2007年05月30日

うはぼぉ♪

続けて書くつもりがまた間空いてしまった(●≧艸≦)

タイトルの『うはぼぉ♪』特に意味ありません^−^笑。


5日前くらいの話なんだけど久々に、遊と漣ちゃと夢幻いくことにしてみたヽ( ゜ 3゜)ノ
ユニゆにユニコーーーーーン∈・^ミ ヒヒィーン

COIとかCOIとか出ちゃったらいいなぁ〜、あとCOIとかなんて思いながら∈・^ミ ヒヒィーン♪♪





(´−`) ンー

的ははずれたけど出ただけあり難いか(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
ちなみにZELがNでDAIがBでした(。・艸-。)-☆ 


ガーディアンアーマー

ガーディアンアーマーいたお(笑。
カラでしたけどil||li _| ̄|○ il||li 


これも5日前くらいかなぁ(・ε・)
人かき集めて30Fバシバシ∈・^ミ ヒヒィーンすることになたのだ♪
うなぼの塔ですね^−^

30F着いたぁ貸切だったΣ('◇'*)!ワサワサzzzz

ヴァンプ01ヴァンプ02

ヴァンプはけ〜〜〜〜〜ん☆(・∀・)♪♪
ホント変態マントと言われるように、あのマントさばきは。。。。
職人なみなプロフェッショナルな。。。。。。。( ´,_ゝ`)?

何を言ってるのか分からなくなった_| ̄|○

寝てないで今ブログ書いてるのでお許しを(p*TωTq)


ドロップショボすぎでしょ。。。。。(●´Д`●)



今日の朝ボーっと狩りしてたら、全茶にて夢幻が騒がしいようなのでちょっと覗きに行ってみることにしたぁ┌┤ ̄ ̄ ̄〜〜〜 ̄ ̄ ̄├┘

夢幻。

即(・∀・)死♪
入ったらラグってしまい動けるようになったと思ったら地面とお友達になっていた今日この頃^−^

その後何度かトライしたんけど、CP破産しそうになったんでバックレだヽ(^−^*川フ



気を取り直していつもの41Fへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン


最近の乗りでb期待したがNでしたzzzz



最近UPしたてってのもあるけど、以前のようにやる気がでんくてDKで殴って遊んでることが多かったり(>▽<;; アセアセ
主に象牙7FとかマイブームがDV(オーガ出るあたり)笑。

殴り楽しいなぁε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
てな感じでなんの欲もなく狩りしてたら!!!!!


うわああああ〜〜〜〜(p*TωTq)
ついにでた(」;>ロ<)」オガ★ベル∈・^ミ ヒヒィーン

やっぱ狙うと出ないものね。。。。

オーガ
↑ベルトくれたありがた〜いオーガ君♪


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

2007年05月21日

(●≧艸≦)ぷぷぷっ

おひさしぶりスタタタタタ ((((((( ┌┤´д`├┘チョーーオップ!

前のブログで更新するといいながら、更新せずにはや一ヶ月。
いかがお過ごしでしょうか^−^

ぉ!?
じゃねぇ〜よとかいわれてまいそう(●´Д`●)笑

リネはINしてたんだけど、なんかやる気しなくってブログのネタもなく結局更新しませんでしたのです。。。。。。

ここ最近やる気を取り戻してきたんで今度こそはブログ書いていいます(* ̄m ̄)o))ぷぷっ

(´−`) ンー
最近の狩りサイクルは単騎では【TOI 11F〜14F】【TOI 41F〜47F】【影の神殿】行ったりきたり(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
結構41Fで単騎する時間がおおいかなぁ〜
ペット連れて超引き狩してがんばってまっしょいヽ( ゜ 3゜)ノマァァァァ♪
4月の頭くらいから行き始めたんだけど、なななななぁ(」゜ロ゜)」
一昨日のも合わせてインファーナルゴーストから合計5枚もB-ZELゲットしてもうたU\(●~▽~●)Уイェーイ!



B-ZELも嬉しいけどやっぱ!!やっぱし!!狙うはドラちゃんの心臓!!
夢だなぁ(n●´ー`)ηロマンですね☆彡
宝石ばっかで出る気がしないけど。。。。。。。
いつかはほしいなぁぁ(p*TωTq)


そいえばこの前、オーレンの倉庫でボーっと突っ立っていたら、私のブログを見てくれている人が声かけてくれて更新してないね^−^;って。。。
スイマセン(o_ _)o))
こんなしょぼい自己満ブログでも見てくれていたなんで感激(TωT) シタよぉ

そのまま会話が弾み遊と蓮っちを誘い一緒に狩りに行くことになった☆(・∀・)b
ちょうど全茶で影↑→開放しますってあったんで影に直行ヽ( ゜ 3゜)ノいそげえぇぇ

影01影02

一人がライカンに変身したらも一人もなったんで私もwww
ヾ┏┳(*´Д`)ワンワン♪犬くさかったお^0^


今日こそこそこっそりLV53UPしました(。・艸-。)-☆ 

LV53UP

41Fでドロップした宝石をギャンブルに行く途中(笑



毎度まいどステはINTへ(´∀`*)
INT15なったどぉo(*^▽^*)oあはっ♪

そろそろ気合いれて、7月あたりにはLV55UPしたいななんて目標立ててます( ̄Д ̄;;
最近単騎飽きぎみなんでペアとか誘ってくだされよぉヽ( ゜ 3゜)ノ



休憩中のオレソ倉庫前にて、横に居た人でこっそり遊んでみた(笑
顔がぁ( ̄▽ ̄; !!

