・南関Wのお得なコースです
 1ヶ月プレミアム配信:24000円
 3ヶ月プレミアム配信:60000円
 6ヶ月プレミアム配信:100000円

※上記コースの途中解約は対応出来ません


お申込みはこちら
【ゆんたん倶楽部】申込みフォーム


たくさんのご応募お待ちしてます♪

折り返しゆんから詳細を送らせていただきます。

yuntantan0819@gmail.com
※上のメールを受信出来る様に(指定受信)してメールをくださいね。


ゆんへのメールは【お問い合わせ



※最近は【ゆんたん倶楽部】の会員さんの中でメールが届かない方が数人いますので上記アドレスの指定受信をお願いしますね(泣)



今回はこれで終わりま~す(・ω・)ノ




【PR】現場主義!生の裏情報で回収率300%以上を叩くサイト

根拠ある極秘情報をなんと無料でお届け!

※今週の勝負R「有馬記念」の予想も無料でお届け!


皆さんこんにちは。PR担当の小牧と申します。
今回は桁違いの的中率と回収率で回収率300%超えを達成している
「馬生」を紹介します。


----------------------
アベレージにして4レース中1レースで
高配当を的中してしているサイトです。
それだけ的中すれば回収率が跳ね上がるのも当然といった所です。

先週の最高配当は…なんと!


■中京06R:3歳上500万

3連複 02-11-16

 獲得金額7,52,800円!


その他馬生の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕も先週無料情報を試してみたのですが驚きました。
たくさん勝たせて頂いて、もう先週は豪遊でしたよ。笑


なぜこれだけの実績を出すことが出来るのか?
気になって調査したのですが納得のサービスでした。

このサイトの武器は・・・

【ナマの極秘情報】なんです。
  • 生情報だからこそどこよりも速く情報を入手し提供できる
  • 各メディアの注目箇所でも間違えた情報を見極める
  • 騎手の乗り替わり情報、移動でのコンディションなど



まさに生でしか聞けない情報を入手できる
これだけ強力な生の情報があればそりゃ、穴馬もバンバン好走するってわけです。

今の時代、情報は色んな所から入手できますが

本物の正しい情報というのは一握りなんです!

当サイトではその正しい情報を見極め、
提供しているからこそ
これだけの高配当をコンスタントに的中できるんです。


■以下、実際に無料情報で儲けているお客様の声になります。






更に、冒頭でも書いた通りなのですが
今週の勝負レースは
なんと重賞レースの

【有馬記念】みたいです!


この極秘情報を・・・もちろん無料 
提供してくれるみたいなのでもう待ちきれません。笑


※無料登録はメールアドレスの簡単登録のみ。
⇒ 無料で有馬記念の極秘情報を受け取る


皆さんもこのチャンス、必ずものにして下さい!