2008年11月30日

シカオちゃん

今回のツアー、FUNKAHOLiCで神戸と高知参戦し、高松ではヒトリシュガーに浸るという、とても贅沢な11月を過ごしました(^-^)

もうね、私はほんとシカオちゃんの声が大好きだわ。

あのラブソングは未発表曲?あの歌を歌ってるシカオちゃんは、特にヤバイ。
何?あの、恋をしたくなる感じ!
シカオちゃんなのに…(笑)

あと、やっぱファンクなシカオは文句なしにカッコええわ〜。


つくづく思うけど、シカオちゃんて、不思議だよね。

エロくて可愛くてカッコよくて面白くて優しくて深くて適温で、透き通ってないけど濁ってもなくて。

こんなん、クセになるんに決まってるやんね(*´Д`)

mahounokusuri at 19:58│Comments(6)TrackBack(0)clip!スガシカオ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちあつき   2008年12月01日 00:42
わかるわぁ。
「適温で透き通ってもないけど、濁ってもない」ってなんかシカオちゃんだわ〜。
2. Posted by ひでっぷ   2008年12月02日 01:58
バラードを歌うシカオ。
ファンクを歌うエロいシカオ。
毒を吐くシカオ。
トークで笑わすシカオ。

そのどれもがまったくかぶらないんだけど、すべてがシカオなんだよねー。
そしてそのすべてのシカオが好きなうちらは完璧なShikaoHolicだね(笑)
3. Posted by woodwave   2008年12月03日 20:35
昨日、神奈県ホール ファンク ホリック行ってまいりました。
私、前日まで不調でしたがliveで快復♪てか快復以上!!
スガシカオは精力剤ですゎ(o`∀´o)
ありがたや(^.^)

未発表ラブソングって気になります(?д?)

4. Posted by 野蝶   2008年12月08日 02:25
ちあつきさん
熱い時もクールな時もあって、でもやっぱりそれもそれぞれ適温というか心地いい温度なのよね〜。
5. Posted by 野蝶   2008年12月08日 02:32
ひでっぷさん
shikaoHOLiC!間違いないっす!
中毒性が強くて、気持ちいいし、止められない(笑)
6. Posted by 野蝶   2008年12月08日 02:39
woodwaveさん
シカオの効き目は凄いっす!私もシカオにはずいぶん助けられました(^.^)
未発表曲?は、ホールでもヒトリでもやってましたが…オリジナル曲なのかカバーなのかも不明です(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別(2005年3月〜)
携帯から【魔法ノクスリ】
QRコード