October 03, 2005

幸せかみしめて・・・♪

da3f6317.jpg昨日初めて画像の方(マリアソルヘイム)に少し似てるといわれました・・・
っていうか恐れ多いんですがッ!!((゜A゜;))ガクガク
まだ私の顔を知ってる方は3〜4名しかいませんが・・・
こんな可愛い顔だったら多分ナルシストになってるだろぉな。笑ぇ)
さっき会報やっと届いたぁ〜まだ見てない〜笑

最近学校にいるとなんだか幸せだなぁ〜と感じる。
色々とね・・・(*^-^*)
そんな高校生活もあと何ヶ月かで終っちゃうなんて嫌だぁ
今まで以上にゆっちんはHIGHでEnjoyします←宣言?笑
  
Posted by mai4you at 12:17Comments(6)TrackBack(1)

September 15, 2005

作った・・・

c4b74a5f.JPGたったコレだけの作業に戸惑ってた・・・馬鹿)w
明日でテスト終わりだぁ〜!!
後が毎度のこと恐ろしいけどねん
なんかとくに書くことねぇだす><
すいませんです。  
Posted by mai4you at 14:27Comments(7)TrackBack(0)

September 09, 2005

あ〜ぁやんなっちゃう〜な♪笑

060f082c.JPG今日は朝から何故かHIGHテンションでした!!(まぁいつもの事なんだけども)
台風のセイでテニスコートが使えない・・・ということで今日の体育は体育館のなかでバレーボールでしたぁ
球技大会でバレーボールをとっているので頑張ってたんですがぁ〜・・・
本当に変なテンションで友達に「ゆっち病院行ってきな」って何度もいわれましたぁ(´∀`)ハハン
学校って面白いですねぇ〜勉強は大ッ嫌いですがぁ〜

最近友達にCD借りてぇ〜・・・
USHERとJamirocuaiがとっても良かったぁ〜(´∀`)b
でもやっぱりP!NKが一番洋楽でいいなぁ〜

と麻衣ちゃんのことに全然まだ触れてないゆっそんです
やっとJ*GM買いましたぁ
いつもの倍のページ数ですねッ
そして可愛すぎです
プレゼントまた出してももう当たらないんだろうなぁ〜
ポラ欲しいなぁ  
Posted by mai4you at 18:27Comments(7)TrackBack(0)

September 04, 2005

おひさしぶりざんす♪

3413bd0a.gifなんか久々にやろうとしたらさらにグレードアップ!!?笑)

テスト前なのにやる気のしないゆっそんです・・・><
アルバム買いたいよぉ〜(>д<)
私的には「LOVE SICK」が一番好きだなぁ〜
取り上げるほどの話題がない・・・

ぁ!!皆さんオフ会いったようですね☆
私もいつか是非まぜてください!!(*^^*)

なんか最近妄想族っぽいことしてないなぁ〜(・・;)
危機
しかも副長がなかなか現れないという・・・笑  
Posted by mai4you at 15:44Comments(5)TrackBack(0)

August 20, 2005

はい!!ハイ!!HIGH!!

61281c2b.jpgテストもおわりひとだんらくして、麻衣ちゃんのDVD「Making of "ダンシング"」見ましたぁ〜♡
麻衣ちゃん可愛すぎ〜♡と思いながら私もこんな仕事してみたい!!とか思ってました!!
あぁ〜♡海外で飛躍的なお仕事をしたいなぁ〜♪
ナイジェルさん尊敬しますゥ〜!!ついてきますぅ〜!!(迷惑)笑
↓続きは・・・アルバムがでて答え合わせ・・・あってるかな?  続きを読む
Posted by mai4you at 12:50Comments(11)TrackBack(0)

August 17, 2005

ふぁ〜><

ba9a732e.jpgやび!!やびぃ〜!!やばぁ〜い!!
テストやばッ!!
なのにブログしてるゆっちんです♡ども♪
何回も sing a song for youをきいてうっとりしてます♪
倫理&Readingが今日のテストだったわけですが・・・
昨日結局眠くてAM2時半過ぎにダウン↓↓
しかも朝5:50に起され・・・ねむいっちゅ〜ねん!!
しかもテストはわけわかランド状態♡
も〜しらへん!!
しかも今回で仮評定がでるというのに・・・
明日のテストはもっとやばいとです*^^*
今からやります・・・すいまそん。
  
