January 14, 2006

流行りモノ

・生姜紅茶
毎日飲んでます。冷え対策ってよりも美味しいから飲む。
ポッカポカ!汗もたまに出ます。
面倒くさいので生姜はチューブ、黒砂糖で甘味を付けて。

・プロバイオテクスヨーグルト
これまた毎日食べてます。
大好きなリンゴの上にたっぷりかけて。おかげで体調良好。
また、生姜混ぜて食べるのも美味しいですよ。本当ですって!!

・プアール茶&ローズヒップ茶
二つを混ぜて飲んでます。味が好き。
プアール茶はダイエット効果あるそうですが、効果は...
良いの、お茶だけじゃ人はやせるわけ無いから。


私的なことなんですが、昨日嬉しいメールが届きました。
インターネットのすごさを改めて実感。
なんか、触発される!今日も頑張らなくちゃ!!

頑張って!負けないで!応援してるからっ!!自分に言い聞かせるべし。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
生姜紅茶!!
マイちゃんもチューブですかぁ ○´▽`○
でもチューブだっていちお生生姜ですよね!

なんだか健康に良さそうな感じで感心しちゃいます。
ローズヒップティー‥気になる木 @@
Posted by ema. at January 14, 2006 19:53
マイちゃ〜ん★
がんばれー!

最近のマイブームは化粧惑星のロイヤルハニーリップです。
化粧惑星っていうとマイちゃんのグロスを思い出すw

って飲み物じゃなかった…。。
Posted by mary at January 14, 2006 22:26
>ema.ちゃん

一から擂るのは大変なので専らチューブッ!!
たっぷり入れてポッカポカ♪

うちの従兄弟の叔父さんはローズヒップ&ウコン茶を飲み始めてから
カラダの匂いが気にならなくなったそうです。
ローズヒップは美肌にも良いそーですし、味に癖も無いのでオススメです(人∀`)


>maryちゃん

頑張るー!!!あぁぁっ...

私も使ってるよー!ロイヤルハニーさん!!
あれグロス代わりになって良いよねん♪
そーいや、化粧惑星のグロスばっか使ってたなぁ、私。

なんか、使ってるものが軽くかぶってるよーな今日この頃。
オイラもハーバシンのハンドクリ−ム使ってるよん。
ウフフ(*´ェ`*)キモイ
Posted by マイ@管理人 at January 15, 2006 09:11
まじでー!かー!
ちょっちうれしぃ♪

あれ、見た目もかわいくていいよね!
使い心地もだけどけっこう見た目重視…w
Posted by mary at January 15, 2006 21:03
私も美容の為にお茶や食べ物に気をつけてますo(^-^)oインターネットの凄さを感じれる良いメールってどんなんだったんですかぁ?(^0^)/
Posted by なつ at January 16, 2006 17:06
>maryちゃん

やっぱりこれって運命?いやん♪

そうそう、中身(効果・機能)を妥協する事は出来んけど、
どーしても最終的には容姿重視になってまう!!
だって、可愛いのが良いやんね。女の子やモン。笑


>なつさん

やっぱり美容の基本は食事ですよね。
健康を重視し過ぎて、ストイックになったり
マニアックになったりせずに、色々取り入れていこうと思います。

メールはですね、懐かしくって、あったかいものでしたよ(*´ェ`*)
Posted by マイ@管理人 at January 17, 2006 11:59