2009年12月18日

シカオちゃんに会いに行くのだ!!

明日はいよいよシカオちゃんの今年最後のLIVEです!

正確には今日ですね。

今秋のシカオLIVEには参加できませんでしたが、明日は参加します!!

ものすごーく寒くなってしまいましたが、ものすごーく熱いLIVEになるのは間違いないので、思い切り楽しみたいと思います♪

昨年のモンバスでシカオちゃんにハマった職場友達と一緒に参戦するのですが、その彼女の、いちばんのシカオ萌えポイントは『足』だそうです(笑)

変なスガマニアが増えることは良いことです( ̄ー ̄)ニヤリ

mahounokusuri at 01:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!スガシカオ 

2009年03月22日

ありがとう。

父が亡くなって11日たちました。

「あと一ヶ月くらい」
と医者に言われたのが、昨年の11月。

それから四ヶ月、孫(私の娘)の高校受験が終わった日の夜、家族と身近な親類が全員揃った自宅にて、息をひきとりました。

8年前に退職しているにもかかわらず、仕事中にお世話になったからと駆け付けて下さった方を含め、ものすごく大勢の方にお通夜やお葬式に来て頂き、大勢の方が涙を流して下さいました。

悲しみの中、父の娘であることを誇りに思い、幸せだと感じました。


何度言っても言い足りない「ありがとう」を父に。

mahounokusuri at 23:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!その他日記 

2008年12月24日

知らない請求

今月のクレジットカードの明細書の中に『イーファンクラブドットコム』(4700円)ってのがあって、どうしても何だか思い出せず。

一ヶ月くらい前から、携帯に急に迷惑メールが届きはじめてて、それはもう酷いときには深夜中30分おきで届いたりして、ドメイン拒否設定してもキリがない状態。

しかも気持ち悪いのが、フルネームで○○様って書かれてあること。

こうなると、どこかからもれた情報で迷惑メールが届いてるとしか思えず、しかもフルネームを登録してるようなところからモレてるてことは、クレジット情報も一緒って可能性は大いにあり…

そういう不安のもと、クレジットに不明な明細。

で、この聞き覚えのない『イーファンクラブドットコム』を検索してみたら、どうやら怪しいものではなく、アーティストグッズの通販とか?

通販でグッズを買った記憶がなく、何だろうって考えていたら…わかりました!

シカオファンクラブミーティング春の宴DVDでしたっ!

あービックリした!

一安心です(^O^)

でもやっぱり迷惑メールは気持ち悪いです(/_;)




追記
注文時の返信メールに、請求明細にはイーファンクラブドットコムと表記されることが明記されていました。
問い合わせが多いんだろうなぁ。騒いで申し訳なかったです(>_<)

mahounokusuri at 02:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!その他日記 

2008年12月23日

中村あゆみ『VOICE plus 』

94f7f66e.jpg昨日SMAP×SMAPに中村あゆみさんが出ていて、むっっっっちゃかっこよくて、最近カバーアルバム出してるって情報見て、どんなの歌ってるのか検索。

…すごいっ!!
どストライク!!



桜坂
シェリー
瞳をとじて
HOWEVER
SOMEDAY
真夏の果実
悲しみは雪のように
スローなブギにしてくれ
勝手にしやがれ
ENDLESS RAIN
翼の折れたエンジェル


ヤバイ!!
こんなにカッコええ大人の女性アーティストが、男性アーティストの、こんなにもせつない名曲たちを歌うなんて!!


で、レンタルショップ行ってみたけど全然置いてないの。

結局買っちゃったよ!!
早速聴いてるけど、良すぎ!!

まだ4曲目やけど、シェリーに泣かされた(T-T)


mahounokusuri at 16:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!その他音楽 

2008年12月14日

シカオちゃん!お大事に!!

シカオちゃんが風邪でダウンしていることを、いま知りました(>_<)

昨日の仙台公演では、声が出なくなるまで歌ったそうですね(>_<)

シカオちゃんの、ファンを大切にする気持ちが痛いくらい伝わって、嬉しいけど、それ以上に心配です(/_;)

無理しちゃダメだよっ!!
シカオちゃん!!

充分な休息をとって、100%になってから復活してね!!

mahounokusuri at 00:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!スガシカオ 

2008年11月30日

シカオちゃん

今回のツアー、FUNKAHOLiCで神戸と高知参戦し、高松ではヒトリシュガーに浸るという、とても贅沢な11月を過ごしました(^-^)

もうね、私はほんとシカオちゃんの声が大好きだわ。

あのラブソングは未発表曲?あの歌を歌ってるシカオちゃんは、特にヤバイ。
何?あの、恋をしたくなる感じ!
シカオちゃんなのに…(笑)

あと、やっぱファンクなシカオは文句なしにカッコええわ〜。


つくづく思うけど、シカオちゃんて、不思議だよね。

エロくて可愛くてカッコよくて面白くて優しくて深くて適温で、透き通ってないけど濁ってもなくて。

こんなん、クセになるんに決まってるやんね(*´Д`)

mahounokusuri at 19:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!スガシカオ 

2008年11月23日

我が家のロクシタン達

f2516265.jpg大好きなローズシリーズ、シャンプーとコンディショナーが新発売され、早速買っちゃいました♪

香りはもちろん、しっとりさらさら具合もいい感じです♪

ボディジェルもボディミルクもフレグランスも、このローズ。

この香り、ほんのり甘く優しくて、ホントしあわせな気持ちになれる香りなのです(^-^)


mahounokusuri at 13:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お気に入り 

2008年11月16日

高知チケきた!5

4列目だって!!!!

シカオちゃんと目が合っちゃったらどうしよう(*/ω\*)

mahounokusuri at 17:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!スガシカオ 

2008年10月26日

シカオ神戸LIVEは娘と参戦決定!!

11/2の神戸LIVEチケットが無事届いた矢先、一緒に行く予定だった人は仕事を休めないことが発覚(>_<)

結局その人は高知LIVEに一緒に行くこととなり、神戸には娘と行くことになりました(´∀`)

ここ数ヶ月、娘もかなりシカオちゃんにハマッています。
(特に病み気味の歌詞が好きらしい)

高松LIVEに一緒に行こうとしていたのですが、娘はテスト前日の為断念。
(母は行きます。ゴメンナサイ)

で、もう、娘の生シカオデビューは高校生になってからかなぁ〜なんて思っていたのですが、めでたく(?)中3デビューとなりました(・∀・)

神戸のLIVE会場でデカイ母娘を見かけたら、私たちかも(>艸<*)

ちなみに私は169僉¬爾168僂△蠅泙(ノ∀<*)


…11月のシカオLIVE参加強化月間が過ぎたら、私もちょっと大人しくする予定です(^^ゞ

mahounokusuri at 01:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!スガシカオ 

2008年10月18日

チケット取れたヾ(≧∇≦*)〃

Hitori Sugar高松のチケット取れましたヾ(≧∇≦*)〃

一般発売しかないってのでドキドキしながら今日の10時を迎えましたが、なんと一回で繋がりました!!

まぁ、結局チケットを引換に行ってみると、整理番号は200近かったんですが。。

でも、チケット取れてむっちゃ、嬉しい♪

幸せやぁ(*´▽`*)

二週間後の神戸チケットがまだ届いてないんやけど、こんなにギリギリやったっけ(?_?)

mahounokusuri at 11:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!スガシカオ 
月別(2005年3月〜)
Profile
野蝶(やちょう)
mahounokusuri-butterfly@hotmail.co.jp
携帯から【魔法ノクスリ】
QRコード