January 10, 2006

怖い

センターが兎に角怖い今日この頃です。

練習問題で良い点が取れると
「今取っちゃったら、本番が...ってかマグレやね。」とか。

悪い点を取ると
「やっぱり力が無いんだ、本番取れない...」とか。

私ってこんなにネガティブ子だったかしら?と自問自答してしまいます。
高校受験時は試験が終るまでは不安になる事すら無かったのに。
(終わってからは結果出るまで泣き続けたヘタレちゃん。)

きっと、敵(この場合はセンター)をしっかりと感じる事が出来てるから、
とても不安に感じるんだと自己分析。
また、こんなに不安に感じるのも去年からの行いのツケ。
要するに自己責任ですし、しゃーない。

願書は書いたし、木曜に調査書取りに行ったりの雑務をこなす以外は
しっかり勉強やったろに!不安忘れちゃう位にさ!!

もっと頑張れ、ワタシ!!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
本日もご覧いただき、ありがとうございます。 さて、現在の順位は? 【第190回】 センター試験も間近に迫り、最近生徒から、 「願書の書き方がわからないぃぃぃ」 という、相談
願書の準備はお早めに【爆勝(笑)☆大学受験奮闘記】at January 10, 2006 10:28
この記事へのコメント
遅ればせながら
あけましておめでとうゴザイマス!

正月の食い癖がなおりません・・・。
しかし貧困で余分な食料の無い
部屋へ戻ったのでもう大丈夫!のはず!

どれだけやったって誰だって
不安も緊張も付いてきちゃいます
付いてきてアタリマエってことですぜ。


それをアドレナリンに変えて
頑張ってください!!!!
Posted by sammy at January 12, 2006 21:56
>sammyさん

あけましておめでとうでございます(人∀`)

兎に角、食べて食べてな日々です...
天童○しみとVC3000のど飴のCMに出れるのも
近いうちに実現しちゃいそうな今日この頃です。

ですねん!アドレナリンに変えて頑張るデス!!
んで、sammyさんのようにひとり暮らしするんだいっ♪♪
Posted by マイ@管理人 at January 13, 2006 12:58