Posted by mai4you at 17:36Comments(4)TrackBack(0)

August 15, 2005

イベント〜♪

91bcdeac.gifはあぁ〜(*^^*)麻衣ちゃんかわゆかったぁ〜♡
もう抱きしめたいッ!!(蹴)

媛さんちゃんと見つけられましたぁ〜☆
媛さん可愛かったです〜☆というか関西!!?って最初
びっくりしました^^
緊張してうまくお話できませんでしたが・・・^^;
今度会った時はもっとおしゃべりしましょうね♪

ナオさんともその後会えました☆
これからもよろしくです^^

えぇ〜FCの方々だからきっと盛り上がるんだろうなぁ〜と思っていたら・・・
なんだかライブより盛り上がりませぬ・・・泣)
しかも私は1人だったんで盛り上がるにも盛り上がりにくい状況で・・・^^;

プレゼント当たりたかったなぁ〜><

あいかわらず北海道はノリが悪いです><
結局ノリが悪いセイか「麻衣ちゃん大好き〜!!」と叫べませんでした・・・
勇気が要しますね*^0^*

本州のライブに行ってノリを楽しみたいです〜!!  
Posted by mai4you at 10:09Comments(10)TrackBack(0)

August 08, 2005

can feel fine!

こにゃにゃちわぁ〜
本当にあとイベントまで4日前なんですねぇ〜ワクワク
 
今日は麻衣ちゃんが夢に出てきましたぁ〜
あまり現実にはなって欲しくない内容ですが・・・
  続きを読む
Posted by mai4you at 09:28Comments(9)TrackBack(0)

August 02, 2005

楽しみぃ〜♪

4ae67fad.jpgFCイベント楽しみだY。笑)
あぁ〜変なテンションにぃ〜!!
お勉強疲れますぅ・・・(--;)
しかも今まで涼しかったセイか最近やたらとむわっとした(湿気の多い)空気で暑いから最悪ぅぅ・・・( ̄д ̄;)

あ!!あのですね!!
一人ぼっちで寂しいんですけどFCイベントの席前から3列目の一番右端になりましたぁ〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
端っこってのがアレですけど・・・でもこんなに前なの初めてです!!
媛しゃん&ナオ♪たちはどこだろう?気になるなぁ〜♡

画像は今日の寂しい晩御飯です♡笑
ぇ?右上に写ってるものはなんだって?
さぁ・・・分かった人には先着一名さまに私の顔の一部のパンを・・・
うわぁ〜!!なにすんだ!!
やめてくれッうわ♪!!・・・顔が濡れて力が・・・(×o×)
  
Posted by mai4you at 16:44Comments(17)TrackBack(0)

July 27, 2005

英単語・・・

6b46c695.jpgなんだかやばいぞ・・・ゆっちさん
焦ってきたか・・・ゆっちさん
でもなんだか眠いぞ・・・ゆっちさん

本気で受験体制に入らねば!!
と今日は意気込んで英単語帳を買いました!!
今日から覚えなくてゎ!!( ̄д ̄;)
センターまでに何語覚えればいいんでしょう?
3000語は覚えなきゃいけなかった気が・・・
なのに2758という中途半端な数字を手にとってしまったゆっちさん・・・笑)
「記憶の脳細胞にリンク!
    読解英単語2758
とか書いてあるからぁ〜なんか良さ気?笑
画像は当たったポスターです^^  続きを読む
Posted by mai4you at 19:10Comments(7)TrackBack(0)

July 26, 2005

うっははぁ〜★

067ea6e3.jpgいやはや♪
皆さんおひさしぶりです★
麻衣ちゃん大好きゆっそんでし(^∀^)v
ポスターが当たりうきうきなゆっちです^^
それにしても夏は¥がかかる・・・笑)
早く麻衣ちゃんにあいたいよぉ〜♡  
Posted by mai4you at 17:55Comments(8)TrackBack(0)

