みなさん、こんにちは
もうすぐゴールデンウィークだね

天気予報(てんきよほう)は、まいにちはれマーク
お出かけも、スポーツも、たっぷりたのしめる連休(れんきゅう)になりそう

さて、編集部(へんしゅうぶ)には、3月に発売になった最新刊
『魔法の庭の宝石のたまご』の感想がぞくぞくととどいています
今日も、そのなかから3通、ご紹介(しょうかい)させていただきますねー

浬愛(りお)さん
salon3

編集部より
ジャレットにとってのレシピブックのように、
「魔法の庭ものがたり」を大事に読んでくれていることが
伝わってきました。どうもありがとうー

真央(まお)さん
salon4

編集部より
ダンスしているみたいなジャレットと子ねこたち
見ているだけでウキウキしちゃう

桜羅(さら)さん
salon1


編集部より
ジャレットのドレスやシリーズロゴまで
すっごくじょうずにかかれていてビックリ
3人がとってもなかよしなのも伝わってくるね

ここでは紹介しきれないけど、みんなからの読者カード、
ぜーんぶ、うれしく読ませていただいてます

これからも、たくさん送ってねー
ではでは、楽しいゴールデンウィークをすごしてね