サポート仲間・・・他のMMORPGにもなかなか見られないドラテン独特のシステム。
キャラクター性能が飽和状態な今、コトバのちからで魅力を高めることで、借りられる確率はぐっと上がることだろう。

今日はどんな一言コメントがもっとも借りられやすいか、あらゆる視点から分析します!


WS000239
速度40 呪封転即眠〇

総合評価★★★
耐性を明記するのはありがたいよね!でもたまにコメント詐欺もあるけど・・。

WS000240
攻撃魔力900 炎13% 

総合評価★★
やっぱり性能を書いてあるのは好感が持てるけど攻撃魔力ってもうアピールポイントにならなくね?


WS000241
冒険の仲間に連れてって!


総合評価★★
やっぱりこうストレートに訴えかけてくれる感がいいよね
連れていきたくなるね!

WS000242
かわいいエル子ちゃんだよ( *´艸`)

総合評価★★
こいつおじじゃね?いやもうおじでいい。いやおじがいい。


WS000243
平田 ソーサリーあります


総合評価☆
それ、平田って言わねぇよなぁ~



WS000245
たまに咳き込みます

総合評価★
たまに電車で一生咳き込んでる人が居て怖いよね。
あとマスクをつけてる人で咳き込んでいる人にいまだに会ったことがないんだけど
マスクしてない人が咳してるんだけど。


WS000247
うちの猫 よーく見たら 犬だった

気づけよ!!よく見なくても気づけよ!


WS000248

お前の待機モーションたまに山本昌じゃね?

爆笑女王かと思ったら山本昌になったり。じゃねーよ!



WS000256
屋根より高い♪ 佐藤と山田~

でけぇよ!


WS000249
君のオムライスってなんでそんな白身多いの?

卵ってそこまでひとつずつ卵黄の大きさに変化ないけど、どうしたの、なにそれ意図的な何かなの?


WS000261
好きでも嫌いでもない食べ物はきくらげです!


それ主張して何か意味があんだよ!

WS000259
ねこか犬か山田だとどれが好き?

ねこと犬と同類の山田ってどうなの。ねこと犬が悪いって訳じゃないけど、一緒にしちゃう?
山田一緒にしちゃう?


WS000252
昨日公園で織田信長を見かけましたよ

話しかけとけよ!見かけましたで何止めてんだよ!

WS000255
セミの抜け殻を集めてそれを捨てます

はじめから集めんじゃねぇよ!無駄だな!無駄!



WS000260
山田うざいよな

やっぱり山田うざがられてるんじゃねーか!
山田かわいそうだろ!うざいとかいうなよ!




おもしろくなくても応援お願いします!

mesa3