麻衣さん、台湾からおかえりなさい&お疲れ様でした!!せっかく日記を更新してくれたのに、忙しくて記事がなかなか書けなくてごめんなさい(>_<。)
今日、Mai-K.netから会報が来ました♥♥
表紙見たとたんびっくりしましたよ〜、JJとか頼んでたんだっけ?」なんて思っちゃいましたよ(笑)。シックにモデルのように写ってる麻衣さんがとってもかっこいいです!!惚れ惚れ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚私もこんな、スタイル抜群ですてきな女性になりたいです♥
You&Mai#29uraスタッフのnaoさんおすすめの裏表紙もイイですvv麻衣さん、足も長くてきれいですよねーvほんとうらやましいですvv

中身も、休日なのでゆっくり読ませてもらいました私も参加して、最高に楽しんだFCイベントのことがたくさん書いてあって、うれしかったな〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
「L.M.K」のコーナーでは、まさかのFCイベへの質問&回答をまた載せてくれてて、感激!!!さすがに私の質問は載ってなかったけど、可能な限りファンの声に応えてくれてる麻衣さんとスタッフさんたちの真摯な姿勢にはほんとうに敬服です。
6月、アジアを飛び回ってた時の写真日記も楽しかったですー☆ドキュメントDVD、ほんとに楽しみにしてますよ!!早く見てみたいなー☆☆
「E〜COになろう!」なんていうコラムも始めてくれて、うれしいなーv去年アースデーコンサートに参加して、啓発的メッセージに溢れたアルバムを出して、チーム・マイナス6%としても活動してと相当なエコ活動をされてこられましたが、麻衣さんの中での「地球を守ろう!」という情熱はまだまだ消えていないのですね!それが確認できたコーナーで、胸が熱くなりました。実はこの前、リサイクルに関して「こういうとこが不透明だ、私たちができることは政府が奨励するグッズを持つことじゃない」みたいなテーマのペーパーバック本を読んだんですが、結局その本が奨励してたことって、麻衣さんがいつも私たちに勧められている古着や古布の使いまわし、リメイク、マイ箸といった身近なことだったんです。さすが聡明でいらっしゃる麻衣さん、地球のために本当に役立つことは何なのかわかってらっしゃるんだなと、いちファンとして誇りに思いましたよこれからも麻衣さんのエコ活動に賛同して、できることをやっていこうと思います!
エッセイといえば、「Mai.K Times」もあいかわらず面白いです☆欧米かもお茶話もおもしろかったけど、なんといっても私が一番ツボったのは首が90°に曲がった女の人の話!!!今、アメリカのホラードラマ「SUPERNATURAL」にハマってるので、どうしてもこういう不可解な話に反応しちゃうんです(笑)それでなくても麻衣さんって霊感強くて、前からエッセイに心霊体験書いてますよねヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノきっと今回も、麻衣さん以外の人には見えなかったんじゃないかな・・・Σ(゚Д゚)見えると怖いですけどね私も小学生の時、家で深夜霊を見たり、修学旅行の時心霊写真撮っちゃったりしてましたが、今思えばすごいなーってかんじですが、当時は怖かったですもん
最後のナンバープレートの話で、3コマ目の麻衣さんの瞳が丁寧に描き込まれててなぜかおもしろかったです(笑)
今号から始まる企画も多くて、うれしいですvvTシャツのデザイン、私もいいのが思いつきそうなので、送ってみますね(^^)/
「Mai-Catcher」も興味深く読ませていただきました☆私も最近海外ドラマがマイブームで、いずれは麻衣さんのように棚にDVD(しかもボックス。。。)が溢れる生活になりそうです(^^ゞニコラス・ケイジが好きだなんて、麻衣さんほんと渋い・・・( ´ー`)y-~~「ゴーストライダー」は私も少し興味ありますよ!今度借りてみよっかなー♪あとあと、今「CSIシリーズ」にすごく興味あるんですが、それのNY編で主演をしてるゲーリー・シニーズって、麻衣さんの写真の中に写ってる「グリーンマイル」にも出てるんですよね☆この人もすごく渋くていい俳優さんなので、麻衣さんももし機会あったら「CSI:NY」見てみてくださいっ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*☆

ではでは、長くなってしまいましたが、今回も充実したすばらしい会報をありがとうございましたっ!!麻衣さんのファンを想う気持ちにはいつも感動しています
継続用紙も入ってましたが、当然継続します!!今ちょっと進路関係で忙しいところですが、年末までにはひとまず落ち着くと思うので、少し先にちゃんと振り込むつもりです!!これからもFC会員として、がっちり麻衣さんの活動をサポートしていきますよ☆☆
これからキャンパスライブ、台湾でのライブ、ウインターツアーと非常にご多忙な麻衣さんですが、私はウインターツアーの東京公演で待っていますので、ぜひがんばってください!!年末会えるのを楽しみにしています(^-^)v