2006年12月01日

携帯が、壊れました

水にドプーン!!

現在、真っ白です。
でも携帯番号やメアドはそのままなので
メールすることがあったら件名に名前を添えてくれると嬉しいでーす。
しゅん。



あっ。沖縄から無事帰還しました

早速仕事の山で疲れます。
なんていうのかな、都会は疲れるなぁ。

帰りたい。石垣帰りたい。




ミクシーですが、『名古屋のかぶと』がニックネームなので
基本お知り合いの方、友達のみに承認する所存です。
知りらない人は…ごめんなさい。
しかしふざけたネーミングだな。と、何度もいわれた。


mahuro at 18:04|PermalinkComments(1)

2006年11月24日

中途半端な時間に起きて

いま死ぬほど眠い。コーヒーなんばいめだぁ。
お腹もいたいのだ。アレがきそうでヒドく気分が沈む。


mahuro at 14:58|PermalinkComments(0)

2006年11月23日

沖縄ー

463a4081.jpgだんどりしてまっす。


mahuro at 18:58|PermalinkComments(0)

なんだかんだいって

8e329742.jpg明後日 もう沖縄だぁ〜!
やばい服しか段取りしとらん
家で民謡番組みてる場合じゃない。


かわいいのらスティッチ〜('q'*)


mahuro at 14:41|PermalinkComments(1)

右耳の軟骨の下

久しぶりな場所にピアスつけっぱしてたら、膿みやがったのですよ。
痒くはないけど痛いし、洗った。鬱陶しいから不貞寝します。


mahuro at 05:49|PermalinkComments(0)

寒いー

4980ceed.jpgおなかへった…
寒いし、外へ出たくない。
あっミクシィだいぶ解ってきました。

今、無償に焼きカレーと焼き肉が食べたい
“焼き”の共通点に特に意味は無い。

とりあえずタバコ吸う。そして寝ろ。


mahuro at 05:36|PermalinkComments(0)

2006年11月22日

なんなんだ一体

柄の悪いガキ(小学生)に絡まれた

どしかってやろうと思ったが、体力温存したいしやめた。


mahuro at 21:30|PermalinkComments(2)

いつもアテにならない予定ですみません

明日のナルサス合わせですが、急遽延期になりました(`ε´;)
私もおもんばかってはいたんだけど、ちょっとまこっちゃんも大変な時期だし…それによってイベントが愉しめなくなるのもイヤなので。
つか、こんな独り言ブログでもネタで見てたりするんだな。なんだか嬉しいわい。

結論としてイベントには参加せず、布もいろいろ選抜したりーの。待望していた合わせなだけあり広々と撮影したい。気がねなく。そんで後ろに人が写ったりするのもなぁ。入場料払ってまで。行くメリットがどうも欠如している折り、ロケってくるのだ('q'*)


もちっと落ち着いたらまたワイワイやろう!
本当、落ち着くといいなぁ。昔みたいに気兼ねなく。
別にアフターで皆で集えばなんらイベントの愉しさと変わらんがな


mahuro at 19:24|PermalinkComments(0)

2006年11月20日

ミクシィ

ミクシィログインできたー!!!
わーいわーい!!

でも要領わかんない。ので
とりあえず友達を探すことにした。
さややんとコウたんしか見れない。笑
うーんとりあえずヘルプ見中

なんか変な間違いがあったらごめんなさい。<ともだつ


mahiro-genome@miracle.ocn.ne.jp

招待するか、されるか解らないけどとりあえずメアド貼っとくー

でもメルチェ土日しかできん(切ない)










mahuro at 02:23|PermalinkComments(0)

2006年11月19日

やめて!!!

