20.September.2011

樫木裕実(かしきひろみ)のカーヴィーダンス・ナイスボデになる

樫木裕実(かしきひろみ)さんのカーヴィーダンスって、
テレビや雑誌、本ですごい人気ですよね。

最近はいろんなテレビで拝見するようになりました。

気になるカービーダンスの効果ってどうかな?と
かしき先生のオフィシャルブログを見てみました。

カーヴィーボディを目指すべく、
私も早速本を購入!

DVDがすごく分かりやすくて楽しくできて、
簡単で面白いのに翌日には筋肉痛が・・

これってやっぱり効いてますね!
ウェストがとくに絞られるというか
シェイプするというかカービーボディーを手に入れるには
もってこい、って感じです。

しかも部屋でできる、すぐできる
のがポイント高いですね♪

即やせる、っていう本、ほんとに
すぐ痩せられるって実感できました。
おなか、引き締まりますね!

女性はもちろん、男性もお子さんにも、
いいんじゃないでしょうか。

部分やせの方、こちらの本は
手を(腕を)ねじるの、すごく気持ちいいですよね〜!






 

mai358 at 00:13ダイエット 

19.September.2011

ローカーボダイエット・低インシュリンダイエット・糖質オフダイエット

ローカーボダイエットのダイエットがはやっていると
聞いて、やっぱりためしてみたくなったので
調べてみました。

似ているのが、低インシュリンダイエットっていうか、
以前ちょっと成功したことがある、低GIのダイエット。

これならできるかも、ってことで
ちょっと見てみると、糖質オフダイエットのことかな?


少しの期間なら、いいかも、と思って
実践中!

これで簡単にやせられるといいんだけど。。


でも、たしかにすぐに2キロとか3キロは痩せます、というか
体重が減りますね。


これ、体脂肪が落ちているのかな?
だったらすごくうれしいな。



mai358 at 23:59ダイエット 

18.September.2011

ダイエット 気になるダイエット方法の情報

ダイエットの話題、シーズン関係なく、という感じですが、
話題になっているダイエット方法で成功した、という
声をよく耳にする情報を探してみました。

まず、でダイエットする、という芸能人タレント、
グラビアアイドル、モデルなど多いですね。

気になっているのは、リン・チーリンです。
たしか一日に水を5リットル飲むとかって
見た気がします。
ちょっと多いかな、と思ったのですが、
その人にあった量ってあるのでしょうね。


自分に合う量が分かればよいな、と思っているのですが、
また最近見つけたのが、炭酸水でダイエットするという方法です。

とくにゲロルシュタイナーという炭酸水というか発泡水というのでしょうか、
ドイツの水ですが、天然の炭酸水を飲む方法で、
ダイエットをしているというグラビアアイドルもいますし、
体脂肪を減らすのに役にたっているのかどうか詳しくは
分かりませんが、水を飲んでダイエット成功して、
体脂肪が落ちてすっきりして代謝がよくなりキレイに痩せるなら
ラクでいいな、と思っています。


ちょっとためしに飲んでみました。
おいしい!というのが感想です。

すぐ近くの店に売っているといいですが、
これがなかなか見つからない・・

ダイエーで購入したのですが、
ちょっと家から離れているので
ネットで購入するのがラクで重くなくいいですね。

ネットスーパーもいいですが、
売っていないお店だとどうしようもないですもんね(笑)


これから、このダイエットをしばらく続けるために
ネットで購入してみようと思っています。

たしかに、食欲抑えられるっていうか、
炭酸だから当たり前?と思うかもしれませんが、
ミネラル補給できて、カロリーゼロで
美味しくて簡単で手軽、という
ワガママにしっかりこたえてくれるので
気に入っています♪



mai358 at 07:00ダイエット 

17.September.2011

チャン・グンソクとAKB前田敦子・大島優子

グンちゃんこと、韓国のイケメン俳優、大人気のチャン・グンソク、
そして超話題のAKB前田敦子さん、
大島優子さん出演のCMといえば、エステティックのTBCですよね。

