エイダー手首サポーターを使ってみたmichill公開中 ホロで紫陽花風ネイル

2018年06月12日

100均ポリッシュで君の名は。ネイル







こんにちは(*・ω・)ノ!



ちょっと前のネイルですがブログへはまだだったので
ポストします(*'-'*)







18-05-15-11-47-29-571_deco






君の名は。ネイルです(゚∀゚)アヒャヒャ




ちょっとばかし今更感がありますが…
気にしない( ´_ゝ`)





18-05-15-11-41-33-501_deco







最近次男がよく君の名は。を見てるので感化されて
ネイルにしました。

とは聞こえがアレだけど、本当はただ
ギャラクシーネイルがしたかっただけっていう(゚∀゚)アヒャヒャ







↓使ったもの↓

DSC_1883





Zoya NYX
コフレドール ホワイト
ネイルシュガー3 マローブルー
ATネイルグリッター シルバー
ACネイルエナメル ギャラクシー ピンク
リキュールネイル フローズン・ディープブルー
リキュールネイル2 フローズンホワイト
AT濃密 21・22




ふぅ( ´ー`)フゥー...
ギャラクシーって、天然石ネイルと一緒でやたらたくさん
ポリッシュ使うね。


ギャラクシーの部分はすべて100均です。



18-05-15-11-43-40-178_deco





君の名は。っぽい雰囲気になるように
今回はブルーばかりを使ってのギャラクシーにしました。

雰囲気だけでも伝わればいいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚







18-05-15-11-36-18-657_deco






こちら↑はエターナルビューティーさんからいただいた
ネイル美容液。

オイルとは違ってさらっとしていて日中も使いやすくてオススメ。
ソフトチップが柔らかくて刺激なく塗布できるのも魅力。

ジェルやマニキュア前に使ってそのままネイルできちゃいます。
ネイルするときって油分を拭き取ったりするから乾燥しがちなので嬉しいですね
(´∀`*)







Instagram

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村






mai_chun62 at 15:01│Comments(0)nail 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エイダー手首サポーターを使ってみたmichill公開中 ホロで紫陽花風ネイル