18ab8739.jpgそれコスプレのキャップだからやめて!!!!!!魂から叫ぶ!
気づいてないからまあいいや


mahuro at 18:18|PermalinkComments(1)

火傷

3912f942.jpgタバコでやけどしたとこが水膨れになってたんだけど誤って潰した。イタス!テライタス。

あと親指包丁で斬ってメールが打ちづらい。なんの仕打ちだ。
今何故か体傷だらけ。口端も痛い。
喧嘩した訳じゃない。

そういえばヨガインストラクターの先生がこないだひったくり未遂に遭ったらしいです。
鞄わしづかまれて勢いよく引っ張られたらしい。
先生のとった対処法
「だらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
と意味不明な奇声を発し、物怖じした犯人は逃走。
更にダッシュで追いかける先生。
なにもとられてないのに追いかける意味の不明っぷりがスゴい。
「インストラクターなめんじゃねー!!!」

普段清楚で大人しい先生。
このギャップに惚れた。


「だらぁぁぁぁぁぁ」

ヨガチャクラを放出したに違いない。

だらぁぁで思い出したけどアヌビスという昔ハマッてたゲームがある。ロングストレートの“ケン”というヒロインがいるんだけど、アスカ・ラングレーの傲慢さを控えたような性格をしている
その娘が
「はいだらぁぁぁぁ!」という意味不明な怒声を発すシーンがある。

“はいだら”…

なんかの略だろうかとても意味が解らなかったけどスゴク格好よくて惚れた。
夜道ひったくりにあった機会があれば是非試したい。

「はいだらー!!!!!!!」

機会あれば一報します


mahuro at 05:43|PermalinkComments(0)

街はクリスマス態勢

9db6154e.jpgクリスマスシーズンついに突入!寒いけど、無駄に外出たくなる
やっぱこのシーズンが一番好きなり。
今年のクリスマスは
とりあえずレッドロブスターキープ!前ゆっきーといった思い出の場所なのら(`ε´)
一人前おおすぎ。だから三人とかで行く予定です
中華みたいに色々つまむ。

最近豚しゃぶにはまってる!
今日は家族で、豆乳で豚しゃぶした!
あともらったボジョレー飲んだ
なにがうまいのかよくわからない。3000近くするし魅力が、とりあえず収穫しましたよーという主張にしか思えない。笑
あとひつまぶしと天麩羅食べた!
店長に太りすぎだよって言われた。
ダボダボのズボンにベルトが必要なくなったから顕著にあらわれてるなと自分でも自覚はしていたけど、あそこまでストレートに言われると逆に気持ちいいものがある
来週はテプテプのナルトで逝く。という諦め。
まこったんはあんなに甘いもの食べてる癖に、なんで太らないんだ…

でもナルトだしデブっとしてた方が愛嬌あるし大丈夫だ。(前向き)


そしてついに沖縄ー!
沖縄料理!
あと来年は横浜の中華街と福岡の屋台で食を満喫するのらー('q'*)

ほかにも行きたい場所はある。
アメリカのグランドキャニオンは死ぬ前にいきたい。ベスト2はエジプトカイロとアフリカのサバンナ!
いきたい!いつかいこうね。




追記
なにを思ったか私という存在が出来上がった過去ばなを母がしてきた。そう、二人っきりのときに。なにかアンニュイになっていた。
まあうちの父親はさんざんのていたらくなんだけど、それは私自身もガキの頃から理解していたんだけど血縁て不思議なもんでどうしても憎めないのだ。
今も会いたい。釣りが趣味だったのだけど、実父が死ぬ前にもう一度小さい頃みたいに釣り船のって釣りしたい!無償におもう。
誕生日がいつか忘れてしまったけど釣り竿をプレゼントしてやったら喜ぶかな。いきなりどういうつもりって思われるかもしれないけど(爆)
あと日本酒が大好きで、飲み過ぎで何回か運ばれた伝説を覚えてる。もともと心臓弱かったから真っ青で死にそうになっている父が恐怖だった(笑)いやがらせに一升瓶プレゼントしてあげるのもいいかもしれない。


でもなんだろう、お母さんのアレ系の話はちょっとNGだった。
なにをそんなに荒んでたのか知らんけどドッコイドッコイだ。と思った。


mahuro at 03:36|PermalinkComments(0)

2006年11月17日

マルボロー!

