June 05, 2005

おひっさぁ〜☆

25f78557.bmpあろぉ〜はぁ〜♪
ゆっちどすぇ☆

イベント当たってるといいなぁ〜(^^)
早く行きたいぃ〜(≧∀≦)

昨日は一瞬の参加でしたがチャット面白かったです!!
また機会があったらしたいです♪

あぁ〜あさってからテストだぁ〜・・・
やばい・・・数学バッかりやって他のに手ぇつけてない・・・

そぃでゎ

P.S♡媛しゃんのブログに媛しゃんの顔が載ってましたね!!
   これでイベントの時来てらしたら見つけられるッ!!
   頑張って見つけます!!(^^)9
そんなみつめないでくれよぅ♡

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
FCイベント、麻衣ちゃんも楽しみにしてるみたいですね〜。楽しみvv
私もハガキはまだ来てませんが仙台の予定です。
テスト、頑張ってください!!
Posted by しぃちゃん at June 05, 2005 10:29
イベントゎ申し込んだ人全員参加できるみたいですねぇ!!
めっちゃ楽しみです(*≧∀≦*)
イベントで麻衣ちゃんにパワー貰って受験頑張りましょうね〜(^ε^)
テストFightです☆
媛さんとっても可愛いですょね(〃∀〃)
Posted by 結香 at June 05, 2005 13:31
ぞくちょ〜〜〜っ♪
MP2でのぞくちょ♪は凄くナイスでしたw
発言毎にわらってしまいました><☆
さっすがです!!!

イベント楽しみですよね〜☆
亜矢は初生麻衣ちんになりますw
ぞくちょ♪とは会場違うと思いますが
お互いめいっぱい楽しみましょうね〜っ
(当たること前提w)

最後になりましたがテストがんばって下さいネ!
Posted by 亜矢 at June 05, 2005 14:36
ゆっちさんのBlogにはじめてカキコしま〜す!
昨日のMP2、1部はあんなに人数集まったのは初めてでして〜ホントにビックリしてます!
ゆっちさんが何でぞくちょ〜と呼ばれてるか2部の方で聞きました〜! なるほど〜納得で〜す!
テストの方は麻衣ペースで頑張って倉さ〜い!
FCイベは大丈夫ですよ! 
私は必ず当選と思ってますし!
ちなみに媛さん大阪の2部にも来るみたいなので、もしかしたら私は媛さん見れるかも・・・!
Posted by くわのすけ at June 05, 2005 15:01
ぞくちょ〜♪チャットの時はどうもです。
だいぶ赤シャツ軍団にほんろうしていたようで・・・。
ちなみに、うわ♪は赤シャツ赤ちゃんです。
でも、裏妄想族は気になりますね^^

テスト頑張って下さいね!
来年の春には合格祝いチャット会をしましょう!

Posted by うわ♪ at June 06, 2005 01:52
ぞくちょ♪チャット楽しかったです☆
テスト頑張ってくださいね!
僕のとこには今日ハガキが来ました(≧▽≦)
麻衣ちゃん可愛い☆
麻衣ちゃんが補充したペットボトルから買っちゃうよ(笑)
Posted by Licht at June 06, 2005 20:31
>しぃちゃん
先日届きましたぁ〜!!やったぁ!!
当たったぁ〜♪
テストのこり明日頑張ります(^-^)9

>結香♪
おうッ!!
MAIPOWERをお互いたぁあっくさんもらってこようぜぃ♪
媛しゃんお茶目な方っぽいですね☆

>亜矢♪
ナイスでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ
わらって!!?いいともぉ〜(≧∀≦)9
初麻衣ちゃんですか!!?
そりゃ楽しみですわなぁ〜♪
お互いたぁ〜っぷり堪能してきましょう!!
テスト頑張ります☆