2007年04月18日

ちゅるちゅるりぃ〜〜んヽ( ゜ 3゜)ノ

ええ〜〜っとぉ〜〜

更新しろと怒られたので・・・・・

明日からまたサクサク書いて行こうと思いまするぅぅ(●´Д`●)

なんか一度休むと更新ダルくなってたなんて(≧ω≦。)プププ

言い訳きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン

ブログ更新してないくせにSSはボチボチ撮り貯めてたみたいな・・・・・

以前よりIN時間激減してるからたいした事書けないけど・・・・

って以前も大したこと書いてなかったか(*≧m≦*)ププッ


ばっちこおおおおおおおい(」;>ロ<)」マァァァァ

2007年03月19日

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノドドドドドドドドドド

ちょっと訳あってリネ離れてました。。。。il||li _| ̄|○ il||li 

あけおめのままブログとまってしまって。。。。こんなしょぼブログに来てくれてた方ごめんちゃい(●´Д`●)

またボチボチやってくんでよろちくですにょヽ( ゜ 3゜)ノマァァママママ


そいや復帰早々友達のジャドゥが・・・・・
WIS来てどこに居るの?と聞かれたもんで、影の外で単騎してる言ったらしばし無言になり・・・・・・・


なんか来たWWWW


ジャドウin影w

意味フな熊のペット二匹連れてきて、しかもWIZなのにアサシンマスターの姿で(笑
しかも来て速攻橋にはまってENDしてたwwwwwwwww


影って結構廃人多いしなんていうか、ふいんきが・・・・・
そこでネタっぽいのされて、熊二匹連れて、WIZなんにアサシンマスター変身で、来て速攻橋はまってて全てがやばくツボにはまってしばらく笑いがとまらなかった(笑



そいえば意味わからんけどお姫様救出イベ参加してみた・・・・・
飛んでビックリ(●´Д`●)

イベ01イベ02
よしゃ!!!ヽ( ゜ 3゜)ノちんだよぉw
もうでないでやんもん(」;>ロ<)」おバカイベントめ!!!!


復帰してからのレアとか・・・・・


こんな程度wwww

ゼルでもいいから欲しい・・・・il||li _| ̄|○ il||li 
影ばっかだからってのもあるか(´・ω・`)汗


まぁ、これからまた州´ー`州 マッタリとやっていきますわ(。・艸-。)-☆ 



最近【ムーディ勝山】っていう芸人にはまってしまいました(笑
なんていうか、意味のないところが爆笑してもうた(≧ω≦。)プププ
知らない人は下に動画のURL貼り付けたのでGO=3

※上から順番に見て下さい※

右から左へ受け流す歌
上から何かが落ちてくる歌
後頭部に違和感を感じている男の歌

行ってみてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007年01月02日

あけおめえええええええヽ( ゜ 3゜)ノ

2007年の初ブログわ〜いヽ( ゜ 3゜)ノ

明けましておめでとうございます(人´∀`*)


去年と違って大晦日から急がしかったにゅ;w;
酒弱いくせに毎日飲み会やらでリネINしてもぐでんぐでん(笑

そんなほろ酔い状態で元日にちょっとINしたとき

倉庫に巨人
オーレン倉庫に巨人が( ; ̄□ ̄)
私は見てるだけ〜〜┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ
お年玉しか出てなかったみたい(* ´艸`*)


その後ほろ酔いだったせいかOEしてしもたTT
最初5HOMRが連続でほいほいできて6も一個でけたんけど全部燃えたw
この時点で1m弱だったような。。。。
納得がいかずに古代商人へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ついてるのか5HOMRの成功率が凄かった(。・艸-。)-☆ 

が、しかし。。。。。

ここでも6HOMR出来て6は一旦売ったんだけど、7個くらいあった5は全部燃えたww
これはいかんと、古代商人とオーレン市場の○ボス商店を行ったり来たり@@;



うぉ!!
出た(」゜ロ.゜)」

これで6出来たけど燃えた 爆w



もういっちょ古代さん( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





きたのこれTT
おどろいた( ;∀;)b


もちろん燃えました (゜┏Д┓゜ ;)


なんだかんだで7M弱の赤字だじぇヽ( ゜ 3゜)ノ
でもずっとOE禁じてきてたから、逆に気分がはれた?ww
燃えてしまったもんあしゃ〜ない!!
ビックなレアだしたるじょぉぉ(≧ε≦)b


今日ちょろっとINしたらんばばぁ〜
GM現る☆(・∀・)

じーえむ
今日んあGMさん皆の質問に答えとった(* ´艸`*)
でも、【チャイ撲滅はいつになりますか?】ってずっと叫んでる人おったんけど、完全にスルーだったなあれ(笑w

ちょっとウケたんが


これわうけたお≧(´▽`)≦アハハハ


そしてブログを書いてお出かけしてきましゅε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!




ありがとべいべぇ〜☆彡ヽ( ゜ 3゜)ノ♪

2006年12月30日

ドラちゃんヽ( ゜ 3゜)ノ


R城クラハンの後で、変な構成なPTで41Fいった 笑。

dora
実は結構いけてた (* ̄m ̄)プッ
いつかは心臓出してみたいなぁ。。。。。
一生出なそうだけどね(´Д`;)


オチる前にぷらっと市場に〜 〜 〜 〜(o^-ェ-)o フワフワー

紀州犬2M!?

まぁありえない金額だとも思いつつどうせ詐欺だと見てみたら、あたりまえのごとく詐欺だったけど、他の商品があぽかったw


ここまで騙される人いるのか見てみたい 笑。





Profile
新まい10
LV:53 AC-66 NB ELF
Server:カノープス
夕方〜翌日朝に出没



くりっくぅPLZノД`)

SinMai10 WEB SITE
-新まい10のHP-
訪問者数