54439bf8.jpg全10種あるらしいマッチ。最近レボばっかだけどかっこいいから買ってみた。
マッチはやっぱ使いにくい。レボからマルボロに変えると最初は気持ち悪い。
やっぱセッタのレボがいいと思った


mahuro at 18:54|PermalinkComments(0)

こわい!

c2e88faf.jpgこっち走れ!とかいう怒声の後に公園から くそー とかいう男の鳴き声が…
明日死体があったら…


mahuro at 02:30|PermalinkComments(0)

2006年11月15日

ズブロッカ

仕入れた!!
今の今までダーツの練習してました

楽しさが解った。
下手だしコインいれてないけど笑

集中力のない私。


もうすぐボジョレー解禁ですねー


mahuro at 21:45|PermalinkComments(0)

おーさみい

c1c8774e.jpg凍死しそうだ。
そろそろ、こたつを出すか。毛布もなしにやってゆけない。

今日はもやし以外にとんしゃぶと寿司をがつ喰いしてしまった。
なんなんだおまえ。違う!もう一人の私が食ったんだ

だめだ
冬にダイエットとか無謀なんだろうか




mahuro at 00:41|PermalinkComments(0)

2006年11月14日

ミクシィ…

d9dce77f.jpg入ろうかなぁ



■重大なお知らせ■

キュアのメンテナンス以後、パスにログインできない状態にあるため、メールのレスが出来ない状態にあります(T_T)
一度パス再発行したのだけど
それでもログインできない。よく意味わからない。
パスが間違っているのかIDが違うのか。いずれにせよ控えておかなかった私が全面的に悪い為、ライブドアには申請したものの強くいえず…(あたり前田)
そんなにメールはこないけど、もし新しくメールしてくれた方はレスが出来ない状態にあります。

11月のイベント参加予定は
23日のみでそれ以後の予定はサイトのサブジェクトを見ていただければお解りになると思われます

ってここ見てるかも解らないけれど
今は脱会もできない状況です(T_T)

クッキーの問題もあるのかな…只今調査中です。


mahuro at 19:00|PermalinkComments(0)

美容院んとき

df114290.jpgっておい!笑笑

遊ぶんじゃにゃい。
見事に勃ったので撮った(b^-゜)にこっ


mahuro at 18:47|PermalinkComments(0)

確実にデブッてる

d8ae42d3.jpgイヌも私も。
やばいよう。来週までには痩せなければあわせが(T_T)あーカラコンいつ届くんだー
不安。
てか寒い。これじゃ痩せらんないし歩きたくもない
携帯代はらいにいかないと…酒ともやしで生きるつもりだ


あともうすぐ沖縄!石垣!那覇!


mahuro at 18:18|PermalinkComments(0)

2006年11月13日

金山でばったり

92ac8825.jpgヨガ帰りに店長にあって強制連行された…(T_T)夕飯食べたのに。誰かと一緒ならまだ一人で居酒屋。
しかも頼んでないもんジャンジャンくるし!!
こんなことなら腹すかしとくんだったよー(T_T)
残すのもったいないし…
あっ携帯代はらわなきゃ…やばい…


mahuro at 21:51|PermalinkComments(0)

2006年11月12日

魚みたいなブルース撮れた

48aa606b.jpgこの必死さがいいね(しみじみ)


mahuro at 22:35|PermalinkComments(0)

ブルース、飛ぶ!

8cf103d2.jpg何回死にかけてんだよ!!!!
毎回思うけどすごい悪運だ。もう、何いってるかわからないよ磯部強…だっけ声優。
好きな声優たくさんでてる!田中!田中信夫!!うひー


mahuro at 22:31|PermalinkComments(0)

超必死!

