mahuyuchanの趣味の部屋

東大おちこぼれの日記 ボディビル、トレーニング、グルメ、漫画、将棋、宇多田ヒカル、投資など

左肘が痛い

なんとか復活したモチベーションがまたしても仕事のストレスで砕かれかけていますが、今日は休みだったこともあってしっかりトレーニングできました。
気持ちの面ではよかったのですが、左肘がずいぶん痛く、一部の種目は満足にできませんでした。
無理してその種目を続けるのはやめて、できる種目に入れ替えようと思います。
トレーニングはしっかりできたものの、食事をおろそかにしてしまったので、またこちらもしっかりやっていきます。

バーベルカールとディップスのスーパーセット
バーベルプリーチャーカール
シーテッドダンベルカール
ロープーリーカール
ダブルハイプーリーカール
ナローベンチプレス
ライイングエクステンション 痛い
ダンベルキックバック
リバースグリッププレスダウン
ロープーエクステンション

トレーニングに行けるだけマシか

相変わらず職場ではぐったりです。
上司ととにかく合わないため、顔を見るだけでも苦痛です。
本当にしんどいです。
正直、トレーニングをするのもしんどいのですが、過去の経験でここでトレーニングをしなくなると本当にストレスの連鎖になってどんどん悪くなることが分かっているので、なんとか続けています。
気力を振り絞ってもトレーニングができないほど疲弊するなら仕事もすっぱり辞めます。

今日は肩でしたが、丸っきり集中できませんでした。
前はそんなときは2種目程度で止めて帰ってましたが、今はちゃんとやると決めたのでジムに行ったからにはメニューはこなすようにしています。
他の部位のパワーは戻っているのですが、肩はイマイチ戻りが遅い気がします。
気長に続けます。

スタンディングダンベルフライ
ダンベルショルダープレス
アップライトロー
ワイドパラレルグリップロープーリーロー
バーベルフロントレイズ
ラテラルレイズ
シーテッドリアレイズ

ぐったりしてます

昨日はトレーニングには行ったものの、仕事の嫌なことが頭から離れず、あまりよきトレーニングができませんでした。
今日も一日中ずっと仕事のことが頭から離れず、おかしくなりそうでした。
上司の顔を見て過呼吸とまではいきませんが、不快で嫌な気持ちにはなります。
毎日毎日うんざりで、この人のためには何もしたくないと思うくらいです。
体調がおかしくなる前に辞めた方がよい気がしています。

デッドリフト 3セット
チンニング 4セット
ベントオーバーロー 4セット
ナローパラレルグリップラットプル 4セット
ロープーリーロー 4セット
ハイプーリープルオーバー 4セット
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