ご訪問ありがとうございます。
ブログのアクセスアップに試行錯誤した経緯を書いております。
初めての方は悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログINDEXからどうぞ。
何もしないより、した方が確実にアクセスアップしていきます。
楽しいブログ生活を!
2006年04月09日
ちょっと古い話ですが、3月末ぐらい?
あのサイバーエージェントがgoogleからスパム認定を受けましたね。

続きを読む
2006年03月19日
私が加入しているASPです。


エーハチネット

リピーターが多いほうが有利です。
審査も通りやすく、広告も豊富。アフィリエイトするならはずせません。

JANet
広告の還元率が高いです。
エーハチネットと同じ広告があるとこちらの方が単価が高いことも多いです。
同じIDでサイトの追加できます。
それぞれ要審査。
登録完了メールが来るまで追加できません。

バリューコマース
苦手でしたが、この中のYahooshoppingの評判が良いので積極的に使い始めました。
二つ目以降は管理画面の「サイト設定」にある「サイト詳細」で新たにサイトの追加申請後審査有。

インフォカート
いきなりですが、嫌いな人も多いのも事実。
が、報酬単価が異常に高いのが特徴。売り上げの30%が報酬なんて当たり前。アクセス数が少なくても稼げる可能性は大。ここの情報商材を売るだけで儲かる! という情報商材まであったりします(^_^;)

今日まで上部に私のお気に入りのASPと攻略方法を載せてましたが、オススメと書くだけで規約違反らしく、怖いので外しました。そっと載せておきます。

そのうち攻略方法を違うサイトにアップしようと思っていますが・・・。

途中で一旦アップです。
自分のためにまとめ中です。

2006年03月12日
さて、前回SEO対策を施しました。その結果がそろそろ出てきたようです。

yahooで「アクセスアップ ブログ」では2位
yahooで「ブログ アクセスアップ」では・・・なんと17位!

と書きましたが、現在
yahooで「アクセスアップ ブログ」では2位
yahooで「ブログ アクセスアップ」では・・・7位に浮上!
2ページ目から1ページ目へアップです。

記事内容によって多少上下はするでしょうが・・・。
yahooはちょっと対策すれば簡単にあがるということでしょうね。

2006年03月01日
googleで「アクセスアップ ブログ」では1位
googleで「ブログ アクセスアップ」でも1位
ところが
yahooで「アクセスアップ ブログ」では2位
yahooで「ブログ アクセスアップ」では・・・なんと17位!

さて、googleとyahooの違いってなんでしょうか?
続きを読む
2006年02月21日
さて、サーバー借りたものの目次を作るには個別ページのアドレスを手に入れなければなりません。
これは量が多いと結構めんどうです。
なんとかいい方法がないかと考えました。
続きを読む