ご訪問ありがとうございます。
ブログのアクセスアップに試行錯誤した経緯を書いております。
初めての方は悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログINDEXからどうぞ。
何もしないより、した方が確実にアクセスアップしていきます。
楽しいブログ生活を!

2004年08月02日

お気に入りに追加ボタンを追加

本日お気に入りに追加ボタンを追加しました。

ライブドアチェッカーズに追加というのもありますが、とりあえずと思って気になるブログをお気に入りに入れたりするんですよ、私の場合。
で、ブログではあまり見かけないですけど、入れときました。

アクセスアップには何度も見にきてくれる人を増やすことが先決です。
そのために、やさしいページ作りを目指してます。

同じようにしたい方は、下記をコピペでサイドバーに入れてください。
     
----------------------------------------------
<INPUT type="button" value="お気に入りに追加 " onclick="javascript:window.external.AddFavorite('http://blog.livedoor.jp/mahoroba_jp/','悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログ')" style="border-style:solid; border-width:2px; border-color:#E97117; background:#E97117; font-size:8pt; color:#FFFFFF">
----------------------------------------------


<>は半角で
アドレスはあなたのブログのアドレスに変更してください。
また、「悪魔に魂を売ったブログ」のところはあなたのブログの題名に変えてください。
シングルコーテーションは消さないように気をつけてください。


色について

#の後の数字を変えると色が変わります。
一つ目は枠線
二つ目は背景色
三つ目は文字の色

#FFFFFFは白 #000000は黒

最初の2桁は赤、次の二桁は緑、最後の二桁は青
00からFFまであり(9の次はA)、数値が大きいほどその色が強くなります。
となんだかジャマクサそうと思う方は参考ページで自分のほしい色を探してください。

