11時くらいから見始めたんですが、冒険者のきせきの前の源氏物語のドラマが信じられない程面白くなくて、冒険者たちのきせきがわりとどうでもよくなるレベルでした・・(´・ω・`)

WS000380
「にほんのれきし」という番組のドラマ。「源氏物語」

本当に本当に面白くない!!

こっちはただCMが見たいだけなんだ。なぜここまでの妨害をしてくるんだ?おかしいだろ!!

人類にこれ程低俗でつまらない番組を作ることができた事に奇跡を感じましたね。

しかしその後状況は悪化。

「これほどつまらないのだから、もうつまらなくなる余地がないのではないか?」
という楽観論を余裕で突破してくるつまらなさ。うちゅうのほうそくがみだれる!

信じられねぇ・・

たったのCMを見るためだけに、なんで今度は反日プロパガンダ番組を観なきゃいけなんだよ。

本当につらい。つらすぎる。早くCMを見せてくれ・・!

本当に番組がひどい。あまりにもひどすぎる。

南北朝時代、戦国時代、日本は戦乱の写真ばかりを選んだあげくに、世界のほんの僅かな地域だけを切り取り、示した画像はバイオリンやコーヒー文化的な写真ばかりで意図的に日本を野蛮だと意識させる馬鹿みたいな構成。ゴルフクラブ発足と百姓一揆をなぜ一緒に並べる!?
江戸の識字率や文化になぜ触れないんだ、こいつら。

たけしが居なかったらどうなってたんだこれ。腐った共産党員が作っているのか?

日本の歴史に唾を吐いてこき下ろすふざけた反日番組を見せつけられて気分が悪くなるばかりです。
こんな糞みたいな番組見ているこちらが一揆を起こしたくなってくるんですが、それが狙いなのかこれ?

逆にスクエニがフジテレビに広告費を詐欺られたのか疑いたくなるレベルです。

冒険者たちのきせきは、被害者です。まぁがんばってください。終了。

とにかくフジテレビが糞だ。こんな信じがたいバカなテレビ局が日本に存在している事が恥ずかしい。



汚らわしい!





なにこの発狂具合・・こわいねこのブログ・・(´・ω・`)ぶるぶる

mesa3