みなさん、こんにちは
きょうは朝から、生活の木 薬香草園(やっこうそうえん)に行ってきました

DSC_0054

きょうからスタートする、魔法の庭ものがたり20巻
『魔法の庭の宝石のたまご』刊行記念
「ジャレットとハーブのミニパネル展」の準備(じゅんび)をしてきたのです

たてものに一歩はいると、フワ~っとハーブのかおりにつつまれて、
思わず深呼吸
(しんこきゅう)

「魔法の庭ものがたり」シリーズ全巻がずらり
ほかに、いっしょに写真をとれるジャレットの等身大パネルや、
おはなしに登場するハーブの鉢植(はちう)えを展示してきたよ

DSC_0048

たてもののまわりには、色とりどりの季節のハーブがゆれる
ハーブガーデンが広がっていて、まるで本当に魔法の庭にいるみたい


DSC_0052

パネル展は今日から5月21日(日)までの6日間です

くわしくはこちら☆

http://www.poplar.co.jp/info/event/011727.html

ぜひあそびにきてくださいね