もう先週の話になりますが、一応ゾーマは初日にいってます!!

いろいろな事がありすぎて、この日までずれてしまった!

チームでいったら、いつも前衛してる人が賢者になったり、こっちは戦士になったり、まぁこういうやり方も面白いっちゃ面白いんですけどね・・・(´・ω・`)

ダウンロード

ゾーマさんがドラクエ10で見れるのは感慨深いですが、ドットの時とだいぶイメージが異なっていました。

もっとイカツイ感じだと思ったのですが、意外にも腕が細い!! そして肩のイカり具合が半端ない。

DQ3_zoma

常時何か撃っている的な態勢だったので気づきませんでした。


いや、フツーにかっこいいですよ!

仲間モンスター全匹配合すれば作りたい(´・ω・`)


ただ、ご存知の通り、一度の戦闘でアイテムもあらかた手に入ってしまうので、リプレイ要素はほぼなさそうなんですよね。


そして期間もこれがまた長い・・!!

WS000387

ここまで長いと、イベント途中に何か変化は・・ありますよね!?

願わくば、イベントテイストなバトルじゃなくて、いつもの状態で戦いたいです。



「過去ボスをどんどん出して欲しい!!」



とは思うのですが、今のところ5周年だったり。30周年だったり。かなり長めの節目になるのは残念ではありますね。

ラスボスクラスは仕方ないのも理解はできるのですが、発想を転換しまくり、もうちょっと記念日を増やしてみるというやり方はどうでしょうか。

なんかやたらと記念日が多くて世間を騒がせる、エリンギヘッドの将軍様の国のように、記念日増し増しでボスを実装してほしいです!!(っ´ω`c)

早速ですと、メガザルロック祭 追悼5周年記念はどうでしょうか。





それだとメガザルロック100体降ってくるとかになるか・・(´・ω・`)

mesa3