参考ページ
Color Slider http://report.s22.xrea.com/


入れる場所がわからない方・・・
 プラグインの追加>メモスパース追加する>本文にコピペand必要内容を変更(アドレスやブログ名や色)、設定する、Blogの再構築

人気ブログランキングに参加中!記事が面白かったら、クリックで応援をお願いします。

mahoroba_jp at 19:30│Comments(12)TrackBack(19)アクセスアップ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログ  [ 千葉県流山市の不動産屋 ]   2004年08月18日 22:39
自分の所は日記がほとんどですが書いていてコメントなどを頂くとなんだかうれしくなります。 自分がそうですが、ブログというものは新聞と似ていて 起きたら必ずと言って良いほどパソコンを立ち上げ、お気に入りのブログをみている 自分がいます。 ブログというものに.
2. お気に入りに追加ボタン  [ 起業@アフィリエイト ]   2004年09月29日 18:34
サイドバーに『お気に入りに追加する』ボタンを作りました。 これで簡単に登録してもらえるようになりました。これを機にぜひ(笑) 今回も前に紹介した悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログを参考にさせてもらいました。 というよりはおもいっきりソースを借りて.
3. お気に入りボタン♪  [ Target月収100万円!! ]   2004年09月29日 22:10
これはとても便利ですね^^ お気に入りボタン作成法!気に入りました^^ 詳しくは  >>こちら
4. 小さな事からコツコツと  [ ど素人のアフィリエイト日記 ]   2004年10月03日 17:10
サイドバーに、『お気に入りに追加するボタン』を貼り付けました。このボタンを押してもらうと、簡単に、お気に入りに追加してもらうことが出来ます。 実は、このボタンは<a href="http://blog.livedoor.jp/mahoroba_jp/archives/5385917.html">悪魔(アクセスアップ.
5. お気に入りボタン追加  [ 「学ぶ」と「教える」 ]   2004年10月13日 21:15
「悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログ」さんのサイトを参考にして、「お気に入りに追加する」ボタンをつくってみました。もろにコピーしてしまいました。「悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログ」さん、ありがとうございました。...
6. [3]Blog内の整理  [ BUTSYSTEM sideD ]   2004年11月12日 09:23
明日でBlog開始3ヶ月に突入しますので、一昨日からBlog内の整理&改修を開始しました。 Blog整理&改修箇所は以下の通り。 〓「お気に入り」釦追加 〓カウンター設置追加 〓SEO対策 〓CSSの改修 などです。 〓「お気に入り」釦追加について 「お気に入り.
7. 「お気に入りを追加」ボタンの設置  [ beginners' rack 家づくりを応援! ]   2005年01月23日 01:54
悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログを参考にして、「お気に入りボタン」を追加してみました。これは非常に助かりました。
8. お気に入りボタン付けてみました  [ La tachi 日記 ]   2005年01月30日 17:11
「悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログ」さんを参考に「お気に入りに追加」のボタンを付けてみました。有益情報ありがとうございます!   アクセスアップを企む訳ではないですが、なんか一つ豊かなブログになったようで、満足♪です。...
9. 「お気に入りに追加」ボタンを表示させる  [ アフィリエイトで脱!小遣い生活 ]   2005年02月19日 10:35
いろんな人のブログを読んでいると、とても面白いブログに出会うときがある。そんな時は「お気に入り」に入れておいて、ときどき参考にさせてもらったり、読んでゲラゲラ笑ったりするのだが、今回はこの「お気に入りに追加」のボタンをブログ内に設置してみたいと思う。
10. グーグルアドセンスとバトル!  [ アフィリエイトとバトル!【地球の皆、オラに元気を分けてくれ!】 ]   2005年02月22日 23:43
はじめまして!オッス、オラだ! オラ、感謝の気持ちでいっぱいだぞ!これからもよろしくな! このHPでは、オラが皆と力を合わせて戦うんだ。
11. お気に入りに追加ボタン設置  [ 懸賞で幸せになろう ]   2005年03月11日 23:25
お気に入りに追加ボタンを右サイドバーに設置しました。 設置方法は悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログさんのお気に入りに追加ボタンを追加で詳しく説明されてますので、そちらをご覧になって下さい。...
12. お気に入りボタンの追加  [ 1年生父さんの日記 ]   2005年03月15日 22:39
遂に念願のお気に入りボタンを「1年生父さんの日記」に つける事が出来ました。 付けた場所は、右端の1年生父さんの検索ツールです。 ポチッと試しに押してみてください。...
13. お気に入りボタンをつけよう  [ 将来の夢がお金持ちでもいいんじゃない? ]   2005年03月21日 00:14
アクセスアップに欠かせないものの一つにリピーターを増やすことがあげられる。 初めて訪れてきた人がお気に入りに入れてくれるかということだ。 ...
14. Macの環境ではダメですかね  [ 確認有限会社設立の巻 ]   2005年04月01日 11:38
これはブログにとってプラスになると思い、早速、コーピーをして説明のとうりにやってはみたのですが、ダメでした。 コピーをしたのが、そのまま表示されました。やはりMacでは使えないのか〜。 非常に残念です。プラグインから外します。...
15. ブログカスタマイズ〜お気に入り追加ボタン〜  [ ブログアフィリエイトで独り言〜AIRな気分で〜 ]   2005年04月10日 01:44
最近ブックマークの登録が簡単に出来たらいいなぁ〜、と思い悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログさんを参考にチャレンジ!
16. IE使いの皆様へお気に入り追加ボタンです  [ 確認有限会社設立の巻 ]   2005年04月14日 23:42
当方Netscape使いですが、カスタマイズということで「お気に入り追加ボタンを設置してみました。 2回目にして設置することができました。最初にチャレンジしたときに出来なかった理由が解りました。 「変換しない」の方を選んでいなかったのが原因だと思います。 1回目.
17. ブログカスタマイズ【お気に入りに追加ボタン】を追加してみたっ!!  [ 『猟奇的なBlog』/原題:MY SASSY BLOG ]   2005年04月17日 15:20
↓をプラグインに追加する ------------------------------------------------------------- <input type="button" value="お気に入りに追加" onclick="javascript:window.external.AddFavorite('ブログのURL','ブログのタイトル"> --------------------------------
18. お気に入り追加ソース  [ まねするアフィリエイト+α ]   2005年04月21日 09:38
残りのアフィリエイト登録がまだ審査中なので、ひとまずおいといて。 いろんなブログでお気に入りに追加と言う表示を見て以前からどうやるのかなと思ってたけど、yahooで検索したらいっぱい出てきた。キーワードはお気に入りに追加 ソース。 ソースはこれです。 お気に
19. カスタマイズ(ちょこっと)  [ Don’t Think!Feel! ]   2005年07月25日 02:26
機能アップ(?)しておきました。ホントにちょこっとですけど。 〓[CSS]記事に関係するリンク色の設定。 ⇒画像の雰囲気と合わせた。サイドバーのリンク色はまだ未設定です。 〓[HTML]カテゴリ別アーカイブ、月別アーカイブのページにもサイドバーを設置。 ⇒以前、

