今回は早かった。

つわけで・・・早くも堂々と喜べます!!!

すぃんきょくぅぅぅぅーーーー!!!!うぎゃあああvvvvvdミオgvmndvcd;jXK・・・(狂ったw)

「Silent love」が聴けるのもすごい嬉しいんだけど、「Born to be Free」でなく久々に徳永曲が聴けるのがすっごい嬉しいですvvタイトルの感じも好みなのだよ(´∀`*)

んで麻衣ちゃん史上初めてシングルが2タイプ出てくるわけですが・・・
この複数リリースはDWの時で慣れたので、もはや何も思いません(^_^;)
むしろ、今回は「FCイベントの音源とかが欲しい」というファンのリクエストがきっかけなんじゃないかな〜、なんて思ったり。
私はもちろん2麻衣買いますよ〜もしかしたら東京の映像が使われたりして♪

ほんと楽しみだ(≧▽≦)
来週くらいにはCD屋に予約票が置かれるだろうから、そしたら即予約します

さあ、みんなでこの喜びを分かち合おう!!!\(^o^)/