>くわのすけさん
おはつです!!
知ってしまったんですね・・・あの組織を・・・笑)
入族しますか?笑)もれなく名前の後に♪が付きます★
今は私が受験の身なのでそれぞれで個人活動ですね・・・(ΦωΦ)フフフ
媛さんに会えるといいですね!!
なんせ目立つそうで(^3^)〜♪
Posted by ♪ゆっち♪ at June 08, 2005 14:50


>うわ♪
どぅ〜も♪(´∀`)ノ
赤シャツ母ちゃん・・・誤・・・赤ちゃんはしゃべったりしゃべらなかったり?笑)
裏妄想族は来年出動なるか!!?爆)
祝チャットできるでしょうか?汗)
麻衣ぺぇ〜すで頑張ります★

>りくっぺ♪
たのしかったでぇ〜(≧∀≦)9
私も当たりましたぁ〜(狂喜)
・・・札幌公演は座席指定?
ちょっと待って・・・え?
友達と離れる可能性大?がぁ〜ん)
     ☆☆
じゃあ私は・・・麻衣ちゃんが飲んだヤツを・・・
    バシッ!!(*A*)\(`□´)
       ↓
     りくっぺ♪に
     叩かれたぁ〜・・・泣)笑)
Posted by ♪ゆっち♪ at June 08, 2005 14:50
さすがぞくちょ♪ですw
ですが麻衣ちゃんが飲んだヤツは争奪戦になりますよ(笑)
ぞくちょ♪
「麻衣ちゃんが飲んだヤツも〜らい☆」

「そんなのずるいよ〜Σ( ̄Д ̄ll)」
麻衣ちゃん
「ゴクゴク(全部飲み干す)、あ〜美味しかった!どうしたの?2人とも?」
ぞくちょ♪&俺
「麻衣ちゃんペットボトルもう一本飲んでw!」
Posted by Licht at June 08, 2005 18:07
*゚ー゚)ノ オヒサシブリデス♪
FCイベントщ(゚Д゚щ)カモォォォーン
…って、僕は参加しませんけどね(´・ω・`)ショボーン
テスト頑張って下さいね!!
Posted by 仁 at June 09, 2005 00:19
ゆっちさん! コメントありがとうございます!
どうやら私はイベントでは、媛さんと入れ違いの1部でした!
入族特典は♪と言う事ですね〜!
入族させてもらいます!
個人活動ですか? どういう風に活動すれば良いの?
まぁ兵庫県内にて活動させてもらいます!
Posted by くわのすけ at June 09, 2005 10:08
>りくっぺ♪
あははぁ〜☆
きっと麻衣ちゃんなら優しいから2本飲んでくれますよ♪爆)

>仁さん
おおおッ!!
っていけないんですか!!?
また呼んではいけないあの人ですか?笑)

>くわのすけ♪
ぁ!!入族ですか!!
 1名はいります!!からぁ〜ん♪
ちなみに「さん」のかわりに♪です^^
活動は私とりくっぺ♪のやりとりみたいな・・・
いわゆる妄想ですね!!爆)
♪麻衣日妄想族♪ですからぁ〜☆
まぁこの族は私の夢に麻衣ちゃんが登場する話から発展したんですけど〜♪笑)
Posted by ♪ゆっち♪ at June 09, 2005 16:18
ゆっちさん改めぞくちょ〜さん!
ありがとうございます!
これからぞくちょ〜さんと呼ばせて倉さい!
この間のMP2の後、私麻衣さんの振り付け&PV出演している夢を見ましたよ〜!
こんな感じので良いのかしら〜!
Posted by くわのすけ at June 10, 2005 10:28
>>♪ゆっち♪サン
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
その人は大丈夫です^^
もぅ(ry

イベントの時期が…orz
Posted by 仁 at June 10, 2005 23:46
>くわのすけ♪
「族長」だけでいいですよ〜♪
くわのすけ♪と一緒に!?羨ましい!!
私は最近見てません・・・
まえはみんなの前で自分で作った妄想をぶつけ合ってました!!爆)

>仁さん
そうですか〜
残念ですね・・・
Posted by ♪ゆっち♪ at June 13, 2005 17:45