1a34ef8c.jpgほんとダイハードだよな…死ぬシーンも豪快だ。
イケメンが次々に死んでゆく。


mahuro at 22:29|PermalinkComments(0)

今日ダイハードじゃん!

53a63c9c.jpgブルースウィルス!若!


mahuro at 21:18|PermalinkComments(0)

サジータ(´艸`*)

589e9e82.jpgバイクのシーンがものっそ好きだ!!痺れる(*´`)
こんな女になりたいものだ


mahuro at 20:52|PermalinkComments(0)

最初はすごく電波だとおもったけど

0ceacb90.jpg意外といい男だ!しかもちょっとだけカブチョコに似てる。ような気が。
カブトがアメリカ生まれのニューヨーク育ちだったら三十路にはこんな感じになる


mahuro at 19:43|PermalinkComments(0)

さくら大戦やっとる

7fc06f99.jpg加山がバルフレアにみえてきた
あー結局うだうだゲームびたりの日曜日でちた。

いつも思うんだけど、サクラ大戦の脇役男って手抜きな容姿してる気がするのは気のせいかな
女の子はみんなどえらい可愛いのに。
サクラ大戦なのに既にサクラでてないし!

素直に『大戦』でいいじゃん


mahuro at 18:55|PermalinkComments(0)

すごく澄んだ空気でした

26fd02e5.jpg気持ちがスッとする。

誰か入った笑

あすかさんにしげぼうさん有難うー!!癒しだ!
遊つんの彼にはじめてあったよー!って久しぶりにメールしたら、私の彼はガゼットですよとか病的なレスがきた


mahuro at 15:24|PermalinkComments(0)

高麗焼酎なのですが

b95403b6.jpg滅茶苦茶不評だった。すばらしいくらいに不評だった。のでいやがらせのようにまこったんの家に置いてきた。
でもご飯は食べてくれてよかったー!
見た目は最強に悪かったですが。一応口にしてくれて安心した。

いやぁ…飲んだなぁ。アキたんのあのヨモギのジンがうまかった。牛のパッケージの。なんだっけ忘れた。高麗放置。
高麗は上級向けのようだ。
みつるから突然電話が入って部屋の隅で話してたら、なんかお化けてきなものと勘違いされた。
たぶん、おそらく私の存在に気づいてなかったんだろうけど、いきなり電気が消えてドアが閉鎖する音。なんせまこまこの家は広いし、誰がどこにいるのか解らない
私!ここにいたよ!ちゃんとここにいたよ!!
誰も私の存在に気づいてくれてない!!笑
私独自の世界ができあがった。


優ちんとメイク落としにゆく(修学旅行みたい)
まだ飲むまだ飲む。カブト!カブト!カブト!
しげ坊さんがカブト!てかジョジョ!!!!みんなジョジョやろうぜ!!!!
オレは急にイベントいきたくなったぞ!
そんな感じに酔っていた。
浦安鉄筋家族みたいになってた。
脱ぎ癖じゃないけどまひまひはタンクトップになり男気披露。それは、格好つけでもなく、純粋に暑かったから。
背中が汗ばんでたから。
でなきゃあんな太い二の腕さらすかよ!(゜Д゜)
脱ぎ癖ではない。

恒例コイバナ!ダメンズの話暴露。お酒はいると言わなくていいことまで言っちゃうのが悪い癖です(´m`;)
どんまいどんまい。
でも酒がうまくてとまらなかった。


気がついたら皆、寝ていた。
ぐっすりだ。
生き残った人間は私しかいなくなった
仕方なく寝た。
知らない間に美女にすりよってぬくぬくする酔っぱらいマヒロング。


mahuro at 15:12|PermalinkComments(0)

アイドルガード万全

3f5a947d.jpgこの素早さ、すばらしい!


mahuro at 14:24|PermalinkComments(0)

パーティーの主役

185190d3.jpgコウたん〜〜また一年後!
ぬりかべのタオル、大事に使ってね!


