March 04, 2007

Spring!

気付ば3月になってました。
2月短かったねー 何してたんだろう私?
昨日はインターネットがダウンしてて半日以上
アクセスできなかったのですが、学校でずっと
お絵描きしてたんで、あまり問題も無く
やり過ごしていたのだけど、
夜インターネット見たら芸能ニュースが色々
updateされててビックリ
宇多田ヒカルの離婚と、飯島愛の引退って
どっちも私にとっては衝撃なんですけど。。。
日本ではどうなの?
サンジャポから飯島愛がいないくなるのは
かなり何かが欠けてる気がします。

あと2週間で短い春休みがやってきます。
今はそれだけを楽しみに生きてるようなもんです。
日本から友達二人がやってきます!
気づけば長い付き合いの友達だから気兼ねなく
過ごせると思い込んでるのは私だけかもしれませんが
行ける限り色んな所に出掛けたいと思ってまーす。
あーホント楽しみ!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mahonem/50882391