Sway魔法の香り★オリエンタルムーン

香りと音と水晶の魔女 小山夕子のブログです

New Year☆Good day

c585001c.jpg2014年☆New Year

~Good days & Wonderful days~
良いことたくさんありますように

素敵なことがたくさんありますように


~Wonderful Miracle & Fantastic Magic~
素敵な奇跡がたくさん起こりますように

素晴しい魔法に掛かりますように


~Beautiful Tone & Lovely Aroma~
綺麗な音色とやさしい香りに包まれますように


~Shiningly Star~
キラキラ星が輝きますように


皆様にも 私にも


今年もどうぞ
よろしくお願い致します


Sway魔法の香り
大道GATEプロダクション
オリエンタルムーン

小山夕子

久しぶりの更新は競馬場から

7月になってから忙しくなってしまいblog更新が滞ってしまいました。

ごめんなさい

たくさんUPしたいことがあるので
順不動になりますがUPしていきますね


まずは先々週の日曜日に
夏の競馬のイベントのひとつとして
アロマキャンドル作り体験会を
競馬場の1階で開催してきました
mini_130714_1144

限定100名様限定で
キラキラジェルキャンドルが無料で作れちゃうという
とってもお得なイベント

ですので
20名様×5回の開催が
午前中で5回目の会の整理券が速攻完売してしまいました

大盛況でよかった~☆
キャンドルを作りたいからと
わざわざいらしてくださった方もいました

1mini_130714_09470001

たくさんのビー玉や貝殻の中から
1mini_130714_1143

好きなように選んで
ご自分デザインをして頂きました
mini_130714_1306


香りは私がおひとりおひとりのお話を聞いて
その場でブレンドしました
1mini_130714_0946

それぞれ個性ある夏らしいとっても素敵なキャンドルが出来上がりました
mini_130714_1339

mini_130714_10370001

mini_130714_1337

mini_130714_10370002

この日、私のアシスタントをしてくれたバイトのK君
mini_130714_1350

K君は大学生
なんとサークルは天文部☆

K君、アシスタントありがとうございました
そして代理店のS様
ありがとうございました

おまけ
終了後、初めて競馬場内を見て回りました
mini_130714_1627

馬走ってるぅ~
とひとりで興奮してしまいました
mini_130714_16310001

七夕

今日は七夕です

マジカルバルルーンZは郡山フェスタで
バルーンショー

13時~

15時~
です

お近くの方はぜひ観に来てくださいね

94921b4e.jpg


夜はプラネタリウム見に行こうかな~☆

  • ライブドアブログ