mahuro at 14:20|PermalinkComments(0)

ハグ

c007a047.jpg酔っぱらいハグ三昧(一名最強)


mahuro at 14:16|PermalinkComments(0)

みんな無事に帰れたのか……

21c08ce5.jpg宴終了ー

後。

とくに途中で帰った子達が心配…なんだけど大丈夫なのか?遠いし大丈夫かにー
ちゃんと生きて帰還できたのかにゃー

そしてアキつんが…笑
まだ死んでるかもしれない。

左の人は酒が入ると一番電波なことになっていた。
びえー(´Д⊂)ママーママー!
電波には電波で!でっ電波で返した!!

友達が増えたことがうれしい!!!
友達できたよ!

あすかさん、しげぼうさん有難う〜!

あ…カブトコスしてくださいね。とここでいってみる。


mahuro at 14:14|PermalinkComments(0)

2006年11月11日

ついたー!

829777e0.jpg空気ウマー!

すげえ新鮮


mahuro at 21:18|PermalinkComments(0)

やばすぎる

ae7de983.jpg魚くさってねーかなぁ……
遅組でごめん(T_T)
しかも魚臭い
電車の人にいま謝りたい。

暇つぶしにタルトの話でもしよう。
おやじが、タルトだけを残していたから多分タルトを皿かなんかと勘違いしたのだと思う


mahuro at 20:56|PermalinkComments(0)

爪きった!

f195a813.jpg料理するし不衛生だし……
きりなれてないからなんか自分の手じゃないみたい。メールも打ちづらい。指の腹でうってて奇妙な感じだ…

今からまこったん幹事パーティー(・∀・)にたにた


mahuro at 18:19|PermalinkComments(0)

66020b69.jpgまぎれもなく名古屋の空です
寒い〜(T_T)豪雨。


mahuro at 06:33|PermalinkComments(0)

かまいたち…もどき。

m











b











m













かまいたちの夜につられて…
いや
髪型がかまいたちのヒロインに似てるものだからつい…

人材内緒(「ω「)

mahuro at 05:27|PermalinkComments(0)

2006年11月10日

厄日だ…

e8c93c24.jpg即実家に帰った。嘘だよ、こんなの嘘だよ。
私の部屋なのに、なに勝手に入ってきてんの?おまえそれで隠れたつもりでいるんだろ。
でも私の視線に気づいて息を飲むおまえは低脳のくせして頭つかってんだな。
ゴキブリ野郎。

よかった。ホイホイ買っといてよかった。帰って奴が捕まってなかったら私はどうすればいいの?
もういやだ、どん底だ。
誰か助けて。
お金はらうし助けて。お願い助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてヘルペス!

錯乱してタクシーのうんちゃん呼んだ
部屋に入ることを拒まれた……
お願い、だれでもいい。宇宙からきた人でもいい


mahuro at 19:04|PermalinkComments(0)

2006年11月09日

やっべ

37adc8ea.jpg今更ながらサクラ大戦Vおもしれ。やっべ。
つか、かまいたち3つまんね(゜Д゜)、
予想していた以上にこれは………挫折しないようにがんばるが。
なんで二千なんぼはたいてこんな作業しなけりゃならないのだ。とさえ思うくらい。
真面目な推理ばっかだよ。。2は、オカルトチックで面白かったし
推理小説なんて普段ぜんぜん読まんし、疲れる



話かわるが今時事務はパソコンつかえなくちゃ話にならない
なにしてんすか?
『ダブルクリックの練習』

お前、わざとだろ!ボケがしたくてわざと事務に入ったんだろ!!!!!


mahuro at 20:34|PermalinkComments(0)

酒ー!

d8902f3e.jpg酒!
酒こそ眠剤!酒こそ導入剤!
酒があれば絶対眠れる
シャブリがぶのみして吐くまで飲もうぜ!そんな気分
もらった酒は友達と飲み尽くしたし
またサンプルくれるっていってた
貰うからには飲むが禁酒になんね。
おめ死ね。

禁酒するんだろ!!!!
酒はやめるんだろー!!!だれか助けて!ヘルプ!ヘルペスミー!

