2007年08月25日

やはり。。暑さでストレスがたまってるんですね(笑)

一部のチリさん。

きっと、ネット上の世界だけでなく日常もカリカリカリカリΣ(゚Д゚)
ご苦労様m(__9mペコリ

早く就職決まるといいですね(笑)
無理だと思いますが(笑)


  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今日は十番祭りに行って来ました(・∀・)
毎年のことですが、すごい人だかり(;´Д`)


あと、1/3でも1/5でも人が減ってくれると、とてもいいお祭りなんですが・・・



人。居すぎ(笑)



でも、今年は去年より若干少なかった気が...
時間が丁度よかったのかな(?)

(;´Д`)ゲロゲロなオタクも居なく。
意味不明な子供も居なく。


やけに商品をお勧めする店員(?)が沢山いて(笑)
なんだかんだ言ってお祭りは楽しいねっ|・∀・)ノ

明日も行っちゃおうかな?




っと、思ったら明日は合コンでした
(´・ω・`)ガッカリ・・・


2007年08月19日

結局のところ、何もできないんじゃん(笑)

一生懸命コメント欄に書き込んでる一部の方々。

もちろん、まだ子供ですよね?(確認)
リアル中学生でしたら、気にも止めませんが。。

万が一、20代とか30代とかでしたら、、、



ドンビキΣ(゚Д゚;)

まぁ。無いと思いますが。。(笑)


「塵も積もれば山となる」
昔の人はすごい言葉を考えたけれども
「カスが積もってもゴミとなる」
Σ(゚Д゚;))


ダメじゃん(笑)



明日から仕事だっ(;´Д`)
暑いのに(ノ_;。
仕事ある人はガンバっ!



2007年08月15日

あついぃ〜(;_;。

全快エアコン君がついにダウンしてしまいましたorz..
(((´・ω・`)カックン…


たとえ様のないこの暑さと湿気(;´Д`)


ι(´Д`υ)アツィー

参ったね。。トリアエズ扇風機でも買って来ようかな?

暑くてイライラしてる人が多いみたいなので
一部の人は気をつけてね(笑)

ブロックとか投げられちゃうよ(笑)

あぁ。まだ居たのね(笑)

正直ビックリ(笑)

藁藁と集まってきて、飽きると思いきや。。
新星現るって感じですか?(笑)

その根性と言うか、ねちっこさ。
まぁ、キライじゃ無いかな(笑)
すごいタイムラグだし(笑)>>11xx

あぁ。そういうことだったのか。。
もしかして、ゾウガメ?

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


2007年07月28日

合コン

先輩に誘われて、久しぶりの合コン

珍しく3対3の合コン
気になるお相手は、俗に言う秋葉系IT関連らしい。。。

とある、コメントを思い出し・・・
「超かっこ良くて仕事のできる高給取り」。。

へぇ〜そんな人も居るんだ。
キモヲタは一握りといいますが、どっちが一握りなんでしょうか?(笑)

私は前者だと思いますが。。



さて、そんな期待とは裏腹に
今回の合コンは史上最悪なものになったね!


大体の組み合せでs
イケメン+普通+ブサイク OR イケメン+ブサイク+最悪 とか
普通+ブサイク+キャラ+子供 など

まぁ〜許せないけどいいかな?
ってパターンが全部だったんだけど。。。


キモヲタ+キモヲタ+キモヲタ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
しかも、一人は突入系のアニヲタ(;´Д`)


まいったね!さすがに、飲むしかないでしょ!?
超かっこいいの高給取りさんはいったいどこに行ったのか?


やっぱり、前者だったね!どんな夢を見て言ったのか。
まぁ。私が真に受けたのがダメだったんだね!
ザンネン(笑)

まだ、お酒が残ってる・・・



んで、ゴ●箱から沸いて出てくるVIP?
そんなに偉いの?(笑)
どう見ても、偉そうに・・というかおこちゃまにしか思えないけど...
もうちょっとマシなコメント書いたらいいんじゃないかな?
期待してないけど(笑)



2007年07月26日

ありがとう!

ほんと、期待を裏切らない方がいて。。

感動して涙もでません┐( ̄ヘ ̄)┌


前回の記事
http://blog.livedoor.jp/mai_3232/archives/29921.html
>>24
>>55
>>67
>>84
>>128

の方。

大丈夫ですか?
もう一回書きますね!
連続投稿(れんぞくとうこう)と改行(かいぎょう)沢山(たくさん)はやめてね!



大丈夫かな?心配だな?伝わったかな?┐( ̄ヘ ̄)┌


あぁ。不安でしょうがない。。(笑)


2007年07月25日

地元住民が気味悪がる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

ほら?
気味悪がられてるよ?
コメント欄に一生懸命投稿してる8割の方

同じ空気を吸って感無量って
その同じ空気を吸ってる住人は・・・


やはり、迷惑しかかけられないのか?
アニヲタども!


不審者=一部のアニヲタ
の方程式がなりたちゃってるよ!


連投と改行沢山はやめてね!
これだけ言っても止めないって事は・・・



何が感動だって?

http://setsuna98.blog112.fc2.com/

相変わらず、図々しいったら
下の絵なんて、似てないけど?




いや。まったくもってそっくりですから!


連投しかできない頭の弱い子はコメントしなくていいからね!
ホント迷惑極まりない!


2007年07月19日

また変な女が出てきた

真中あみって女はなんなの?人のブログに
勝手に四回も五回もトラックバックするなよ

風俗嬢とか言ってお金貰えれば誰にでも体を
許す尻軽女と舞は友達になる気はありませんから!
下着の画像なんか気持ち悪いから公開すんなよ!

バカあみブログ


刹那!お前舞の事シカトする気?早くメールしてこないと
大変な事になるよ

setuna_ayamare@yahoo.co.jp

帰宅

もう荒らしさんに付き合うのは飽きたから
今まで通りの舞のブログでいくわ☆

今日もいやらしい視線を送ってくる最悪オヤジ達と
同じ電車に乗って仕事に行ったわけなんだけど
あの加齢臭ってのはどうにかなんないものかね(-_-#
何とも言えない独特の匂いでホント臭いから嫌。

匂いと言えば近所に豚骨だか何だかの
獣臭が物凄いラーメン屋があるんだけどホント最悪
近所迷惑なんだよ!!

客も脂ぎった背脂チャッチャッ系のキモオタみたいな奴ばっかで
店の中はそいつらの体臭も混ざった地獄の空間だし
味もまずいから早く店閉めた方がいいよ。も●じやさん

そういえば最近マク●ナルドにはまってるんだよね。
社会人になってからはずっと遠ざかってて
最近また行きだしたけどあれは美味しいね

マク●ナルドとケン●ッキーは舞も認めてあげる\(^0^)/
デートの時連れてかれたらその男とは即終了だけどね

まぁさすがに今まで舞がデートしてきた
男の人達の中でそんな人ひとりもいなかったけどさ♪

ヘリで全国を観光したいんだけど誰か乗せてくれる
イケメンさんいないかな〜

あっ刹那だけは謝罪メール送ってこいよ

setuna_ayamare@yahoo.co.jp

楽天市場