七夕ネイル☆キラキラ天の川ネイルGelMe1ロフト限定カラーがめちゃカワ♡

2018年07月08日

It♡NAIL ハートホロネイル





It♡NAILの新色をいただきました!
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回はユメカワがテーマ!!
大粒ラメがキラキラしててめちゃくちゃ可愛いです♡



20180611_160905_252





今回いただいたのは

It-lm 46(右下)
it-lm 49(左上)




まさにユメカワ!なカラーとちょっとエスニックな雰囲気のするカラーのふたつ。

どちらも可愛くてどちらから使おうか迷う迷う!


とりあえずユメカワの王道な感じの方から塗ってみました♡






18-06-08-16-21-48-227_deco





♡ホロのネイル!

なんてことない簡単なデザインだけど
いつかやってみたいと思ってたんだ(*'-'*)

ちょうど爪も短めだったし!
こういうネイルはショートが似合うよね。





↓使ったもの↓


DSC_2215





ADDICTION  Pinky Ring
エチュードハウス プレイネイル #29
資生堂 アイスクリームパーラー グレープボンボン
It♡NAIL it-lm 46



以前Sirene Polishを使ったネイルをした時に使ったエチュードハウスの
キラキラグリッター再び!
これ、とーっても可愛くってオススメです!

エチュードハウスのベースはアディクションのピンキーリング。
このカラーも私の中では定番。
今は名前が変わってるよね(*・ε・*)




18-06-08-16-22-35-897_deco




it-lm46はホロをよけてベースに一度塗り。
パープル~ピンクのシマーがきれいです。
で、さいごにハートホロをひとつずつのせてます。

説明いらずの簡単さ!
なのに、可愛い…!
ズルイ…!




最後に一本だけクリームカラーをあわせたかったんだけど
ミントかパープルか迷ってパープルに!
ミントだったらまた違う感じになってただろうなぁ…。
けど、可愛い感じに間違いなし。

使ったのは資生堂のアイスクリームパーラーのグレープボンボン。
初めて使いましたがなかなか可愛い色で満足。
お値段もなかなか可愛いですよ。




18-06-08-16-22-12-017_deco






It♡NAILはじゃりじゃりとたくさんのラメが入ってるのが魅力。
宝石箱をひっくり返したようなワクワクするポイントを突いてくるので
他のカラーもとても気になります(*´∇`*)

今回のようにホロを選んでのせることもできるけど
そのまま刷毛でラフに塗るだけでも可愛いです。




いただいたもう一つも使ったらまたポストしたいと思います!




Instagram

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村



mai_chun62 at 15:30│Comments(0)nail | オススメ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
七夕ネイル☆キラキラ天の川ネイルGelMe1ロフト限定カラーがめちゃカワ♡