犬がほしい
夜までとことん付き合ってくれる、人外でもなんでもいい
この際宇宙から来た人でも
仕事のせいだ糞!
働き蟻みたいになってる現代病によくあるあれなのか?
うぎー


こういう衝動的な日記は忘れた頃に読むと、アホかコイツって思う
だからみてる人もそう思ってるに違いない。


mahuro at 04:56|PermalinkComments(1)

もうだめだ

7e5656f9.jpgグッスミンください
グッスミンください

完璧体内時計くるってる。
開き直ってゲームしよかな


mahuro at 04:48|PermalinkComments(0)

眠れない

5a3f607e.jpg早起きしてんのにねむれんー!!!
いらいらいらいらいら

寝れたとしても妙な夢ばかりみる。
劇団ひとりと付き合う夢。
おもしろかったけど、どうせならFBIやハリウッドスターと合コンのがいいな。FBIとハリウッドスターじゃえらいちがうけど。


今日はどんな夢がみれるっかな♪
最近携帯サイトめぐりまくってる
ジャンル問わず。
寝ながらインターネットって理想だな
寝ながらゲームも理想だな
最近疲れた…

はやく沖縄ーいきたいー
逃避したいのらー


mahuro at 04:46|PermalinkComments(0)

2006年11月07日

痛い(σ・∀・;)

1e707cb4.jpg臍の横つまり脇腹がいたい。
痣??がたがた(゜゜;)
よく考えたら、昨日酔っぱらって駅いく途中自転車に衝突したようなしなかったような…
下手によけるとよけいぶつかる危険性があるし、ああいう場合、自転車がよけるべきではというか反射神経が磨耗してたのか……

今週はダイエット期間じゃ!!酒も一滴も飲まん!!!……多分……

というか飲めない体になりたい。


mahuro at 01:27|PermalinkComments(3)

2006年11月06日

早起き

6d2bb349.jpgしすぎていっぱい昼寝しちゃった。
すごい変な夢みた…かなりリアルだった。

まことたんが泊まって夜中にいきなりシャネルのアイシャドーを買いにいくとかいって、ちょっと夢遊病ちっくに買い物するまことたんを大丈夫かな、あの子…とかいいながらサクラたんと生暖かく見守る。
買ったシャドーが銀だったのもはっきり覚えてる。


(σ・∀・)σ真尋陸軍入団(σ・∀・)σ

下位は迷彩。
中尉はオレンジ。
将尉はカーキなのを覚えてる。
私は迷彩だった。
将軍は、ブッシュ大統領ですごい親しくなるが、コネで昇格はしてもらえなかった。
演習後、お土産売場でさるぼぼ買う。
ブッシュ将軍は脱水症状になるまで水を嘔吐する奇妙な疫病に侵されて脱退。入院してるブッシュ将軍を見舞いにいくときとても悲しい気持ちになった。
それからテレビでブッシュをみると他人とは思えない。


誰か夢占いしてください。


画像は早起きしたときに公園で集めた鳩の羽根と葉っぱを集めてアートした。
お代は奇妙な花。(大丈夫かこの人)

ブランコでストレッチしてたら犬の散歩してる人に奇怪な目でみられた。
なにがおかしい!!


mahuro at 23:42|PermalinkComments(0)

DVD鑑賞会

遅くおきでぐだぐたして夕飯の調達(すっぴんツナギ)
旗から見ると疲弊した独り身作業員のようである。


結局集ったのは、誠たんだけだった。

はずいのか、DVD始まるとちらっちらっとしか観ないまこったん。
まこったんを鑑賞する私。
高校時代に出回って、こういうたぐいには慣れてるから悠揚とごはんを食べる。
これを、ごはん食べながら観る勇気もすごいけど、一番勇気がいるのは購入することだ!


