復帰と言いながら微妙な復帰になるのはきっとあれのせいです

2013年10月14日19:57
おこんばんわ(*・ω・)ノ

ゲーム内では顔文字はめったに使わないユティです。
マクロとかあれば良いのだけど使い方が分からないので放置してますはい!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
この記事でも顔文字使ってますけど…これは顔文字一覧からポチするだけで書いてくれる素敵機能!

だから多分使っちゃうんだと思いますよ~。←

なにわともあれ…亀更新です…はい( -д-)ノ

なんかうちっていつも明日やろうって先延ばしにしちゃうんだよね~
それというのも閃の軌跡がでちゃったからなんですが…(アハハ

エルソそっちのけでそっちばっかりやってます!
今やっと6章!
まだまだ伏線だらけでこれからに期待です♪

閃の軌跡3















閃の軌跡2
















閃の軌跡
















というわけで閃の軌跡はPSPVita及びPS3で好評発売中♪( ´∀`)つ
皆様もやりましょうね♪←




というわけでエルソの記事に戻ります!

イベントは確かハロウィンイベントでしたよね?
ダンジョンでドロップアイテム取って…フィールドボス3体倒して…
で…報酬が期限付きのアバター及び無期限アクセサリーですかー…


うんいらないからせっせと秘密及びヘニル周回だね!(´∀`*)


そして16日にはスキル改変?というか大規模変更!

なーんかこのスキル取ったらあのスキル取れないよ~とか排他的な関係のスキルだそうですがはてさて…
とりあえず今回のアプデ以降で取ったスキル晒しちゃいますか~






お返事
ティリアさん
復帰という名の出不精です←マテ
また一緒に今度遊びましょうね~!

しいおんさん
うちのアラちゃんがお世話になっております♪
よろしくお願いしますね!


今日はユティ特集~♪

の前に決闘での珍しい罵倒雑言

決闘罵倒




これうちのリューミアに対して言われたことです。
一生懸命頑張ってたんだけど…このいわれ用…
というか決闘中にそんな事言ってるあなたがもっと頑張りなさいよ(ノ`Д´)ノ
60レベル台のなか40台が頑張ってたんだからさ…(ちなみにこの人3キルでした←(笑)

一回目のマッチングの後にまた二回目同じに当たったので一番下言われたんだと思います。

決闘罵倒2








そしてこれは結構こっちも笑わせてもらいました。
お互いアイテム取れば待機してたりとかしてたんですが…なんかやられる直前にリューミアに対して上の二行言い放ったんです。
普通に戦ってたんですが…よくわからない負け犬の言葉です…
え?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ってなりましたよ。意味分からなくてww
でその後デイリークエが終わったのでリューミリアに変わってまた1:1で戦うとまたしてもこの人と当たりましたw

で…お互いにまたアイテム取れば待機とかしてたんですが…案の定やられる直前に上の二行!

通報される言われはないんですが…w(*´Д`*)

でその後追加された二行が!

キャラ変えても一緒だよ^^
わろたわ最近の雑魚は

まさか同一人物だとばれたとわ出来る!

でも雑魚はそっちだよね?うちのHP1/4も減らせないで負けてるんだから!
あー負け惜しみですか…切ないなぁ♪(*゚▽゚*)
こういった人たちがいるから決闘は避けられるんだろうな…

早くこういった人たちがいなくなりますように♪(⌒-⌒)
続きを読む

わたしは帰ってきた! のか?←

2013年09月23日17:15
おこんばんわ~。

仕事の方が今後落ち着いてくる兆しになる+エルソがちょっと復帰気味なので記事を再開したいと思いますよ!(笑)

こんだけほおっておいたらきっともう誰も見てないだろうと思うけどいいの!
こそーりやろうと決めたのだからね!
(実はなぜか知らないけど公式GMブログがうちのブログをリンクしていたという事実がありました…(笑))


さて…久々に報告しようと溜めていたSSが眠っているわけですが…今日はとりあえずキャラクターだけもう一回ご紹介して終わろう!

言っておきます!

そんな毎日更新するわけではないから期待しないでね!
週に2.3回とかかもしれないから気を付けてくださいね~(笑)
GREEが忙しいなんて言えない←)

ちょっと画像がないのが残念ですが…次回にまとめてご紹介する形でご了承お願いしますね。




メイン
ユーティリア
CN65

主に最近はヘニル装備集めていますよー
そしてSoSはまだ取れてない…(笑)250回は超えましたよ!

