今年に入って2度目のFRIDAY掲載・・・成長したはるなはなんとアノ表紙にもかかわらず買ってしまいました!!!(爆)
でもぉ〜、麻衣ちゃんのページと普通のニュースのページ以外まともに読んでないから(-_-;)グラビアとか袋とじとか寒気がするから誰か♂にあげたい、無償で(笑)
まあ、そんな話題はどうでもいいや〜☆麻衣ちゃんの記事はとっても好意的だしね☆☆でも、記事タイトルにもした「麻衣クン」にはちょっと笑ったw
記者は公認で追跡してたんでしょうかね〜?移動日程とか異様に詳しいぞ・・・。
写真も貴重なものばっかりだし・・・。万里の長城観光、空港到着の図、レッズ試合観戦の図、「燃えよドラゴン」DVD全巻購入(笑)
素の麻衣ちゃんが覗けてかなりよかったです♪
写真もぜひ載せたいところなのですが、発売中の雑誌なのでダメですよね・・・( ´Д`)
なので代わりに↓こんな写真を♪

Mai-K回想・・・「アジアを廻って、楽しかったなぁー・・・☆」
おっと、妄想が入りました(笑)