どんなコマーシャルになっているのかと
楽しみにしていました。

モノクロでカッコイイ仕上がりのコマーシャル、
今日テレビで見たんですが、

いいですね〜♪


新たな魅力発見、って感じしませんか。


 
 

mai358 at 23:18雑記2 

13.September.2011

マツコ デラックス 加護亜依と藤本美貴

今話題の、コラムニスト・タレントのマツコ デラックスさん。

9月12日に弁護士イーライのふしぎな日常のDVDテレビCM収録に参加しました。

芸能界のご意見番となってきたマツコデラックスさんのコメント求め、
報道陣が詰めかけたようです。

 元モーニング娘。加護亜依さんが自殺未遂を図ったとされている騒動について、
報道陣にコメントを求められたのでしょうか、聞かれたマツコデラックスさん。

問題なんか知らないけど、大変ねって思うわよ。そりゃ、人が自殺未遂したんだから。

ただ若いうちから働いてるんだから私らにはわからない苦労はある。

そこが周りの大人のせいってところもあるんじゃないの。かわいそうっていえば、かわいそうよ・・・というような発言をしたようです。

やさしさっていうか伝わってきますよね。

 また、その一方では妊娠を発表した同じく元モーニング娘。のレントのミキティこと藤本美貴さん。

お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんについて

おめでとうございますと祝福のメッセージを送ったようです。

そして、ただ2人は幸せなんだろうけど
加護ちゃんの話を聞いた後だと対比で滅入ったわ。

人の人生ってのは何があるのか、わからないわね。。。。
としみじみ語ったようです。

つんくさんや辻ちゃん、矢口真里さんらも
心配している様子をニュースで見ました。
ほんと、早く元気になってもらいたいですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000083-spnannex-ent

mai358 at 21:28雑記2 

12.September.2011

AKB48とJKT48

AKB48がなんと海外進出?
ニュースで見て気になった話題です。

インドネシア・ジャカルタで、JKT48発足とか・・



話題の超人気アイドルグループ、AKB48は9月11日、
場所は幕張メッセ・千葉市・美浜区でフライングゲット
劇場盤幕張メッセ大握手会で初、海外の姉妹グループのJKT48を
インドネシアのジャカルタに発足するということを発表したらしい。

JKT48は、SKE48(名古屋の栄)
NMB48(大阪のなんば)
HKT48(福岡県の博多)
SDN48などにつづく、エーケービー48(東京のアキバ・秋葉原)
の姉妹グループなんですね!

AKB48と同じ様に、
やっぱり会いに行けるアイドルというのをコンセプトに
秋元康さんがプロデュースするようです。

先日TBCのコマーシャルでグンちゃんことチャングンソクさんと
AKBメンバーのあっちゃん(前田敦子)と大島優子さんを見ました。

毎日どこかしらで目にすることが多いAKBの話題。


ところで、海外初進出といえば、やはり気になるのはメンバーですよね!
このJKT48の第1期生は、
インドネシアに在住の、応募者中から。
オーディション、最終審査後に合格者が決定する予定のようです。

そして合格者はレッスンを開始して、
もう年末のデビューを目指すなんて早いですね!


 ところで、海外初とはいっても、AKB48は過去ニューヨークやサンゼルス
カンヌやパリ、モスクワ、台湾、マカオ、韓国、といった海外で公演をしていますよね。

ホント、大活躍中、大忙し、というイメージですから
ジャカルタ48も楽しみでもあります。

シンガポールで定期公演も開始。
とくにアジアで人気が高まっているそうです。
さらに、ジャカルタの他にも海外展開を加速していく考えのようで、
これからの姉妹グループの活躍も楽しみですね!

 
 
 





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000009-mantan-ent

mai358 at 00:53雑記2 

7.September.2011

AKB48の板野友美 歌手活動を休止するか?

AKB48の板野友美さん、一部の報道で先日見たんですが、
声帯結節、及び急性声帯炎で
歌手の活動を休止するとかって報じられて
びっくりしましたよね!


でも、AKB48の板野友美さんことともチンの所属事務所や
所属レコード会社は今月9月5日に
公式サイトで活動休止報道を否定したみたいでちょっと
安心しました。
ファンのかたもきっとホッとしたんじゃないかな、って思います。


なんといっても今をときめく、秋元康氏プロデュースのアイドルユニット。AKB48!
そういえば今年の2011年6月にあった、
例の第3回総選挙では、前田敦子が1位に返り咲いて
話題になりましたね。先日はAKBのアッちゃん、前田敦子さんは初のソロライブで
6千人ものファンが・・すごい人気ですね。たしか4日の日だったかな?

また、話題といえばAKB48だけではなくNMB48から謹慎続出っていう芸能ニュースがあって、AKB大場が謹慎とか森杏奈は卒業、みたいなことをチラッと
なにかで目にしたのですが、
どうだったのかな?

