マジだったのかぁぁぁぁ!!!!Σ(゚Д゚;)

livedoor ニュース - 倉木麻衣、台湾で初海外公演!アジアの歌姫になる

台北アリーナって、台湾で一番大きいアリーナでしょ!??麻衣ちゃんそんなに人気あるんだぁ〜嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しすぎて、あじさいフィーバーで混雑した鎌倉まで出てスポニチと報知買っちゃいましたから
そういえばいつだか、今年の(日本の)ツアーはアリーナツアーになるとかいう噂が飛び交っていましたが、今回のこともあるし、日本も含めアジアを股にかけたアリーナツアー!!という展開もありえますね
今年下半期の麻衣ちゃんからは目が離せなさそうっヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに私は、この海外公演への参加は自粛しようと思ってます。やっぱ麻衣ちゃんも現地のファンに会いたいだろうし、純粋に金がないし(爆)
FCはツアー組んでくれるみたいだけど・・・ね。

しかし、麻衣ちゃん・・・

>恋人はいないけど、いい出会いがあれば。台湾のかたでも国籍を超えても大丈夫です。結婚という形にとらわれず、自然な出会いで愛が芽生えることが大事

いいこと言うじゃないか(´∀`*)そうだよ、”恋はあせらず”だよ!!(笑)

そんなカワイイ麻衣ちゃん、まずは今日の金曲奨がんばってね!!残念ながらテレビで見れないけど、気だけは日本から精一杯送ってます!!