2007年07月21日

三度目の正直・・・

先週!!先々週と料理大会(週間)の入賞を果たせず

事実上、今日の料理大会で入賞しないと
7月の月間大会に参加不可能になってしまう〜

アタフタヾ(^‥^;ノ) (ヾ;^‥^)ノニャンニャン


そんな、緊張を隠しながら本日の課題料理(夜の部)は

ケイティン:「食パン」     
パン生地は用意済みさ〜( ^ー゜)b

グリニス :「チキンコンソメヌードル」  
下拵えは、完璧   ヽ(´ー`)ノ 

ゴードン :「卵サラダ」   
抜かりは、無いス  (≧∇≦)ノよっ


と、順調ながらもミニゲームの目盛りには
慎重にしながら課題を作製〜
課題提出完了.jpg












背水の陣ながらも、割かし冷静に課題を
こなして五分で提出完了〜


で、運命の結課は・・・・
三度目の正直.jpg












1位!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

いや〜まさに、3度目の正直ですよ(´Д⊂)

いままでは、早々に入賞して月間大会への参加は
決まっていたから、こんなにプレシャーかかるとは
思わなかったょ・・・・

これで、来週の月間料理大会に出られるはずですd(^∇゚*)ネッ




料理大会が、終了した後

4chの聖堂でリンク先のERICAのマビノギ日記(仮)
を書いてるブロガーERICAさんの結婚式が、あったはず〜

と、お祝い(ネタにしにw)に行ってきました〜
結婚式前.jpg結婚式.jpg








記念SS.jpg











ブロガーのサガ.jpg












普通通り、終了するのかと思いきや・・・

ネタに、走るのはブロガーの性でしょうかw

この後、2次会の新婚旅行はペッカダンジョンらしかった
みたいですがmahoroは、途中で御暇しました。

お二方、お幸せに〜(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆


mahoro0023 at 23:42│Comments(1)TrackBack(1)clip!マビノギ | ブログ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 400斤もの食パンが1分30秒で完売する「過激な牛乳食パン」。その評判・口コミはどんなんかな?  [ 過激な牛乳食パンの評判は如何に??: 過激な牛乳食パン ]   2007年07月23日 17:06
400斤もの食パンが1分30秒で完売する「過激な牛乳食パン」。その評判・口コミはどんなんかな? (参考記事としてトラックバック&リンクさせていただきます。)

この記事へのコメント

1. Posted by ERICA   2007年07月22日 17:24
旦那も「結婚式するまえに食べるだけ食べて太った姿でくればよかったかな?」っていってました
夫婦そろって芸人の血がながれておりますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
マビノギ動画

マビノギCM


mabinogi op


mabinogi G1 M@D


Mabinogi / halieutics night


MABINOGI MADMOVIE2
マビノギコミック
当サイトのバーナー
リンクバーナー
当サイトはリンクフリーです、ご自由にお使いください.
ニコニコ動画(RC)
※ニコニコ動画の視聴には
IDが必要です。

Eternal

マビノギ作業用BGM

mabinogi MAD

アフィリエイトならリンクシェア


Copyright (C) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd.All rights reserved. Developed by devCAT