さっきコメレスしてたら更新されてたのでびっくり(笑)
これから台北行くんですか〜(゚д゚屮)屮新曲も学祭ライブもありで、ほんとに多忙ですね((+_+))
でも、そんな時でも麻衣さんのことをしっかりサポートしようと思っています!!電話線を通じてエールを送ることしかできませんが、がっちり応援しているファンがここにいることを忘れないでくださいね☆
そして新曲発売!!待ちに待っていたので、ほんとに嬉しいです(>▽<)
どちらもすごくいい曲みたいで・・・期待大です
そしてどちらも学祭ライブや冬のツアーで聴いてみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
「Silent love〜open my heart〜」は静かな中でしっとりと聴き、「BE WITH U」は皆でノリノリになって一緒に歌ってみたいで〜す!
この1年海外のお仕事で多忙な中、アルバム制作も少しずつ進んでいることと思います。そちらも気長に待っていますよ〜(*^。^*)

ほんと最近ぐっと涼しくなりましたよね!寒がりの私としては体調を崩さないか心配な時期でもあるんですが(苦笑)
でも、麻衣さんにとってはじっくり楽曲制作に打ち込めて、良いかもしれませんね☆麻衣さんが順調に制作活動をできているかなと思うと、この寒さも耐えられます!!
そして麻衣さんは秋刀魚にはまっているということで・・・笑
秋の味覚・・・うーん、まだあんまり食べてませんね〜(;^ω^)
今度カフェに行ったら、限定モンブランでも食べようかしら(笑)
あ、麻衣さんは梨ですか〜!渋いっすね(笑)秋刀魚の食べ方も・・・(*´艸`*)
梨を夜食べないように気をつけようと思います(笑)

ではでは、台北まで気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/
学祭ライブまで、お体に気をつけて頑張ってください!
私は学祭行けるかわかりませんが、冬のツアーには行けると思うので、麻衣さんに会える日を楽しみに過ごそうと思います

See Ya Soon!!