ぷるぷるの国のぷるぷる王子様とぷるぷるお姫様達ダイエット日記

2005年09月27日

内P終了1

内Pが終わった。
ほんとに終了してしまった事が残念でならない・・。
おちまさと氏もテレ朝の上層部の考えにはかなり怒りを露にしていたが
まったく同意見である。
あれほど計算しつくされた本物のお笑い番組はそうあるものじゃない。
バカなおじさん達が本気でバカをやる姿はもうこの先お目にかかれないと思うし、
あのメンバーだからこそおもしろかったのだ。
ウッチャンは本当に天才だと思う。
本当にお笑いに命をかけている芸人の中の芸人だなぁ〜と内Pだけではなく
彼の今までの作品を見てきて感じた。
和製チャップリンはウッチャンしかいないと思うし、今後あのような人材は
出てこないだろう。
残念ながら、くだらないスキャンダルのせいで世間の評判は落ちてしまった。
嘘八百をならべた週刊誌の内容を、バカな連中は鵜呑みにして今までさんざん
ウッチャンに楽しませてもらってた連中も今では「ウッチャンてそういう
人だったんだぁ」と単純にスキャンダル報道を受け入れてる始末・・。
そのせいか、ウッチャンナンチャンのレギュラー番組は減ってしまい
今ではゴールデンの番組は0(ゼロ)になってしまった。
まったく、今のテレビ業界はどうなっているのだろうか。
これだからテレビはつまらなくなったと言われるのだ。
本当に才能のある人間をなぜ使わない?
スキャンダルがなんだっていうんだ。
しかもほとんど嘘、糞ワイドショーや糞週刊誌の妄想じゃないか。
今若い子達の間で人気がある若手芸人を使うのもいい、だが中にはとんでもなく
つまらない若手芸人をやたらめったら使いすぎている傾向がある。
旬なのはわかった。顔がカッコイイのもわかった。おしゃれなのもわかった。
もうわかったから、やたらめったら出しとけばいいやってな考えはそろそろ
やめないか?
とても才能溢れている若手芸人がスポットを浴びていないのも残念でならない。
ウッチャンをはじめ、笑いを心から愛して真剣に笑いを作ろうとしている
芸人は、私のようなド素人でも見ていてすぐにわかる。
素人をあまり舐めないで頂きたい。

今回の内Pを見ていて、中にはふかわが最後30000ポイントを取り
優勝したのを見て
「何でふかわが優勝なわけ?」と思った人はいると思う。でも
私はウッチャンがふかわに30000ポイントをあげた時に、胸が熱くなった。
それを見ているさま〜ずやTIMや出川の嬉しそうな顔を見て、本当にこの番組は
最高だ!と実感した。

これからもっともっとウッチャンの笑いを見せてほしいなぁ。
頼むよ偉い人・・・お願いしますマジで。

あ、そうそう10月に内Pスペシャルがやるそうです。
あと明日(もう今日か)のさんま御殿に、紳助兄やんが出ます。
深夜には松本人志のすべらない話3もやります。
もうよだれが出るほどおいしそうな番組が目白押しですねウフフ。

最後に、内P!5年間本当にお疲れ様でした!
すっげぇおもしろかった!おじさん達、ありがとうございました



最近のロボットは首に空気バネ入ってるのね
0ec50e30.jpg



mai5015 at 01:34│TrackBack(1) 日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 先週&今週の出来事。  [ なおのまったり日記 ]   2005年09月28日 14:23
ベイスターズ いや??最近マジで強い。3位に浮上しちゃったし。 今日からの中日戦を、良い形で乗り切れば、3位確定も可能なはず。 K-1グランプリ 実はスーパーファイトで、角田も戦ってたねぇ。負けたけど… アーツは、13回連続東京ドーム行き。確かに凄い。 初期の頃...
ぷるぷるの国のぷるぷる王子様とぷるぷるお姫様達ダイエット日記