最近Aランクになりました←

サブ
ローゼシア
NW63

このレベルで未だにドラゴン(エリート)防具(笑)
秘密ダンジョン行ってユニークに出来たら本気出すそうです。
でもまずは武器を+7にしたいです…

リーティオ
DW60

この子はウォーリー防具ユニークで揃えてるのでタフだよ!
汚染アルテラシアさんのカウンタースキルが6分の1ぐらいしか減らないよ!(フルで当たって)
HPも14万超えたのでこれからはヘニルデビュー!
だけど武器がアバランチさんから頂いた武器なので早く時空武器にしたいです…

リゼシア
60帝釈天(略すとTT?←)

新規アラさん!
キツネだよキツネ!!
もうキツネでキツネでキツネなんだよ!
キツネでキツネだからキツネが出来てキツネで行ける!
だからこれからもキツネで頑張れる!

注釈
アバがないからアバが欲しいよ!!
もうショップで買ったアバで我慢してるんだよ!
掲示板でアバ武器はゲットできたから後はセットが出れば行ける!
だからこれからも出ると信じて頑張れる!


成長途中
ラビリシア
DCになる予定のSG30

たまーに動かしてるラシェちゃま
でも掲示板覗くとなぜかいっつも武器アバ売られてなくて買うまでちょっとお休みいただいてます。
あってもレアアバばかりなんだもん…ひどいよね!?

エレロア
27SN
友達と一緒にやってる時に動かしてるキャラクター
せっかくなのでエルスきゅん作ってやってますよ~!
アサルトスラッシュがめっちゃ使い勝手が良いけど剣の道が未だに意味が分かってないので使い切れません…(笑)


ラグナロア
RF37
ごめん…この子に関しては観賞用でRFにしたとたんもうあまり動かしてない←マテ
アバだけ揃えられたらいいんだけど…良いのないんだよね~!


決闘用かも?

リューミア
42GA

完全に決闘用で待機してます…!
決闘用と言っても、武器アバしかないから結構弱いです。
デイリー目当てなんだよねー。

リューミリア
59VP

永遠の59レベル
この子60にしようと思ってもなぜか他キャラ優先で後回しにしてる結果かなーり前から59です。
いっそもうずっと59で良いんじゃないかってぐらい59レベルなんです。。
結果決闘でもらえる経験値で60にしちゃおう作戦決行中ですが勝率はそんなによくないんですよ…(笑)
この子もデイリーコイン様です!

シスフレイア
CBS58
動かしてあげたいけど…なかなか動かせず決闘でしか動かせてあげられません…。
でも難しいよ…この子…!エルクリスタル展開とかどこでどう変えたりとかこの時はこうとかもう考えること一杯!

上手い人はホント上手いです。わたしはへたくそですが←






とこんな感じですね~
最近いっぱい動かしてるのは

ユティ
ローゼ
ティオ
リゼ
の4人かな?

とりあえずこの4人がメインサブかなー?

以上報告終わり!

銀魂

2012年10月06日12:01

タイトルにあるように最近はアニメ鑑賞ばっかりしているユティです。

最近は銀魂を1話から見直してただいまミツバ編が終わったところまで見ましたよ!(多分85話ぐらい?


なんかさぁデジャヴというか神楽ちゃんと総悟君の掛け合いがエルスきゅんとアイシャちゃんにしか聞こえないんだよね←

こんなところまでエルソに毒されてしまうとわ・・・笑

そんなわけでお気に入りキャラを纏めると


1.銀さん
 なんだかんだで面倒見がよくやるところはやるところがすっごいカッコイイ!

2.トッシー
 なんていうのあれ?ツンデレ?←違 ミツバ編でめっちゃ株上がりました!

3.お登勢さん
 なんていうかね・・・キャサリンの事件ですっごい株上がったよ!

4.神楽ちゃんと海坊主
 お下品なんだけど海坊主との親子関係でホロリきたよー

5.九ちゃん
 柳生編の時はふーん程度だったけどそのあとめっちゃ可愛い!


こんな感じでまとまりました。

個人的にはゴリ・・・じゃなく近藤さんみたいなひとは大好きですよ。
ただお妙さんみたいな出会い方してたら多分好きになってませんが←
そのうちお妙さんも近藤さんの事を好きになると思います!



プロフィール


名前  :ユーティリア
職業  :CN/コードネメシス
ギルド :もふもふらん

サブキャラクター
VP  :リューミリア
TR  :ローゼシア
CEx :シスフレイア
SG  :ラビリシア(微起動)

見かけたら是非お声をかけてくれたら喜びます←
今見てくれている人数
現在の閲覧者数:
記事検索
見に来てくれた人数
見に来てくださってありがとうございます 相互リンクやその他もろもろ等いつでも受け付けてますのでしてもいいよって方は遠慮なく言ってくださいね! ELSWORD・攻略ブログ
応援バナー