Time after time ~ゆうの麻衣チャンDAYs~

高校生のゆうが倉木麻衣チャン についてや趣味、日々の生活に ついてぼやーく、ぼやき処です(☆_☆) ヲタ万歳(^O^)/

いいとも& ラゾーナ川崎

 
 
こんばんは(^o^)/
 
 
月光音楽団!!♪
麻衣チャンかわゆかった~
みんな、『細い~』って言って
ましたね!
芸能人の目から見ても麻衣チャンは
とってもスレンダーなんだ~
とか思いつつ。。
 
 
あぁ、可愛い...(感嘆)
 
 
心は体育会系
甘えん坊で優柔不断なB型
 
はい、私もです!!(^O^)
 
歌も素敵なこと
 
 
 
明日はいいとも~★
録画出来ないッす
 
誰かYouTubeにアップしてくれないかなあ。。
とか思ってぉります
 
頑張って欲しいですね
 
 
そしてそのあとはラゾーナ川崎
でのtouch会
 
麻衣チャン忙しいですね(>_<)
 
みなさん何時くらいに
行くんだろ??
 
私は明日、学校ですがテストなんで
部活も少しあるけど、多分1時
くらいには終わるんで、川崎に
着くのは1時半過ぎとかなんですが
早いですかね???
 
いったん家帰ってもいいけどめんどいし
遅くなっちゃうし
 
 
あー、つか寝不足、勉強不足で
ヤバイです、色々。
 
 
 
昨日はラゾーナに行って
アルバム予約してきました
 
通常盤にしようかなと思ったけど
限定生産という文字にやられて
1番ぉ安いカセットにしました
 
 
あー、金ないー。
 
 
今日はMAQUIAの付録にあったパックを
して明日に備えました(笑)
 
 
では、これから睡眠するゆうでした(^^ゞ

こんばんは(^o^)/

 
 
 
完全夜型のゆうです〓
 
 
それと!!
 
ケータイありました~〓〓
 
実はタクシーの領収書を
持っていました〓
11日ぶりの再会は感動
しました。。〓
 
 
 
あっ〓〓
Mステ麻衣チャン最高でしたね〓
 
 
めっちゃ素敵でした〓〓
 
中居君最高ですわ〓わら
 
髪型もアップされていて
前を彷彿とさせる感じ
でしたね(^_-)-☆
 
 
 
今日(もう昨日)もライブ
ぉ疲れさまでした〓〓
 
 
月曜日は月光音楽団、火曜日は
ラゾーナ川崎でのイベント、
水曜日はラジオ〓〓
 
実は。。ラジオ観覧当たりました〓!!
びっくりでした〓
叫びましたょ(笑)
 
それからもテレビで麻衣チャンに会える~★
 
 
新堂本兄弟にも出演決定〓〓〓
まぢ、やばす~〓〓
 
KinKiとの絡み必見ですね 

月別アーカイブ
livedoor プロフィール
mai.k
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