June 19, 2005

今日は・・・

ad0e6825.jpg大学の説明会でしたぁ〜・・・
足痛ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
それだけです・・・はい。泣)  
Posted by mai4you at 18:38Comments(13)TrackBack(3)

June 13, 2005

るるる〜♪

e47692a7.JPGうっはぁ〜ψ(`∇´)ψ
またまた久しぶりの更新だゎさッ!!
今日はMFMをGETできてHAPPYなのさッヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

今日は英語の時間一番最初に問題当てられて一瞬焦りました・・・
無事にすみましたけどね♪滝汗)
その後も何人か当てられて、私の斜め後ろの男子が当たりました・・・
でも返事がなく振り返ると寝てて・・・(v_v)zzz
ちょいと起したら答える間も与えず先生は「3分間立ってなさい」って・・・
私余計なコトした!!?
第一あの先生嫌い・・・今年はじめて来たのになんか変な威張り方してて・・・

あぁ〜☆早くイベントいきたいよぉ〜!!
はッ!!(゜ロ゜)
そういえば札幌公演だけ座席指定で私今回もう1人のFCの子+学校の友達と行くけど私が付き添いなしにしちゃったから私だけひとり!!?
はなれてるよね絶対!!悲しい〜!!
媛さんとかナオ♪の近くだったらいいけどなぁ〜
知らない人ばっかだからどうしよう・・・不安・・・  
Posted by mai4you at 17:45Comments(11)TrackBack(0)

June 05, 2005

おひっさぁ〜☆

25f78557.bmpあろぉ〜はぁ〜♪
ゆっちどすぇ☆

イベント当たってるといいなぁ〜(^^)
早く行きたいぃ〜(≧∀≦)

昨日は一瞬の参加でしたがチャット面白かったです!!
また機会があったらしたいです♪

あぁ〜あさってからテストだぁ〜・・・
やばい・・・数学バッかりやって他のに手ぇつけてない・・・

そぃでゎ

P.S♡媛しゃんのブログに媛しゃんの顔が載ってましたね!!
   これでイベントの時来てらしたら見つけられるッ!!
   頑張って見つけます!!(^^)9  続きを読む
Posted by mai4you at 10:12Comments(15)TrackBack(0)

May 09, 2005

嫌だぁ〜!!Σ(ノ;A;)ノ

3c8f9239.bmp今週中に数学のテストをやるそうです・・・
とりあえず今日は免れたものの・・・
明日から・・・恐怖の一週間がッ!!
しかも苦手な数列・・・嫌いじゃぁ〜!!
なんだか忙しい・・・
今日FCからメールが来たけど・・・
公演数が少ない気がする・・・?
まぁどちみちいけませんがね・・・泣)

土曜日は模試で・・・疲れました。
はじめて勉強で学校に9時間以上いました!!
腰が痛かったです^^;

でゎ♪(○・ω・○)ノ

ps:この画像みたいに今度のイベントもこういうのあるのかなぁ〜?  
Posted by mai4you at 18:56Comments(11)TrackBack(0)

May 05, 2005

ひさしぶりだぁ

df4bdfc8.bmpやっとォ〜!!
入れたぁ〜!!
ライブドアさんやっとはいれましたよッ!!
感動!!今までは勘当・・・笑)
皆さん私のこと覚えてるでしょうかぁ〜?

麻衣ちゃんのイベント!!
いけるようになりましたぁ〜!!ドンドンパフパフ!!
あぁ〜楽しみ♡  
Posted by mai4you at 07:49Comments(11)TrackBack(1)

February 15, 2005

更新!!変身!!マジレンジャー!!爆)マジマジマ〜ジ★

ce109fae.jpgおひさです><
昨日カラオケいってまいりました^^
たのしかったです^^
ちょっとつかれたけどね^^;
4時間うたってしかもふたりとも風邪気味で・・・笑)



 麻衣ちゃんの歌★
友達・・・「ゆっちものまねに出たら?」私・・・(心の中)ぇ♡

◆大塚愛ちゃんの歌★
友達・・・「なんか大塚愛にも似てるねぇ〜」私・・・(心の中)ぇ♡

★ポケットモンスター主題歌★
友達・・・「声似てたよ!!」 私・・・(心の中)ぇ!!?

