麻衣さん、こんにちは!今日はいよいよ母校でのライブですね!!
しかもしかもっ!明日は麻衣さんの誕生日〜(≧▽≦)気づけばいつの間にか10月も下旬になってしまって、麻衣さんの誕生日イブになってしまうとは・・・自分の感覚とは無関係に、時とはどんどん進んでいくものですねぇ。
今後3本控えているキャンパスライブはどれもチケットがすごい争奪戦で、即日完売状態だったとか。もちろん私はどこも取れませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど、ファン仲間の方が何人か幸運にもチケットを確保できたようなので、彼らの感想を楽しみに待とうと思います♪
それに、12月のツアーで会えますしね♪♪昨日チケット代を振り込んできましたよ!!あとは当選の知らせを待つだけ・・・ドキドキワクワクです♪o(≧▽≦)o
それまで高3のわたしは、大学入試と闘わなければいけませんが・・・(;´Д`)麻衣さんもライブに新曲リリースにと頑張られているのだから、負けられませんよね!!冬のツアーを楽しみに、今精一杯頑張ろうと思います!!!
麻衣さんも今日からのライブ、加油!!!

では、今日明日ファンクラブサイトのBBSに書き込み、トラックバックもまた送りますね♪はやくお祝いした〜いo(≧▽≦)o

倉木麻衣のMai.K Diary:キャンパスライブスタート - livedoor Blog(ブログ)