この記事へのコメント

1. Posted by ちぇりー   2004年11月23日 00:10
お気に入りボタン付けました!
‥でも「悪魔(アクセスアップ)に魂を売ったブログ」さんのお気に入りボタン押しても、私のお気に入りに追加されないです。
私のblogにつけたお気に入りボタンも押しても登録されないですよ。
ちょっと考えてみますね。
2. Posted by mahoroba_jp   2004年11月23日 19:19
もしかしてマッキントッシュですか?
IEですか?

今、自分で試したんですができたので環境の違いが原因だと思うのですが・・・。
3. Posted by もん吉   2005年01月15日 13:54
いつも大変参考にさせていただいてます。
私もお気に入り追加を入れようと試みたんですが、何故か上手くいきません。
書式そのままフリーエリアに出てしまいます。
しかも、何故かサイドバーが本文の下に行ってしまうんです。
お時間ありましたらまた教えてください。
よろしくお願いします
4. Posted by mahoroba_jp   2005年03月01日 00:30
もん吉さん、お返事していなくてすみません。
今、見せていただいたら、解決されていましたね。
5. Posted by ひでにぃ   2005年03月11日 23:37
初めまして。ひでにぃと申します
こちらの記事を参考に・・・・というよりほとんどコピペで
お気に入りに追加ボタンを設置させていただきました。
あっという間に設置完了です。ありがとうございました
6. Posted by mahoroba_jp   2005年03月14日 09:42
いえいえ、お役に立てて、何よりです(^^)
7. Posted by ケントパパ   2005年03月15日 22:43
初めまして。ケントパパと申します。
以前からお気に入りボタンを付けたいと
思ってまして、検索してたどりついたのが
このブログです。簡単にできました。
本当にありがとうございました。
8. Posted by 株ちゃん   2005年03月16日 12:28
 初めまして。つい先日ブログ始めた株ちゃんと申します。自分は初心者なので上級者の方のブログを参考にさせて頂こうと思い検索してたらここに到着しました。さっそく、『お気に入りに追加するボタン』を貼り付けました。ありがとうございました。本当に分かりやすい説明で参考になります。
9. Posted by dai   2005年03月28日 17:41
はじめまして。daiと申します。
以前から「お気に入りに追加」をサイドバーを入れたいと思っておりました。
わかりやすく、親切な説明で私でも貼り付けられました。ありがとうございました。
10. Posted by mahoroba_jp   2005年04月07日 11:16
ケントパパさん、株ちゃんさん(?)、daiさん
いっぱいお気に入りに入れてもらえるといいですね!
11. Posted by sora   2006年03月31日 00:13
こんばんはsoraと申します。

記事を参考にして、お気に入りボタン追加してみました。分かりやすく書いてあったので、とても助かりましたm(_ _)m

それと同時に、「記事はわかりやすく書かねば」と2つの収穫があり、ちょっとラッキーな気分です♪

また拝見しに来ます!
応援クリック!!
12. Posted by mahoroba_jp   2006年04月09日 21:21
soraさんこんばんは。
久しぶりに褒めてもらえると嬉しいです!
ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