.△浪慎い亡鬚靴ったけど・・・いや,呂瓩舛禊鬚靴った!!
は・・・笑)

後半はUFOやらセーラームー○やらうたいました^^

帰りは・・・肉まんかってポッヶにいれてかえりましたカイロがわりに^^  
Posted by mai4you at 20:49Comments(7)TrackBack(1)

January 31, 2005

うっふ

0b14b5af.bmpはぁ〜い♡
なんだか最近お疲れ気味っくすのゆっちです><

あるサイトでおしえてもらったんですが・・・
ラブニーの最初の語りの部分が麻衣ちゃん直筆で「You know,I don't know what's happing to me but,only one thing…so,Love needing…」と書いてあったそうです。
でもわたしには[happing]が[happened]に聞こえます!!
私の耳おかしいですか!!?笑)

今日は夜中にPVが流れます(札幌、北海道)でも見れるかなぁ〜?汗)
見たいぃ〜!!

  続きを読む
Posted by mai4you at 20:39Comments(12)TrackBack(0)

January 28, 2005

おほっ★

a6057100.JPGこんにちわ〜どうもです^^
最近、徳永暁人さんの顔が分かりました!!
徳永暁人さんといえば麻衣ちゃんの音楽を手がける作曲家の中のひとりですね!!
「feel fine!」や「Make my day」など様々な名曲を作り上げた方です!!
私は大野愛果さんや麻衣ちゃんに関わったすべての関係者が好きですけど、その中で徳永さんの曲が最近お気に入りです^^
徳永さんは「doa」というグループで活動してるそうですけど・・・
私は曲を一度も聴いたことがありません(汗)

さて麻衣ちゃんに戻ります(笑)
100回以上聴いたためか、アルバムの曲も聴こうと、今日はラヴにーは一度も聴いてません・・・やばいです(ぇ)
多分後で聞くと思うけど・・・^^;

英語の歌詞で気になるといえば
「Fairy tale」と「Trip in the dream」の語りと間奏の所ですね・・・
特にTrip in the dreamは声を変えてるから聞き取りにくい・・・

明日は模試だぁ〜面倒くさい><
  
Posted by mai4you at 20:04Comments(5)TrackBack(0)麻衣ちゃん

January 26, 2005

hahaha

818c05e3.bmpテストの結果が返ってきました!!!
順位はまだ分かりませんが・・・
いままでの中で一番良かったかも!!
でも次回は多分・・・やばいです・・・汗)

昨日は世界史の先生がなにやら深刻な顔で
「先生は皆にすまないことをしてしまいました」
ざわつく生徒・・・
私は『急な転勤!!?』と思いました
その先生は私のクラス(5組)だけを2年生でおしえています。
そして先生は・・・
「この前模試対策プリントとして紙を渡しましたが・・・
 ちょっとした手違いで皆さんに・・・
 今月末に受ける模試のコピーを渡してしまいました・・・
 なので今持ってる人は私に返してください・・・」
とても目が潤んでました。。。
なんだかかわいそうに見えました・・・
でも心の私は・・・
『プリントやっとけば良かった・・・』と思ってました(笑)

画像は麻衣ちゃんのオフィシャルサイトのです^^

麻衣ちゃんの新曲[Love,needing]買いました!!
きゃ〜!!もう最初の語りの部分で惚れました!!
しかもあの豪華なシングルはなんですか!!
文句のいいようが一言もありません(もとからないけどね)
今日だけで30回はきいてるよなぁ・・・^^
麻衣ちゃんこれからも応援しつづけますぞォ〜!!
  
Posted by mai4you at 19:46Comments(7)TrackBack(0)