ホリプロに所属のトモチン、ブログでは、喉の件でみなさんに
ご心配かけてすみません、とか
一刻も早くよくなるようにあんまり声出さないように喉を休ませたいと思いますというようなことが書かれてあったですよね。
なんだか、本当にお大事にしてくださいね、ってともちんを応援したくなりました。

すごくスケジュールもハードですもんね。
でも、今後の活躍も楽しみですよね。

 




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/akb48/?1315263499

mai358 at 02:46雑記2 

8.August.2011

AKBの水着とか少女時代の美脚とかチャングンソクの笑顔とか

AKBの水着とか少女時代の美脚とかチャングンソクの笑顔とか、
最近よくテレビや雑誌で見ますね。

韓国のタレントさん、男性のタレントも女性タレントも
歌手も、美容に気を抜いていない、と感じるくらい
本当にキレイだな、と感じることがよくあります。

美脚、美肌、スリムでくびれがあって、
本当、きれいですよね、少女時代。

AKBの水着姿も、よくいろいろと見かけます。
明るい気分になったりしますね。

そういえば今朝、KARAのライブの情報見て、
1万人くらいの観客が、とか
すごいですね。人気あるんですね。

そして今、私的に韓国スターで気になるといえば、
チャン・グンソクと東方神起のチャンミンとユンホです☆








mai358 at 20:53雑記2雑記 

30.Januar.2010

筆談ホステス斉藤里恵さん妊娠シングルマザーで出産決意(北川景子)

筆談ホステスの斉藤里恵さんが妊娠したようですね。
シングルマザーで、出産を決意したという情報(ニュース)
を見て、先日テレビドラマで、筆談ホステスが
放送されて、話題になりましたよね。
女優、北川景子さんが筆談ホステスの斉藤りえさんの役をやって
感動した、という感想のブログをよく目にしましたが・・。



で、斉藤リエさんについて、書かれてあったので、
見てみました。



青森市生まれで、高熱の後遺症で1歳10カ月で聴力を完全に失ったのですね。。。。

両親の意向で小中を普通学級で過ごしたて、
高校は素行不良で中退して、後はアルバイトで勤めた、
青森市内のクラブで、ホステス業の楽しさに目覚めたようですね。

2007年に上京→OL→有名クラブル・ジャルダン入店


そういえば、何かの番組、
ジャニーズ、TOKIOの山口さんが
司会の番組で、筆談ホステスの放送があったような・・。

ちょっと斜めに向きながらメモに
文字を書いていたんじゃなかったかな?


で、斉藤里恵さん自身の話を書いた本、
筆談ホステス(光文社から)は、なんと大人気になり、
6万部超のベストセラーになったそうです。

すごいですね!



妊娠時期と同じくらいの昨年の8月に、
筆談インタビューで、ステキだなと思う男性はたくさんいます
ということで、男性について、
いいなと思うポイントは信頼されている方
思いやり、気遣いのできる方
お金をかしこく使える方・・・とういように答えていたようですね。


今年も、人気の女優、北川景子主演で筆談ホステスがドラマになったのと、青森市観光大使にもなったようですね。



で、ちょっとびっくりしたのが、

一部週刊誌に
著書は事実と大きく異なる
所属事務所と出版社が印税をめぐって訴訟沙汰

などの記事が相次いで掲載されてたって知らなかった・・・


そういうのも、注目されていたって本当?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000004-ykf-ent





続きを読む

mai358 at 12:26雑記2 

28.Januar.2010

眞木大輔(マキダイ・EXILE)がアルマーニのイメージモデルに

マキダイ好き!と、私のまわりにもファンが多くいます。
EXILE(エグザイル)のパフォーマー、
MAKIDAI・俳優・眞木大輔、34歳。

なんと、ファッションブランドのエンポリオ アルマーニ
2010年のイメージモデルをすることになったそう!!

1月28日、東京都内で会見したようです。


手足も長くてモデルもピッタリな印象ですが、
モデル業初挑戦だそう。

日本では初の、このブランドの
男性イメージモデルに大抜てき!!

マキダイは、10代のころに表参道にあった
アルマーニの大きな看板の、向かいのビル前にて
練習に励んでいたようですね。


それだけに眞木大輔さん、
まさか自分がやらせてもらえるとは、とおどろいていたようです。

メンバーも、ヤバイね、マジで!
と言っているようですが、
ほんとにうれしそうですね!

喜びを爆発させていた、とニュースで見ましたが、
なんだかサマになりそうで、モデルとしての
マキダイにも期待大ですね♪





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000304-dal-ent



mai358 at 20:08雑記2 


  • ライブドアブログ