中でもテニスの王子さまがあってびっくりした!!!笑!


貰ったお酒はついでるうちに、なんかなくなった。
二人とも結構顔にでないタイプだ…


慣れてる私でも、どうしても一本手がつけられないのがある(T_T)


そのあとはグダグダだべって終電まで時間あまったからカラオケにつきあってもらうことにした

なに歌ったかカラオケのドライジンがきいて余り覚えとらんが、アニメづくしだった気がする。ありがとう(`ε´*)
焼酎とジンの飲みあわせは明日に残るから大丈夫だったかな…



以上日曜日の出来事でちた。
おいおい土曜の出来事もかこうかな


mahuro at 23:25|PermalinkComments(0)

マニアにはたまらない画像

7b48cccf.jpgレポはまたのちに。そこまでは飲んでないけど、大丈夫かなあ〜とおもったが無事帰れてたみたいでよかった。(`ε´)


mahuro at 10:18|PermalinkComments(0)

2006年11月04日

レアモノ

集合


















最早素でしかない(ソラさんとこから拝借)
いいんだけど、すごく悔しいの









ケイシキ








↑ジャンキーコンビ


観ようによっては仲よさそうにも観えるが
シキがケイ助に鉄拳決めているようにも見える。
ラストを実写化したらこんな感じなのだろうか。
すごく心残りがある写真だ。





腐敗

mahuro at 20:59|PermalinkComments(0)

プチ

酒漢方乾物














これは店長にもらった!
漢方に、焼酎、シャンパン。
なにかおめでたいのかな、嬉しく頂いたら多大な仕事がかえってきた
世の中 ギブ アンド テイク !
左から昆布焼酎、薔薇焼酎

昆布…
ためしに飲んだらまずい。
海水を想像してください。
こりゃあ一気に飲まねば!おいおい飲む気が失せそうだ、と
おもって葛藤しながら欝気味で飲んだ
薔薇はとてもエレガントだった。

漢方はマレーシアから仕入れたらしい。
向こうの原価はすごく安い
乾物なので一日浸して
鳥の胸肉とかとグツグツするといいみたいだ。
でもひとりじゃ食べ切れんし、なにより鍋がない。














ぷち撮影会…
パンピーの子にとってもらった。
お題はなにかのコスプレっぽく。
普通だけど笑
しかも照明まで使った!なのに携帯だけど。
ちなみに撮影者をのっけるのはNGみたいだから残念…


124












27












ノリノリじゃねーか!!!!
人に写真を撮られるってどれくらいぶりだろう。
キャラクターごとに、表情を変えるってのを練習した
なにの役に立つの?
老けないように顔面体操だ!










mahuro at 20:08|PermalinkComments(0)

2006年11月03日

寝覚めわるい…

e4e4109f.jpgうちの社員に子宮癌になった子がいるんですが、前は仲良かったけど今部署ちがうし連絡とれないでいた。
昨日電話してみても繋がらないし、でも仕事してるみたいだしなんだか訳がわからなくなった。
悪性とはいわないけどあまりよくないってきいたのに、普通仕事つづけるか?
なにかが矛盾してるような気がするけど考えたらきりがないし、考えないようにした。
でもモヤモヤがとれない。昨日はどうしても気分がすぐれなかった。そしたらある友達に、なるようになる!っていわれてホッとした。
私よりいっぱい知識が豊富で人生経験も豊富なんだとおもう。その言葉が救いんなった
「なるようになる」
いい言葉だ。
鬱屈したら念仏のように唱えよう。



衝動的にかまいたちの夜 3を買いました!周囲は不評だけどやっぱどうしても気になった。それにポイントたまって安く買えたしラッキーだ!(`ε´)

いざplay


mahuro at 20:03|PermalinkComments(0)